1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 西澤建設株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

西澤建設株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月16日〜2017年11月23日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

西澤建設株式会社

[社][A]残業なし!未経験OK『事務スタッフ』

事業拡大のため、やることが増えてきて…。だから事務のお仕事をやりつつ、会社の成長を見守ってくれる方を募集します。

おかげさまでうちの会社、業績も好調で、今、どんどん規模も大きくなってきて、やることも増えてきたの。ちょうど拡大期にあたるので、最初は忙しくって、お仕事以外にもお願いしちゃうことがあると思います。「お客様がいらっしゃるから、商店街にお茶請けを買ってきてください」とか、私のおしゃべりにお付き合いしてもらうとか(笑)。でも、一緒に会社の成長を見守ってくれる方なら大歓迎ですよ。

募集要項

仕事詳細
データ入力、電話対応の業務をお願いします。

【具体的には】
□データ入力・資料作成などの業務
□勤怠管理・社会保険関連の労務補助業務
□備品消耗品管理、来客・電話対応などの庶務業務
その他、買い物やお茶出しなどの雑務も
お手伝いしてもらいます。
…………………………………………………
まずは簡単なお仕事からはじめます。
わからないことがあれば、何でも気軽に
質問してくださいね。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区豊町5-4-3
勤務時間
[社]8:00〜17:00
[A]9:00〜18:00
交通
東急大井町線「戸越公園駅」より歩いて4分
「西大井駅」、「中延駅」からも徒歩圏内
※自転車・バイク通勤もOKです!
給与・年収
[社]月給23万円以上※経験を考慮します。
[A]時給1200円以上
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、賞与年2回、
皆勤・家族・残業・夜勤・休日手当あり、出産・結婚祝い、
社員寮完備、社員登用制度あり
※職人さんとの食事会あり
※野球部あり(現在11名。区のリーグに参加しています)
休日・休暇
ゴールデンウィーク・夏季・年末年始
[社]日曜・祝日、隔週土曜日
[A]週3〜5日勤務(時間・応相談)
求人更新日
2017年11月23日

企業情報

会社名
西澤建設株式会社
設立日
昭和62年4月6日
資本金
2500万円
代表者
代表取締役:西澤 誠幸
従業員数
40名
URL
http://www.nishizawa-kensetsu.co.jp/
事業内容
□建築物解体工事に伴う養生足場工事
□大規模改修工事に伴う外壁足場工事
□新築工事に伴う足場工事
□建築物の解体
□仮設資材のリース及び販売
□仮設足場材の運搬
□東京都知事許可(般ー28)第104168号

【越谷機材センター】
〒339-0024 埼玉県越谷市北後谷824-1

その他・PR

まず、私たちの紹介からなんですが…
私たち西澤建設が行っているのは、
戸建住宅やビル・マンションなどの足場工事。
丁寧な作業とスピーディーな対応で、
たくさんのお客様と信頼を築き、
これまで安定した業績を維持し、創業37年目を迎えました。

そんな当社、実は現在、事業拡大中で、
今年に入ってから組織強化に本格的に打ち出しているんです!
あなたには、その事業拡大を支える
大きな大きな土台になってほしいんですよね。
スキルより、人柄で採用していきたいです。
私たちの会社って、創業から37年も続いていて、
その都度、当時のスタッフが支えてくれて成長してきました。
だから今回の募集では、
今、そして次世代の当社も担っていただける方に来てほしい。

「小さな会社なんだから、協力しなきゃ」
と、社員のためにたくさん環境を整えてくれる
社風や待遇があり、きっと好きになれる環境ですよ!

あと、スキルとかも重要ですけど、
一人ひとりと会ってちゃんとお話して、
当社に合うか、社員と合うかという人柄を見ていきたいですね。
大切なのは、気配りの心や物事に素直に向き合えるか。
まずはお会いしませんか!
毎日、ほぼ定時に帰れます。
ざっくりとお仕事の流れをご説明しますね。
9時に出勤して、書類作成やデータ入力、
社内備品の発注・管理などを行います。

12時からはランチでゆったりと過ごします。
もちろん、お仕事の進捗で時間が
上下することもありますが、しっかり1時間取れますよ!
午後からは、事務業務を行いつつ、
お客様がご来社したら、買い出しに行ったり、接客したり…
で、17時に退社。しっかり定時で帰れるので、
平日でも予定が立てやすいですよ!

慣れるまでは大変かもしれませんが、
しっかり教えるので安心してくださいね!

応募方法

応募方法
画面にある「応募する」ボタンをクリックしていただき、
必要事項をご入力ください。
(採用に関するご質問なども、お気軽にお問い合わせください)
選考プロセス
□応募

□面接

□内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
年齢・経験・学歴不問
◎Word・Excelを使える方は大歓迎!
…………………………………………………
採用は人柄重視です。面接では、緊張せずに
楽しくお話しできればと思っています。