1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社 ときみ屋の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ときみ屋の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月16日〜2017年12月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社 ときみ屋

[社]20代、30代多く活躍中!!営業アシスタント

【未経験OK】パチンコ・パチスロ好き大歓迎!!!いつも遊んでいるあの台や、ちょっと前に流行ったあの台を君の手で!

「パチスロをしたことがある」「パチンコが好き」そんなあなたは既に経験者です(笑)うちのメンバーはみんなパチンコ・パチスロ好き!「新台が…」「あの店のあの台が…」なんてよく話をするくらいです。そんなよく知っている台を扱うのが当社のシゴトです。気になる仕事内容は?→中古台のメンテナンスや修理をしていただきます。一台一台についている説明書を見ながら、あの台の裏側に潜入してください!

募集要項

仕事詳細
【簡単な電話応対など】
◆難しい作業ではありません。
◆知識・経験がなくてもOKです。
研修もあるので未経験の方も安心して下さい。
◎ノルマは有りませんので、ご安心を!
◆身に付けた知識を使って、商品の提案、配送・設置や定期メンテナンスなどのアフターフォローもしていただきます。
◆最初2〜3年はメンテナンス、倉庫内作業などを行い、商品の知識をしっかりと身に付けます。
職種
メカニック・整備士、営業事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都市伏見区竹田北三ツ杭町45番地 アイビービル4-D
勤務時間
10:00〜18:00
交通
地下鉄烏丸線「くいな橋」駅、「竹田」駅より徒歩7分
給与・年収
未経験者◆月給17万円〜+歩合給+諸手当
※研修期間3〜6ヵ月 ◆時給1000円
経験者 ◆月給20万〜50万円+歩合給+諸手当
※経験・能力により優遇します
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険有
◆社用車有
◆特別報酬制度有
◆交通費全額支給
◆社用携帯支給
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日
GW/夏期/年末年始/有給休暇
求人更新日
2017年12月14日

企業情報

会社名
株式会社 ときみ屋
設立日
創業:平成17年3月
設立:平成18年3月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 小林 裕樹
従業員数
5名
売上高
年商:2億6000万円(平成23年3月実績)
URL
http://www.tokimiya.co.jp/
事業内容
新台、中古遊戯機の販売、部備品の販売

その他・PR

当社の営業アシスタントはココが違う!
おおまかな内容は「営業アシスタント」です。
ですが、営業サポートだけでなく、
テレアポイント、電話応対も含めたお客様とのやりとりや
顧客管理、クロージング、ネットでの業者様との取引など
営業よりのお仕事がメインとなります。

そう聞くと難しそうに感じるかもしれませんが、
作業自体は簡単ですので、未経験の方も大丈夫!
研修も丁寧に行いますので、慣れてくればどんどん活躍していけます。

また、18時までの勤務で、
残業もほとんど無いので、プライベートを充実させたい方にもピッタリです。
具体的にはどんなお仕事?
営業とパチンコ店様との取引内容に合わせてフォローをお願いします。
メインは新台、中古台の納入や取り付け設備部備品の販売等になります。
他にも中古台の引き取りや買い取りもあります。

パチンコ台は一台一台に説明書がついているので、
それを確認しながらメンテナンスや取り付け等をお願いします。
もちろん最初は分からないことがあれば先輩スタッフがお教えします!
共に成長できる新鋭企業
創業から12年。
当社は順調に成長し、少数精鋭で実績を重ねてきました。
そして、今後の拡大の為にも積極的に採用を行っています!

「新しい環境は不安…」そんなことは考えないで大丈夫!
だって社員はみんなパチンコ・パチスロ好きの集まり!
話もしやすいので、安心してください!!

あなたが入社し、営業アシスタントが増えれば、
営業スタッフが営業に専念でき、さらに当社も拡大し、
安定したやりがいたっぷりの環境をご用意していきます!

ぜひ一緒に成長していきましょう!
数年後、そこには確かな自信を持ったアナタが待っています。
アルバイトからスタートもOK
「最初から社員はちょっと…」「まずは雰囲気を知りたい…」
そんな方はアルバイトからスタートもOK!
時給900円〜 その他待遇は社員と同じ!!
ここで腰を落ち着けませんか?
事業許可番号
京都府公安委員会 古物商認可
弟611091130010号

応募方法

応募方法
◎ここまでお読みいただきありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、ご応募ください。
お電話でのご応募も受け付けております。
◎入社日の相談などお問合せも歓迎です。お気軽にお電話ください。
★現在就業中の方、開始時期のご相談などもお気軽にお電話下さい。
選考プロセス
応募

面接

内定
応募資格
◎パチンコ・パチスロ等が好きな方
◆要普通免許(AT限定可)
◎未経験OK
◎経験者優遇
◆京都勤務地企画◆