1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社ネクサスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネクサスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月16日〜2017年11月30日まで

  • その他
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社ネクサス

[紹]●月給27万円・土日祝休み●会社を支える人事・総務

「いい会社」って、実は「総務」が作ってるんです。

総務はよく「縁の下の力持ち」と表現されます。表立って目立つことはないけれど、実は会社全体を支えている…と考えれば、まさにその表現はピッタリ!いつでも快適に勤務ができるようにサポートしたり、会社の未来を担う若者の採用活動をしたり…と会社を陰から支えていく。そんな重要な役割を、あなたにお任せしたいと思います。

募集要項

仕事詳細
人事・総務としての作業全般、その他雑務
<人事>
●新卒社員獲得に向けて、各地の大学回りをしたり、メディアを使った新卒に向けてのメッセージの企画〜実行までをお任せします。
●面接など、当社へ応募された方への対応もお願いします。
<総務>
●来客対応、社長のスケジュール管理、施設の管理、社内イベントの企画、資料作成、ファイリング、設備・備品の購入・交換
…などのお仕事をお任せします。
●慣れてきたら、少しずつ他のお仕事もお任せします。
職種
人事、総務、一般事務
雇用形態
その他
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜市茜部中島(紹介先)
勤務時間
8:30〜17:30
交通
国道21号「茜部中島」交差点近く
★車通勤OK(無料駐車場有)
給与・年収
月給27万円
待遇・福利厚生
賞与有、社会保険完備、退職金制度、交通費規定支給
休日・休暇
週休2日制(土日)、祝日
求人更新日
2017年11月30日

企業情報

会社名
株式会社ネクサス
代表者
代表取締役:湯地 保雄
URL
http://www.nexus-staff.co.jp/
事業内容
有料職業紹介事業(21-ユ-300211)

その他・PR

大手会社でお仕事します。
今回の紹介先は、岐阜県に根付いて事業を行い、
業界内でもトップクラスの業績を誇る会社になります。

先々の業務も順調に承っており、安定した経営ができているので、
「長く続けたい」という、将来性・安定性重視の方にもオススメの職場です。

会社そのものの中枢を担う「本社総務」としてのお仕事になるので、
業務の種類は色々とあります。
ですが、そんな「色々」を任せてもらえるだけに、
「自分の力が、こんな大きい会社を支えている」ということを実感しやすいですよ!
人事のお仕事を主にお願いします。
総務全般の仕事をお願いしますが、
あなたにお願いするメインミッションは、人事の仕事になります。
会社の次世代を担う若者や、学生と出会うことの多い人事は、
会社としての第一印象、「会社の顔」にもなる、とても重要なポジションになるので、
誇りを持って仕事に臨んでください。

将来的には「総務」という枠にとらわれず、企画書作りなどにも取り組んでいただき、
会社そのものを引っ張っていく人物になっていただけると嬉しいと思っています。
チャレンジ精神がとても大事!
「総務」というもの自体が、社内の色々な業務を受け持つ仕事なので、
来客対応や資料の作成、「社内イベント企画」のような楽しいことまで、
様々な仕事にチャレンジすることができます。

そのため、ガチガチに固まるのではなく、
その場その場で臨機応変に動ける人だと、大きく活躍できるはずです。

もちろん、最初からキャリアアップ狙いでも大歓迎!
まずは「やってみる」という気持ちが大事なので、
興味があるなら、思い切って始めてみませんか?

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日時等をご連絡いたします。
お電話でも応募を受け付けます。下記連絡先までお気軽にお電話下さい。
このサイトからの応募は24時間受け付けています。
選考プロセス
当サイト応募機能から応募

面接 ※履歴書(写貼)をご持参下さい。

結果をお電話にて連絡させていただきます。
応募資格
要普通自動車免許
★学歴・年齢は問いません
★社会保険労務士の資格をお持ちの方、大歓迎!!