1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. おおきにコーヒー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

おおきにコーヒー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月16日〜2017年12月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

おおきにコーヒー株式会社

[社]おおきにコーヒーの(1)運営/企画・事務など(2)販売

「おおきに」で世界をつなぐ。企画〜運営まですべて学べます。経験者で独立したい方も!初めての方も!

我々は現在、大阪で一杯のコーヒーとともに皆さんに「おおきに」の気持ちを伝えています。野望は世界征服!…ではありませんが、おおきに!で大阪を、関西を、世界を元気にしていこう、と本気で考えています。かつて天下の台所と呼ばれた大阪から、おいしいコーヒーと「おおきに!」で世界中の人とつながっていきます。

募集要項

仕事詳細
(1)企画・運営・事務作業だけでなく、新商品の開発・新規の出店にも携わっていただきます。
(2)将来、店舗運営をお任せいたします。

★スタッフは現在11名。大阪の新名所オタロードにあるお店と、ビジネス街本町のおしゃれなキッチンカーで営業をしています。味とデザインを気に入っていただき、催事やイベントに呼んで頂く事も増えてきました。どうしたらお客様に喜んでいただけるか?おいしいコーヒーを入れられるか?自由にアイデアを出してください。もちろん「この街を元気にしたい!」がキーワードです。

<商 品>
看板商品の「おおきにコーヒー」 一杯92円(0092=おおきに!) を中心に様々な商品をそろえています。タピオカドリンク、ひやしあめを使ったラテなど変わり種商品もあります。可愛いチーズケーキや焼ドーナツなど自慢のサイドメニューも充実!
職種
ホール・フロアスタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
(A)「御堂筋瓦町店」大阪市中央区瓦町4丁目4番7号
おおきに御堂筋瓦町ビル9F(本社事務所/キッチンカー)
(B)「日本橋オタロード店」
大阪市浪速区日本橋4-15-20 おおきにオタロードビル1F
勤務時間
(1)9:00〜18:00 (2)7:00〜19:00
※実働8時間 ※(2)営業時間による変動有
交通
(A)地下鉄「本町駅」徒歩3分 (B)「難波駅」徒歩4分
給与・年収
月給21万円〜(奨励手当含)
◆各種手当有 ◆経験、将来性を考慮 ◆早期昇給あり
※試用期間3ヶ月は月給19万2000円〜
★収入例★
(1)2年目、主任/月収27万円=月給24万(奨励手当含)+諸手当3万
(2)3年目、店長/月収33万円=月給28万(奨励手当含)+諸手当5万
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有、交通費全額支給、社会保険完備、制服支給/貸与、有給休暇有、家族手当有、各種資格手当有
休日・休暇
完全週休2日(シフト制)
求人更新日
2017年12月14日

企業情報

会社名
おおきにコーヒー株式会社
URL
http://coffee.ookini.jp/
事業内容
飲食業・広告業

その他・PR

スタート地点は、ここ「大阪」から。
我々は10年ほどの若い会社ですが、
「大阪をもっと明るく元気にしたい!」という想いを持っています。
そこで企画したのが『おおきにプロジェクト』。
その中の一つが「おおきにコーヒー」です。

本社のある大阪本町にキッチンカーで1号店をオープン。
2016年9月2日(0092=おおきに)には店舗型の日本橋オタロード店がオープンしました。

今年の11月には「おおきにコーヒー枚方ベルパルレ店」をオープン。
来年3月には心斎橋にもオープン予定です。
ここ大阪を出発点に、世界に「おおきに」を届けるために、
関西一円への店舗展開を視野に入れて活動していきます。
もっと、みんなのそばに。
厳選した豆に、コーヒーを愛するスタッフ、挽きたてドリップ&エスプレッソ、なので味は本格店にも負けません。
でも、気軽に飲んでほしい!というのが一番の想いです。

気付いた時にそこにある。欲しい時にそこにある。寂しくなったら、スグ買える。
飲むと、ホッとできて元気になる。
そして、かわいくて、おいしい。

そんな、街のコーヒー屋さんを目指しています。
「おおきに!またくるわ!」「まいど!おおきに!」
おおきにコーヒーがある街は、こんな声があふれる街に。

気軽に飲めるおいしいコーヒーに「おおきに」を添えて、街のみなさんにお届けします。
あなたに手伝って欲しいこと。
まずは先輩と一緒に、お店を切り盛りできるようになっていただきます。
キッチンカーの1号店、店舗型の2号店、それぞれ営業のポイントも変わってきます。
お店のことが分かるようになってきたら、思いついたアイデアを聞かせてください。

「自分の考えた商品を販売したい」
「オリジナルのTシャツやタンブラーをつくって、プレゼントに」
「自分のアイデアのつまった店づくりがしたい」
プランがきっちり出せれば、どんどん採用します。

どうですか?おもしろそう、と思って頂けたなら、
ぜひ一緒に「おおきに」で(まずは)大阪を元気にしていきましょう!
(2)販売の1日のスケジュール(御堂筋瓦町店)
7:00〜8:00 開店準備(余裕があるときは町の掃除をします)

8:00〜OPEN! いらっしゃいませ〜

10:30〜11:30 休憩&交代

11:00〜13:00 ピーク!

15:00〜16:00 休憩&交代

15:30〜17:00 最後のひとがんばり!

17:00〜19:00 閉店後の片付け

★はじめは先輩と一緒に現場で学んでください。
お客様の流れがどうなっているのか?
どのような商品が求められているのか?
現場で見ていただくとともに、見て分からないことを
お客様に直接お伺いすることもあります。
いろいろな方に「おおきに」を届けたい
御堂筋瓦町店では周辺のオフィス街でお勤めの方、
日本橋オタロード店では観光客の方に多くご利用いただいております。

最近は商業施設や催事、イベントなどに呼んでいただくことも増え、
SNSやブログを見て遠方から来てくださる方も増えてきています。

これから、もっと多くの方におおきにコーヒーを知ってもらいたいと思っています。
あなたのアイデアで大阪に、関西に、世界に!「おおきに」を広める手助けをしてください。
働いて思いついたこと、どんどん提案してください。
こだわりのお店から、夢をのせて
私たちは「おおきに」という言葉で、
大阪を、将来は世界を変えていきたいと思っています。
(そのときにはきっと…OOKINI!になっていますね!)

だから、私たちのキッチンカーとお店にはこだわりもたくさん。
キッチンカーは、いくつかのイベントで賞も頂いている自慢のクルマです。
日本橋オタロード店も多くの方が写真を撮っていかれます。
ここから「OOKINI!」に夢をのせて…

「おおきに」は魔法の言葉。
一緒に世の中に広げていきましょう!
世界がこの言葉でひとつになる瞬間に、
あなたにも立ち会って欲しいと思っています。
OOKINI!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持たれた方は、応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
書類選考後ご連絡させていただきます。
※応募に関するお問い合わせも歓迎!お気軽にお電話ください◎
■人事部の都合により週末〜週明けに返信が遅くなることがあります。
■入社希望時期は相談可。お気軽にご相談ください。
選考プロセス
応募(Webフォームよりお願いします)

書類審査

面接(履歴書(写貼)をご持参ください。)

採用
応募資格
<未経験の方OK>
(1)PC基本操作(Word、Excel)ができる方。POP作成できる方大歓迎!
(2)まずは笑顔で接客できればOK!
★飲食経験者の方や、人と接するのが好きな方、将来自分のお店を持ちたい方もぜひ!