1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社AMICUS(アミクス)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社AMICUS(アミクス)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月16日〜2017年12月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社AMICUS(アミクス)

[社]外国人の就労支援コーディネーター ※未経験歓迎

外国人留学生と企業の架け橋となるお仕事。「人を笑顔にすることが好き」「外国語を活かして働きたい」という方大歓迎!

日本語学校、専門、大学の教育機関と連携。就職候補者へ日本で働く上での就労マナーや日本特有の面接マナーなどの就業トレーニングを実施し、求職意欲のある外国籍人材を企業様へ正社員としてご紹介するお仕事です。留学生や企業様に喜んでいただいている、という実感を味わえるのがこの仕事の醍醐味。あなたが携わった事でたくさんの人を笑顔に変えられるお仕事に挑戦してみませんか?

募集要項

仕事詳細
■自社サービスのご案内/留学生のコーディネート業務■
人材不足でお困りの企業様を訪問してヒアリングし、
自社の教育プログラムを受講した就職候補者の中から
双方の意向・希望にマッチした縁を結ぶお仕事です。

<具体的には…>
★企業様の必要としている人材・希望条件の確認
★自社のマッチングサービスの使い方のご説明
★企業様に合う就職候補者の選定とカウンセリングなど

飛び込み・テレアポ一切なし!ノルマもありませんので、純粋に企業様と求職者の方のために何がベストか考えてご案内することができます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都豊島区池袋2-40-13
池袋デュープレックスビズ6F
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)※残業基本なし
交通
池袋駅より徒歩8分
給与・年収
月給21万円以上
待遇・福利厚生
■昇給年2回
■賞与有
■通勤・営業交通費全額支給
■社会保険完備
■教育・研修制度有
■年1回社員旅行(今年は北海道、来年は沖縄の予定)
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)
有休休暇、GW・夏季・年末年始休暇
求人更新日
2017年12月14日

企業情報

会社名
株式会社AMICUS(アミクス)
設立日
2014年12月3日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:岸本 裕志
取締役:早坂 靖広
取締役:古賀 亜利沙
従業員数
40名
URL
http://amicus.tokyo
事業内容
留学生と企業様のマッチングサービス業
人材データベース事業、教育事業、受託サービス

その他・PR

今後も拡大、グローバル人材採用ビジネス
AMICUSのネットワークを活かし、企業様の人材不足解消をお手伝い。
ご依頼をいただいている企業様は飲食業、製造業、サービス業(ホテル)、人材派遣、介護事業、IT、コールセンターなど様々。
事業拡大に向け、6月に新オフィスに移転、新しい仲間を大募集!

「人を喜ばせることや笑顔にすることが好き」
「身に付けた外国語のスキルを活かして働きたい」
「留学経験があり、経験を活かして多くの人をサポートしたい」
こんな思いを持っている方、ぜひ一度お越し下さい。
面接ではリラックスして当社のことやあなたのこと、お話ししましょう!
未経験歓迎!必ずあなたを一人前に育てます
入社後、社内研修を通じて、名刺交換などのビジネスマナーはもちろん、
当社で取り扱う商品やサービスの具体的な内容を勉強してもらいます。

未経験入社の方でも、先輩や上司が丁寧に教えますのですぐに覚えることが可能です。
その後もわからないことがあったらいつでも相談して下さい。

また、慣れるまではいきなり一人で企業様へ訪問するようなことはありません。
まずは先輩社員と同行してOJT研修を積んでいただき、徐々に仕事の流れを掴んでいって下さいね。
今いる先輩スタッフも、ほぼ全員未経験でしたので心配ありません!
入社1年目/Sさん(19歳)のある一日をご紹介
◆10:00出社
メールと1日のスケジュール確認
学生さんとの面談の予定があります

◆11:00外出
今日はどんなお客さんに会えるかなぁ〜♪

◆12:00ランチ
訪問先企業の近くのお店でランチ
毎日色々な所に行けるので飽きません

◆13:00訪問
初めて外国人を採用される企業様にサービス内容と注意点をご説明
最初は先輩が同行してくれるので安心して訪問できます

◆15:00顔合わせ
先日お申込みいただいた企業様にマッチした留学生をご紹介

◆19:00退勤
会社に戻ったら今日の報告と明日の準備
残業はほぼないので定時で帰れます
今日も一日お疲れ様でした!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募いただける方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
※面接日・入職日はご都合に合わせます。在職中の方のご応募もお待ちしております。
選考プロセス
1.はたらいくから簡単エントリー
※担当者から追って面接の日程などをご連絡致します。

2.面接
※緊張すると思いますがお互いリラックスしてあなたのこと、弊社のことお話しましょうね。

3.採用
※あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
応募資格
35歳まで(長期キャリア形成のため)
学歴・経験不問&未経験者歓迎!
第二新卒・社会人デビュー大歓迎!

<下記に1つでも当てはまる方大歓迎>
★今までの自分を変えたい!
★いろんな事に挑戦してみたい
★好奇心旺盛で成長意欲が高い方
★人に言われた通りやるより、自分で考えて動きたい
★出世したい!目標に向かって突き進みたい方