1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. ブルームヒアリング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ブルームヒアリング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月16日〜2017年12月14日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

ブルームヒアリング株式会社

[契]補聴器販売スタッフ ★98%以上が半年後正社員に!

社会の高齢化とともにニーズの高まる補聴器。デンマークの高品質補聴器を扱う当社でステップアップしませんか?

福祉大国デンマークで誕生し、世界中で高い評価を得ている補聴器メーカー”WIDEX”。当社はWIDEXを中心にデンマーク製の高品質製品を日本で販売しています。と言ってもただ販売するだけではありません。一人ひとり状態の異なるお客様に合わせ、マッチした商品を適切に調整します。欧米に比べ普及が遅れている補聴器も、社会の高齢化と共に、ニーズが拡大中!貴方の力で一人でも多くの方を幸せにして下さい。

募集要項

仕事詳細
■補聴器販売スタッフ
店頭および外販にて補聴器の販売・調整・メンテナンスをお願いします。
商品や業界の知識、補聴器の扱い方等、丁寧に教えますので、未経験の方もご安心ください!
職種
販売スタッフ、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
首都圏22店舗内、居住地に応じて相談可!(以下例)
<ブルーム新宿店>
東京都新宿区西新宿1-7-1松岡セントラルビル5階
<ブルーム有楽町店>
東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2階
<ブルーム千葉駅前店>
千葉県千葉市中央区富士見2-3-1塚本大千葉ビル8階
<ブルームつくば店>
茨城県つくば市研究学園5-11-1サーパスつくば研究学園1階3号室
勤務時間
9:30〜18:00(実働7.75h/休憩0.75h)
交通
ブルーム新宿店/「新宿駅」より徒歩2分
ブルーム有楽町店/「有楽町駅」より徒歩2分
ブルーム千葉駅前店/「千葉駅」より徒歩3分
ブルームつくば店/「研究学園駅」より徒歩1分
給与・年収
月給18万5000円〜26万円 *能力・経験を考慮します。
*試用期間3ヶ月(条件変更なし)
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇交通費支給
◇社員割引
◇福利厚生サービス「ベネフィットワン」加入
◇正社員登用制度(入社から半年後)
※98%以上の方が正社員へステップアップ!
◇財形貯蓄(正社員登用後)
◇確定拠出年金制度(正社員登用後)
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
夏季(4日間)、年末年始(6日間)、有給休暇、産休・育休(実績有)
求人更新日
2017年12月14日

企業情報

会社名
ブルームヒアリング株式会社
設立日
2003年4月1日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:前地尊之
従業員数
208名
URL
http://www.bloomhearing.jp
事業内容
補聴器・周辺アクセサリー及び付属品・電池の販売

その他・PR

日本全国に57店舗を展開する成長企業
人は、40歳を過ぎると徐々に聴力が低下していきます。
しかも加齢による聴力低下の回復は、医学的には難しいと言われています。

日本補聴器工業会の資料によれば、
現在、日本で自分は(おそらく)難聴であると自覚している人は1440万人。
欧米に比べて補聴器の普及が遅れており、
社会の高齢化とともに、市場が拡大しています。

当社は、福祉大国デンマークの高品質補聴器を日本で販売する“補聴器専門店”。
補聴器のスペシャリストである「認定補聴器技能者」が、
全店で132名在籍するなど、スタッフの質の高さも自慢です。
お客様にじっくり向き合うお仕事です
お客様は、広告・インターネット・HP等をご覧になった方や
病院からの紹介や口コミでお知りになった方など様々。
一人ひとりのお悩みをしっかりヒアリングして聴力測定を行い
ピッタリの補聴器を提案するのがあなたの仕事です。

音の“聞こえ方”には違いがあり、補聴器のセッティングも人それぞれ。
お客様の好みを把握して、理想の状態に仕上げるのも大切な役割。
初めての方にも充実の研修制度を用意してますのでご安心下さい。

最初は契約社員からのスタートですが、正社員への道も広く拓いています。
実際6ヶ月後には98%以上の方が正社員になっています。
お客様に喜ばれることが何より嬉しい
現在活躍中のスタッフは、20〜40代が中心。
異業種からの転職者がほとんどで、対面スタイルの販売や営業経験者、
看護や介護業界出身者等、前職は様々です。

みんなに共通するのは、「人に喜ばれたい、役に立ちたい」という強い気持ち。
「聞き返しが減ったので、自信を持って生活できるようになった」
「気軽に旅行にも行けるし、趣味の幅も広がった」
「孫との会話を楽しめるようになった」
そんなお客様の喜びの声が何より嬉しい瞬間です。

社会の高齢化とともに補聴器のニーズは高まっています。
あなたも、私たちと一緒に大きく成長していきませんか?
ご納得のいく補聴器に出会えるように
補聴器はとても高価な商品。デジタル補聴器なら安価な商品でも10万円はします。
だからこそ、お客様にはご満足いただける商品を手にしてほしい…。
当社では、「認定補聴器技能者」を中心に、きめ細かいヒアリングと調整を繰り返し、ほとんどオーダーメイドに近いような商品を提供することを心掛けています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご応募される方は「応募する」ボタンからエントリー願います。
内容を確認次第、こちらより連絡を差し上げます。

なお、ご不明な点はお気軽にお問合せください。
選考プロセス
書類選考

面接(1〜2回 ※適性検査含む)
※一次面接は店舗(近隣他店舗での面接実施の場合も有)、二次面接はSkypeで行います。

内定
※面接日時についてはお気軽にご相談ください!
応募資格
【未経験OK!】
≪こんな方にぜひ!≫
◇人の喜ぶ顔が大好きな方
◇人の役に立ちたいと思う方
◇自ら積極的に動ける方
※対面販売等、接客業務の経験がある方歓迎!
※介護、看護業界で活躍された方歓迎!