仕事詳細
安心&安定★年金や届出など、生活全般に関する
各種問合せ応対を行う官公庁コールセンター勤務◎
■[契]SV(スーパーバイザー)…コールセンター内での管理者(SV)業務をお任せします。オペレータースタッフの研修・育成や、コールデータの資料作成・分析など、センター運営に携わっていただきます。
■[A]オペレーター…例えば「ゴミの収集について」「各種届出」「花火大会」など区民の方からの生活全般に関する問合せ応対や本庁舎の代表電話受付、それに伴うPC操作をお任せします。
職種
店長・店長候補・マネージャー、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
勤務時間
[契]7:30〜16:30/7:45〜16:45/11:00〜20:00
◆月〜日の内週5日勤務(シフト組合せ勤務)
※1日30分〜1時間程度の残業あり
※月に4〜5日、土日祝勤務をお願いする可能性あり
※11月下旬〜12月下旬⇒12:00〜21:00シフトもあり
[A]8:00〜20:00
◆月〜日のうち、週3日以上、1日6h〜OK
※残業はほぼなし!お正月休みあり!
※土日、平日8:00〜、18:00〜20:00に勤務ができる方歓迎!
交通
東武伊勢崎線「梅島駅」徒歩12分
「五反野駅」徒歩15分、各線「北千住駅」バス約15分
給与・年収
[契]時給1400円 ■定期代支給(8万300円まで/3ヶ月ごと)
[A]時給1150円〜1200円 ■交通費なし
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆有給休暇制度あり
◆定期健康診断あり
◆社員食堂、休憩室(レンジ、冷蔵庫)ロッカーあり
◆昇給あり([契]スキルに応じる [A]出勤状況に応じる)
[契]◆実働8h超は+毎時25%の手当あり
※契約社員登用目安6ヶ月はアルバイト契約。
※期間中時給変動なし。交通費1日1000円まで実費支給。
[A]◆手当あり(月次評価による)
◆研修あり⇒平日9:00〜17:00で実施予定(日程応相談)
※研修期間140h、時給1100円(習熟度により延長あり)
※交通費なし