1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社の転職・求人詳細

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

【人財紹介営業(企業・求職者両方担当)】未経験・第二新卒歓迎 ◎社長が直接教育に携わる会社で成長!

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名【人財紹介営業(企業・求職者両方担当)】未経験・第二新卒歓迎 ◎社長が直接教育に携わる会社で成長!
仕事詳細具体的な仕事内容
人材を探している企業と仕事を探している求職者の架け橋となり、
お互いに満足のいく採用を実現するお手伝いをする仕事です。

▼中途採用のニーズがある企業へアプロ−チ
 電話で新規及び既存の企業に対して採用ニーズの確認を行います。
 採用ニーズがあれば訪問のアポイントを取ります。
 電話でのアプローチで飛び込み営業はありません。

▼クライアント訪問
 商談相手は人事担当や社長、取締役など。
 求人の内容、仕事の魅力やメリットなどをヒアリングして、
 契約条件をまとめます。

▼候補者リサーチ&マッチング
 データベースをもとにターゲット層に該当する求職者を探します。
 リサーチ結果から絞り込んだ求職者にはメールでご連絡します。

▼候補者との面談
 求人内容の詳細や企業の魅力を伝えて、条件面などの確認も行います。
 その上で応募の意思をしっかり確認します。

▼クライアントへの推薦・面接
 推薦状を作成し、面接の日時をセッティング。
 求職者の履歴書・職務経歴書の添削や面接の練習などを行います。

▼内定と入社のフォロー
 内定したら入社に必要な書類などの準備をサポートします。

『相談相手は”社長”!”あなたの意見”が企業を変える!?』
当社の人材紹介の仕事は、お客様企業へのアプローチから求職者様が入社されるまで、一貫して携われます。
企業の人事計画と密接に結びついているからこそ、相談相手が”社長”のケースもあります。
「組織のトップと対等の立場で意見を交換できる環境=自分を成長させられる環境」がこの仕事の魅力です!

『人材紹介の全てに関わることができる!』
当社では企業、求職者両方を担当するため、
様々な業務を同時進行するマルチタスク能力及び早いスピード感での業務進行が必要となります。
最初は大変だと思いますが、未経験入社でも半年〜1年で一人前に成長する社員がほとんど!
どこでも通用するスキルを身に付けられます!

チーム/組織構成
人材業界で転職をサポートしている社員になりますので、人が良い社員が多く、雰囲気は明るい社風です。
業務に集中するときと、笑顔で雑談しているときのメリハリがあります。
業務が終わってから食事に行ったりする事もありコミュニケーションは多く取り合っています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)■転勤ありません。東京・大阪各拠点ごとの採用になります。面接は各拠点で行います。

東京都渋谷区渋谷3-17-4アクシーズ7号館ビル2F
(渋谷駅徒歩5分)

大阪市中央区内本町2-4-16 オフィスポート内本町3F
(堺筋本町駅/谷町四丁目駅徒歩6分 )
勤務時間10:00〜20:00(休憩2時間)
給与・年収月給25万円+インセンティブ(毎月&四半期)
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします!

≪インセンティブについて≫
・毎月のインセンティブ(5,000円〜20万円で売り上げ金額に連動)
・四半期インセンティブ(1回30〜60万円)

≪昇格・昇給について≫
昇給・昇格:※3ヵ月に1回、目標達成率により昇格します。
・メンバー25万円
・チーフ27万5,000円
・リーダー30万円
・プレイングマネージャー32万5,000円
・マネージャー35万円
待遇・福利厚生■社会保険完備
■交通費支給
■3駅ルール[会社から3駅以内に居住:3万円支給]
■社員旅行(※全て会社負担)
2017年は韓国でした。
自由度が高く、企画等も全て社員たちで行っています。
休日・休暇【年間休日124日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇(5日程度:8/11〜8/15)
■年末年始休暇(7日間程度:12/28〜1/3)
■慶弔休暇
■有給休暇
■出産・育児休暇
■誕生日休暇
■アニバーサリー休暇
■目標達成休暇

応募ボタンへ進む

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社の求人情報

企業と求職者の声(VOICE)を聞き、双方を繋ぐ架け橋となる仕事。多くの出会いとやりがいがあります!

企業情報

会社名ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社
設立日2010年4月
資本金1,000万円
代表者萩原 規善
従業員数13名
事業内容人材紹介業
※厚生労働省認定職業紹介許可番号/13-ユ-304913

応募ボタンへ進む

募集背景
当社は、2010年に設立した中途の人材の紹介を行う会社です。
転職エージェントアワードで、全国約420社・3000名の転職コンサルタントの中から、
転職決定人数全国1位、総合満足度全国2位など数々の受賞歴を持つメンバーが在籍する少数精鋭の企業です。
今後の拡大を見据えて新しい仲間を募集する事になりました。
入社1年目で転職決定人数全国1位となりリーダー昇格
人材紹介業界の営業として急成長して活躍できる!
私たちは企業から採用したい人材をヒアリングし
求職者と面談して企業の紹介、選考の対策をアドバイスし
内定・入社までサポートしています。
現在設立7年目のまだまだ若い会社ですが
きめ細やかな対応を重視した姿勢が評価され、業績は好調です!

——こんなところが特徴です!!

●社長自ら研修&丁寧に教えます!
社長は、全国約420社・3000人のコンサルタントから選ばれる
転職エージェントランキングで2年連続2位にランクインするほど
業界屈指の営業成績を残しているまさに“プロ”!
その社長がノウハウを惜しみなくお教えします◎

●少人数でフラットな社風
社長や先輩との距離が近く、いつでも相談できる環境です。
メンバーは20代中心。もっとよくしてゆこう、成長していこう!
という前向きな社風が特徴です。

●社歴・前職問わず正当に評価!
誰に対しても実力を正当に評価します。
結果次第では入社1年でリーダーやチーフへの昇格が可能!
会社拡大に伴いマネジメントポジションも増えていくので
誰にでも平等にチャンスがあります!当然収入もUP◎
★年4回の昇給・昇格チャンス
★インセンティブは毎月+四半期毎
取引先
東証一部上場企業や二部上場企業、マザーズ上場企業、JASDAQ上場企業、
上場グル—プ企業、大手グループ企業、非上場の成長企業 など

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法≪最後までお読みくださり、ありがとうございます!≫
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味をお持ち頂けましたら、
下記「この求人に応募する」より必要事項をご記入の上、ご応募ください。
応募に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

※ご応募頂く個人情報は採用業務のみに使用し、応募の秘密は厳守致します。
選考プロセス【受付後の連絡】
受付後3日以内に応募者全員へ、電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。

【採用プロセス】
Web書類選考
  ▼
面接(2回)
  ▼
内定♪

●応募から内定まで2週間を予定しております。
●面接日時、入社日は調整いたしますのでご相談ください。
応募資格≪人物重視採用≫◎未経験者・第二新卒の方歓迎 ◎人材業界で実力を付けて成長したい方
経験ではなく、意欲や人柄を重視した採用を行っています。
仕事を通して人材業界の営業としても、ビジネスパーソンとしても急成長したいという方を歓迎します。

■学歴不問
■未経験者・第二新卒者歓迎

≪活かせる経験・スキル≫
◎営業経験[個人・法人不問]
◎アパレルなどの販売経験

≪こんな方大歓迎です!!≫
◎人材業界で活躍したい方
◎どこでも通用できる営業として急成長したい方
◎実力を正当に評価してほしい方


【過去の入社者一例】※手前味噌ですが、弊社は、人柄が良くて、優秀なメンバーが多いです。

○2015年入社 リーダー
前職:WEB広告営業
転職エージェントアワードにて、全国約420社・3000名中、転職成功人数で全国1位を受賞。

○2016年入社 マネージャー
前職:スポーツ店での販売を経て、求人広告の営業経験。契約NO.1受賞
入社1年で転職成功32人。社内最速支援レコード受賞

○2017年 1月入社 チーフ
前職:結婚式場でのブライダルプランナー。婚礼契約数MVP受賞
入社6ヶ月で転職成功12人。最初の査定でチーフに昇格。

○2017年 9月入社 メンバー
前職:メーカー営業。年間売上社内NO.1受賞
入社3ヶ月で転職成功5人。着実に成長して成果を収めている。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります