1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. クボタ化水株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

クボタ化水株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2018年05月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 海外勤務
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

クボタ化水株式会社

【400万~】営業/名古屋勤務/年休120日以上/残業月30時間以内/転勤当面なし

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
1953年に富士化水工業株式会社として創業し、産業排水処理や排ガス処理をはじめとした環境保全エンジニアリング事業を展開してきました。2012年に、東証一部上場企業の株式会社クボタ100%出資のグループ企業となり、安定した経営基盤を確立し、国内外へ事業領域を広げています。創業以来60年間にわたり培った経験と技術力を強みに、他社では解決することができない高難易度の案件を多数扱い、さまざまな分野のクライアントから絶大な信頼を獲得しています。

技術営業として、メーカーの工場などにあるプラントのメンテナンスなどをお任せします。具体的には以下の業務をメインにご担当いただきます。

【仕事内容】
■排水処理プラントのメンテナンス
■排ガス処理プラントのメンテナンス
■改善工事の企画設計・営業・施工管理までを一貫して担当
※転勤は原則ありませんが、国内外への出張があります。

将来的には海外拠点のプラント設備に携わるチャンスもあります!

【一緒に働くメンバー】
環境保全プラント建設という分野は市場規模もそう大きくなく、技術者数も多くありません。その中でも当社は、他社ではお手上げという案件を対応することも多く、環境保全プラント建設の第一人者を自認しています。価格で受注をとるのではなく、他社ではできない案件にも対応することで、半世紀以上にわたって成長を続けている会社です。当社の技術者たちは、「自分たちがやるしかない」という自負のもと、環境保全の仕事に取り組んでおり、プロ意識の高いメンバーが揃っています。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8大東海ビル3F
交通
・地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩8分
・地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩1分
最寄り駅
地下鉄桜通線「国際センター駅」
給与・年収
400万円〜700万円
※キャリア・年齢・能力を考慮の上、職務・職責に基づき当社規程により決定

<諸手当>
時間外勤務手当全額支給
児童手当
資格手当
通勤手当(上限30,000円)
退職金手当(※基本給の4.3%)
昇給・賞与あり
待遇・福利厚生
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
財形貯蓄
休日・休暇
週休二日制(土日祝日他)
年末年始休暇
6か月経過後の年次有給休暇日数:14日
※休日出勤の際は代休取得可
求人更新日
2018年5月25日

企業情報

会社名
クボタ化水株式会社
本社所在地
〒1080022 東京都港区海岸3-18-21ブライトイースト芝浦
設立日
2012年12月
資本金
4億円
代表者
村上 祥朗
従業員数
450名 2017年3月(連結)
業種
プラントエンジニアリング
事業内容
環境保全総合エンジニアリング事業
(1)プラントエンジニアリング;排水処理・排ガス処理・造水(純水、超純水)・有価物回収・廃棄物減容化、各種設備建設
(2)ソリューション事業;土壌・地下水浄化調査・施工、各種薬品・材料販売
(3)プラント保守サービス;環境調査・分析(計量証明)、設備運転管理、省エネ改善・整備

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社が担当する案件は他社の技術力では解決することのできない高難易度のものが数多くあります。難易度が高い分、求められるレベルや責任は大きなものになりますが、その案件こそが新しいチャレンジの舞台となり、営業職として大きく成長できる場面でもあります。簡単ではないからこそ、仕事をやり終えた時の達成感や充実感は大きく、何度味わっても大きなやりがいを感じられます。

また、排水・排ガス処理設備は、あらゆる業種のプラントに不可欠な設備であり、自分の仕事によりその設備を支えることができています。会社やクライアントだけではなく、環境保全といった分野にも貢献することができる非常にやりがいの大きい仕事です。
働く場所の仕事環境は?
社員が働きやすい環境の整備とスキルアップできる制度の導入をしています。

<子育て支援に関する取り組み>
・育児のための時間外労働の制限
・育児短時間措置
・子の看護休暇
…など男女問わず、子育てと仕事の両立をサポートする取り組みを積極的におこなっています。

<半日年休制度>
入社1年目の年次有給休暇は14日と一般企業よりも多く設定しています。また、年8回の半日半休の取得を可能とし多様な働き方の推奨をしています。

<スキルアップ支援制度>
各種教育制度や資格取得奨励制度があり、業務として経験を積みながら資格取得することをサポートしています。

応募方法

選考プロセス
【ご応募】
キャリコネ転職の応募フォームよりご応募ください。
 ▼
【書類選考】
書類選考に合格された方には、以降の詳細をご連絡いたします。
  ▼
【一次面接:人事面接】
一次面接に合格された方には二次面接のご案内をいたします。
  ▼
【二次面接:役員面接】
二次面接に合格された方には、内定のご連絡をいたします。
  ▼
【内定】
  ▼
【入社】
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
技術営業、現場監理全般(環境保全設備の補修改造、維持管理など)経験者

【最終学歴】
高等専門学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなプラントエンジニアリング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、プラントエンジニアリング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:562万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均5回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が55%・就業中の人が45%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。プラントエンジニアリング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。