1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 社会福祉法人あい福祉会 あい保育園 祇園の転職・求人詳細

掲載終了

社会福祉法人あい福祉会 あい保育園 祇園の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績

社会福祉法人あい福祉会 あい保育園 祇園

[社]事務長

子どもたちの自主性を伸ばし、自然と触れ合える環境を整備した心の基地「あい保育園 祇園」の事務長をお任せします。

「自分の夢を自分の力で実現できる人」になってもらいたいという思いは、創業から大事にしている理念。子どもたちが安心して楽しんでもらえる保育園を実現しています。今回の募集は、保育園の“事務長”のお仕事。仕事の幅も広く、やりがいのあるポジションです。私たちの考えに共感できる同志を未経験から広く求めたいと思います。

募集要項

仕事詳細
■理事会運営
理事会運営資料作成、理事・監事との連絡調整、決算報告
■会計・労務
給与計算、社会保険、人事(採用関連)、月次決算
■外部対応(行政・大学・業者)
■厨房職員の管理
給食内容、職員全体の現状把握、問題解決
■園の運営、会議の運営
職種
管理職(営業)、人事、経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県広島市安佐南区
勤務時間
1ヶ月変形労働時間制 月160〜177時間/月によって異なる
8:30〜17:30
交通
古市橋駅徒歩6分
給与・年収
月給23万8000円〜25万8000円
※固定残業代14〜16時間分(2万5000円)が含まれます
超過分は別途支給します。
待遇・福利厚生
交通費支給(毎月2万円迄)、車通勤応相談、年次有給休暇、産休・育休制度、社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回
休日・休暇
週休2日制/シフト制、年末年始休暇、年次有給休暇
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
社会福祉法人あい福祉会 あい保育園 祇園
設立日
創業:平成21年
資本金
1億5824万円
代表者
理事長:重道 泰造
従業員数
27名
URL
http://aifukushi.jp/index.html
事業内容
認可保育園の運営

その他・PR

私たちの運営する「あい保育園 祇園」のこと
私たちが運営する保育園が大事にしている理念は、
子どもたちに「自分の夢を自分で力で実現出来る人」になってほしいということ。
そのためには、
・いろいろなことに興味を持ち、自分で考えてやってみること、気持ちを持つこと。
・思いやりの気持ちを持って楽しく仲間と関わることができること。
・安心できる「心の基地」があること。
が必要と考えています。

この考え方を実践することで、
自主性と個性、そして思いやりの気持ちをはぐくむ保育、
そして自然と触れ合える環境を整備しています。
事務長としてお任せしたいこと
事務長の大きな役割は私たちの考えに基づいて保育園を運営することが出来る体制をつくり、
それを管理していくこと。
そのため、会計や労務管理、外部折衝〜園内の会議運営まで幅広い仕事をお任せすることになりますが、
仕事のやりがいを感じることが出来ます。

また、今後保育園が担う社会的な役割はますます重要になっていきます。
現状の問題解決はもちろん、今後の未来を見据え、取り組まなければならない課題を抽出し、
あなたの考えを積極的に発信して欲しいと考えています。
未経験の方でも活躍が出来る環境です
今回の募集は、経験を問わず、広く人材を求めたいと考えています。
その理由は、キャリアや経験よりも、私たちの考え方に共感頂けることを大事にしているから。
もちろん私たちのこと、子どもたちのこと、そして仕事内容などは研修を通じてじっくりとお伝えをしていきますので、安心をして下さい。
改めてになりますが、私たちの想いに共感頂ける方のご応募をお待ちしています。

応募方法

応募方法
ご応募される方は「応募する」より必要事項を入力の上、送信ください。
詳細は追ってご連絡いたします。
選考プロセス
応募シートにて書類選考後、選考通過者へは面接のご連絡をいたします。
面接時に履歴書・職務経歴書をご持参ください。
応募資格
短大卒以上