1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社 信和の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 信和の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社 信和

[社][1]生産管理兼事務 [2]レーザー加工機オペレーター

車通勤可、社保完!未経験OKの生産管理・事務とレーザー加工機オペレーター募集!縁の下の力持ちとして活躍しませんか

設立から6年目を迎えた当社。ここ2年でも売上高が1億上がっており、業績好調にともない、新しい仲間を募集することに。経験者はもちろんのこと、ヤル気のある未経験者も積極採用します。資格取得も全面バックアップ!どこに行っても通用する、一生食べていけるホンモノの技術を当社で磨いてください。◆さらなる事業基盤の強化のため、2職種募集!!

募集要項

仕事詳細
[1]生産管理事務
伝票整理やデータ入力、電話応対などの経理事務業務及び、出荷業務を含む生産管理業務をお任せします。
未経験の方でも、PCの基本操作が出来れば大丈夫です。
[2]レーザー加工機オペレーター
ステンレス板などを決められた形に加工する。
操作などは研修を通して覚えられます。
特に資格を必要としないので、しっかり技術を身につければ大丈夫です。
未経験でもやる気があれば大丈夫◎
定着率も高く、65歳を超えても活躍している先輩多数!
★必要な資格の取得は全面バックアップします!
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、生産・製造スタッフ、研究・設計・開発系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-13-24
勤務時間
8:30〜17:30(実働8h)※残業あり
交通
東急東横線「綱島駅」〜「鶴見駅前行」or「川崎駅西口行」バス10分、バス停「一之瀬」下車徒歩5分
他、「鶴見駅」〜バス13分、「川崎駅」西口〜バス17分。
または「日吉駅」からバス10分、「駒岡十字路」下車
徒歩3分でアクセス便利◎
★イオン駒岡店から徒歩5分、信号「駒岡交番前」徒歩3分です◎
★車・バイク・自転車通勤OK!
給与・年収
[1]月給20万円〜
[2]月給25万円〜40万円
<<月収例>>40代・入社2年目(未経験スタート!)
月収45万円(月給27万円+残業手当+他手当)
※経験・技術・知識を考慮し、決定します。
※いずれも試用期間3ヵ月あり
月給20万円以上
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆制服貸与
◆昇給年1回 ◆賞与有 ◆残業手当別途支給
◆皆勤手当あり ◆資格手当あり ◆資格取得支援制度
休日・休暇
●隔週土曜+日曜、祝日 GW・夏季・年末年始休暇
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社 信和
設立日
平成21年2月
資本金
500万円
代表者
代表取締役:伊藤 祐樹夫
売上高
2億5000万円(2015年1月実績)
事業内容
■工作機械部品および周辺機器製造
■各種精密加工および製缶
■カバー関係設計・製作、板金

その他・PR

◆株式会社 信和について。
長く同業界で設計職として技術を磨き、実績を重ねてきた
代表取締役の伊藤が独立し信和を立上げたのは平成21年2月。
設計力と営業力を活かし、一気に業績は軌道に乗りました。

現在は様々な医療機関や大手メーカーからの介護用品のご発注で
売上シェアと、業績を伸ばし続けています。
おかげ様で業績好調!仕事量も安定しています。
例えば、大きな配管(長さ4mくらい)を「裏波溶接」という技術を駆使して
溶接するにはそれなりの工場の大きさや技術力も必要。
その辺りを評価いただき、
「次も信和さんに…」と継続的に依頼を頂けています。
必要とされる人を目指します。
私達の仕事は、介護用品のバリ取りを丁寧に行うなど、
「使う人の気持ち」を考えてひとつひとつ作る姿勢が大切です。
そのため製造した商品は一流メーカーで使われることになります。
大手企業が認める技術を身に付けることができることをお約束します。

不安な気持ちは先輩たちも知っていますので、ぜひ頼りにして下さい!
残業代は別途支給!皆で協力してこなしていく風土がありますので
無理なく働ける環境があります。あなたらしく、伸び伸び働いて下さいね。
◆代表者よりあなたへ…。
改めまして、代表取締役の伊藤 祐樹夫です。
会社を設立して早いもので6年目。多くのお取引先に
ご支持いただき、売上高は2億5000万円を突破いたしました。

まだまだこれから!と思いつつも、私ももう60代。
今後の企業としての成長と 組織の変革を踏まえ
今回、採用する方の中から、後継者を見つけることも検討しています。
私が築いた地盤とお取引先とのパイプを受け継いで欲しい。
持てる技術・ノウハウは全部伝授します。

技術で勝負できる溶接工に、会社を縁の下で支える事務に
…みなさんの成長に期待しています。
主要取引先
■株式会社ニクニ
■株式会社藤田ワークス
■株式会社最上川環境技術研究所
他(順不同)

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
ご応募される方は、「応募する」ボタンをクリックし、エントリーを行ってください。
※応募の秘密は厳守致します。 ※お電話でのご質問等もお気軽にどうぞ!
選考プロセス
≪ 応募 ≫応募フォームからエントリー※必要事項をご記入ください

≪書類選考≫エントリーを確認次第、2〜3日以内にご連絡いたします

≪ 面接 ≫履歴書(写貼)をご持参ください

≪ 内定 ≫応募〜内定まで1〜2週間程度を予定しています。
応募資格
[1]要普通免許(銀行や各種申請などで外出がある為)
○未経験の方大歓迎!
○製造関係の経験者歓迎!
○製造の仕事に携わりたい ○手先が器用
○モノ作りに興味がある、モノ作りが好き
○手に職をつけたい など