1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 日本アスペクトコア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本アスペクトコア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年11月27日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

日本アスペクトコア株式会社

[契]大手OA機器メーカー内でのユーザーサポート

地元で長く働ける安定のお仕事☆20代〜30代の男女が活躍中!サポート業務未経験でも安心のフォロー体制♪

大手企業内勤務で長期安定のお仕事です。既に当社メンバーが多数活躍しているので、仕事に必要なコピー機やソフトウェアのことは何でも聞ける環境です。土日休みで残業も少ないのでプライベートも充実させたい方に最適♪無期雇用化やエリア限定正社員登用なども積極的に行っているので、長期で安定して働けます。地元で長く安定して一緒に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
既存のお客様からの下期問合せに対し、
マニュアルを基にサポートします。
◆コピー機(複合機)の操作案内
◆ドライバーインストールについて
◆ネットワーク接続について
◆ソフトウェアの操作案内 など
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
みなとみらい(横浜市西区)
勤務時間
<月〜金>9:00〜17:36(休憩60分)
※残業は少なめです(月10時間程度)
交通
「みなとみらい駅」直結、「桜木町駅」徒歩10分
給与・年収
月給21万円〜+交通費全額支給
待遇・福利厚生
●交通費全額支給
●各種社会保険完備
●無期雇用化制度
●正社員登用制度
●資格取得報奨金制度
●定期健康診断
●入社時研修
●保養所(箱根、蓼科、富津ほか)
☆契約更新有!!長期安定のお仕事です☆
休日・休暇
●完全週休2日制(土日)、祝日
●年末年始休暇
●年次有給休暇
●結婚休暇
●慶弔休暇
●産休、育休、介護休暇 ほか
※将来的に月1回程度土曜日出勤があります
(平日に振休取得可能)
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
日本アスペクトコア株式会社
設立日
1970年7月1日
資本金
2億9059万円(資本準備金を含む)
代表者
代表取締役会長兼社長/CEO:中島 直人
従業員数
1319名(2017年11月1日現在)
URL
http://www.aspectcore.co.jp/
事業内容
業務アウトソーシング・人材派遣業
◎富士ゼロックスと47年のパートナー◎
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業。

その他・PR

*ユーザーサポートのお仕事*
お客様先で使用されているコピー機・プリンター・PCなどに関するお問い合わせ対応。
既にご契約いただいているお客様(法人)からの問合せになります。
専用システムの操作など、座学を中心にしっかりとした事前研修があります。
その後もスキルに応じて、トータル2カ月ほどのOJT研修を行います。

「印刷やスキャンができない」などの問合せに対し、
マニュアルを参照しながら、プリンタードライバーや
ネットワークの状況・設定などを確認し、対応方法をご案内します。

尚、電話で解決できないような場合には、専門のエンジニアを手配します。
*こんな方にピッタリ*
「お客様をサポートする仕事がしたい!」
「電話対応の経験がある!」
「PCを使用した業務の経験がある!」
「新しい仕事を覚えるのが好き!」
「地元で長期安定して働きたい!」
「結婚しても安心して働きたい!」

上記のいずれかに当てはまる方にピッタリのお仕事です。

勤務するビルの目の前にはMARK ISみなとみらい(大型商業施設)や
近くにはクイーンズスクエアもあり、仕事帰りにショッピングなんて事も出来ます♪
*メリットたくさん*
★無期雇用化制度やエリア限定正社員制度などを活用して
地元で腰を据えて長く働けます♪
★残業少なめ&土日祝休でプライベートもバッチリ♪
★駅直結のビルで雨の日も通勤便利♪
★広々とした休憩室完備!
大型冷蔵庫もあるのでお弁当の持ち込みもOK♪
給茶機やオフィス向けのお菓子ボックスもあります^^
★結婚後も安心して働ける職場環境♪
・・・産休・育休取得実績も多数あります♪
★服装はオフィスカジュアル☆オシャレしながら働けますよ♪

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き有難うございます。
まずは、「応募する」ボタンからご応募下さい。
追ってこちらからご連絡致します。
ご不明な点等があれば、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセス
【応募】→【面接】→【内定】→【入社】
■面接の際は履歴書(写貼)、職務経歴書、筆記用具をご持参下さい。

☆面接時に交通費として、QUOカード1000円分を贈呈中
応募資格
☆男女問わず未経験者歓迎!
☆PC操作可能な方(Word・Excel・メール操作など)
※入社日応相談(即日入社も可能です)

※ネットワークスキルお持ちの方歓迎します
※ヘルプデスクなど電話対応経験優遇します
≪20代〜30代のスタッフが多数活躍中です≫