1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社ケイトーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ケイトーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ケイトー

[社]未経験ok(1)キャリアコーディネーター(2)現場管理

「人と話すのが好き」「面倒見がいい」方にピッタリ!スタッフや既存のお客様のフォローを手がけるコーディネーター★

人材派遣業・不動産業・警備業を手がける当社。今回は、メインである派遣事業を強化する為、人と会社を繋ぐキーとなる「キャリアコーディネーター」を募集!ノルマはありません。一日中オフィスでの勤務ではなく、スタッフさんとの同行や既存企業への訪問など、外出業務もあり、気分転換にもなります!人が好きで、人のことを思いやれる方なら、経験・知識は一切不問。土日祝お休みでプライベートも充実!

募集要項

仕事詳細
あなたが配属される新しいステージは、当社の“派遣事業部”。
30代半ばの、元気でノリの良い営業社員5名とお仕事を進めます!
オフィス内業務・外出業務の割合は5:5。
(1)キャリアコーディネーター
<具体的なお仕事>
■マッチング
取引先から求人依頼があったら、当社で登録しているスタッフさんの中から条件に合う人材を探します。「やったことのない仕事で不安…」というスタッフさんがいれば、背中を押して、就業へと導びくことも仕事のうち!
■既存の取引先・スタッフのフォロー
スタッフが就業している企業へ週に2〜3回、1日2件程度訪問。企業に「うちのスタッフどうです?」と評判・感想をお聞きしたり、スタッフさんに「何か困った事ない?」など不安・不満をお聞きします。
■採用・面接
当社へ登録に来社される求職者の面接。
(2)現場管理スタッフ
当社スタッフさんのシフト管理・現場サポートをお任せします。
職種
管理職(営業)、営業事務、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府高槻市城北町1丁目2番6号 NK城北ビル2F
※今年5月に移転した広くて綺麗なオフィス
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h)
交通
阪急「高槻市」駅〜徒歩2分、JR「高槻」駅〜徒歩10分
給与・年収
(1)月給25万円〜※残業手当5万円込/32h分(超過分は別途支給)
研修期間7ヶ月有(期間中は月給23万円※残業手当2万円込/14h分(超過分は別途支給)
(2)月給20万円〜
待遇・福利厚生
賞与(業績による)、昇給、交通費全額支給、社会保険完備、社用車有、研修有
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
※やむを得ず応募者の顔合わせなどで土日出勤する時もありますが、その場合は振替休日を取得可!
他、年末年始、盆、慶弔・有給休暇有
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社ケイトー
設立日
2005年6月
資本金
2000万円
代表者
中島 正喜
従業員数
27名
URL
http://www.keitou.co.jp/
事業内容
■派遣事業部……人材紹介、人材派遣、アウトソーシング
■警備事業部……雑踏警備、交通警備、施設警備、防犯セキュリティ
■不動産事業……売買仲介、賃貸仲介、物件管理

その他・PR

*一人ひとりに輝く場所を!
あなたにお任せしたいのは、働く人をお探しの会社と
働く場所をお探しの人、両者の“橋渡し役”となること。

たとえば、面接で応募者のいいところを見つけ出し、
向いていそうな求人案件をピックアップして紹介したり、
取引先(派遣先)企業や派遣スタッフさんのもとを訪問して
「うちのスタッフどうですか?」とか、「働いていて何か困った事ない?」なんて
みんなが安心して働けるようにフォローします。

「人と接する仕事が良いけど、営業職はしんどそう」
そんな方もご心配なく!
営業は他のメンバーが行うので
純粋に、「人」と深く、向き合う事に専念できます★
*大切なのは「人が好き」であること
人材業界の専門知識などは入ってから身につけられるので、
入社時点では一切必要ありません。

「人の話を聞くのが好き」「相談に乗るのが好き」
という方であれば、未経験の方も大歓迎!
社会人の経験だってなくてもOKです。

「後輩の面倒をよく見ていた」という
部活動・サークルなど、身近な経験が活かせますよ。

このお仕事で大切なのは、スタッフ・取引先の悩みや課題を聞きだすこと。
あなたには、「何でも話せるお兄さん・お姉さん」的存在になって頂きたいのです!
*雰囲気良好!風通しの良い社風!
まだまだ成長中の当社だからこそ
組織体制の見直しや業務の進め方の変更、
福利厚生面の充実など柔軟に対応できます。
ですので、あなたにもし「こうしたら、もっとスタッフが喜ぶのでは?」
といったアイデアがあれば、
社歴関係なく積極的にお聞きしますよ!

ちなみに、勤務は平日のみで土日祝休み。
日々の残業もそれほど多くありません。
みんな大体18時で帰っていますし、
たまに急ぎの案件で残業することもありますが
それでも20時には退社しています。

「雰囲気のいい職場で自分らしく働きたい」
「プライベートも大切にしたい」という方には嬉しい環境です★
同募![社]警備事業部での営業アシスタント
時間・給与など募集条件は同じ。当社管理物件での警備現場を巡察、スタッフのフォロー。(詳細面接にて)

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味を持たれた方は「応募する」をクリックし
必要事項を入力した上でエントリーください。
※下記連絡先まで直接お電話でのご応募も受け付けています。
※人柄重視で採用致します。
【下記1つでも当てはまる方、大歓迎!】
・人と話すのが好き
・相談に乗るのが好き・面倒見がいい
・人の喜ぶ姿にやりがいを感じる
・プライベートもしっかり充実させたい
・アイデアを活かして自分らしく働きたい
応募資格
・29歳迄の方/長期キャリア形成の為。職歴・資格不問。未経験ok!入社後は皆でしっかり教えします!
・要普通自動車運転免許(AT限定OK)
*20代前半正社員初勤務のスタッフも活躍中!*