1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. アイ・エッチ・エム・トレイド株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アイ・エッチ・エム・トレイド株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

アイ・エッチ・エム・トレイド株式会社

[社][1]大型車ドライバー [2]オークション担当

はたらいく初登場!残業ほぼなし!神戸に営業所オープンのためNEWスタッフを大募集★大好きな車に関われるお仕事♪

当社は日本国内での中古自動車の買い付け、海外への輸出、廃車リサイクルなどの事業をしており、主にアジアや中東・ロシア、アフリカなど世界30ヶ国以上との直接貿易実績があります。「心機一転、オープニングスタッフとして働きたい」「今までのスキルを活かしてステップアップしていきたい」という方大歓迎!残業はほぼなく、プライベートとも両立できます!

募集要項

仕事詳細
[1]大型車ドライバー:オークション会場等から搬送車を使っての車両搬送業務です。
[2]オークション担当:各オークション会場で車輌の下見や買付けをする業務です。
職種
ドライバー、一般事務、購買、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県神戸市中央区小野浜町6番地
勤務時間
9:00〜18:30
交通
三ノ宮駅より徒歩20分・車で10分程度
貿易センターより徒歩15分
給与・年収
[1]月給27万円以上[2]月給25万円以上(インセンティブ)
待遇・福利厚生
◎昇給有(能力に準ず)◎試用期間2〜3ヶ月
◎交通費支給(規定有)◎バイク・車通勤OK
◎業務手当
◎賞与年2回◎各種社会保険完備◎各種資格手当有
休日・休暇
日・祝、GW、夏期・冬期休暇
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
アイ・エッチ・エム・トレイド株式会社
URL
http://www.ihm.jp/
事業内容
中古車の解体・海外への輸出

その他・PR

<残業ほぼなし!!プライベートも充実>
残業なんてしたくない!!
これは誰もが思うことだと思います。
当社では、残業をすることはほとんどありません!
時間になったら、ほぼ全てのスタッフが帰宅しています。
もちろん、仕事が時間内で終わるよう、みんな頑張っています★

「家に帰ってから、家族との時間を作りたい」
「プライベートの時間を大切にしたい」
「大切な仲間と一緒に時間を過ごしたい」

そんな方にピッタリな環境。
スタッフもみんな満足して日々の生活を送っています!!
残業のことを気にして仕事を探されている方。
ぜひ一度、当社にお問い合わせください♪
<スタッフ全員を大切にしています>
私たちは一人ひとりが頑張れるためには何が必要か…
そんなことを日々考えながら、
スタッフが働きやすい環境作りを常に目指しています!!

残業をほとんどしない、というのもスタッフのことを考えているからこそ。
仕事ばかりではなく、家族や仲間と過ごす時間だったり、自分の時間を持つことが
結果として、仕事へのモチベーションにもつながると考えています。

頑張る人はしっかりと評価したい。
そこには経験は必要ありません。
やる気と、その人が持つ人柄が重要。
実際に未経験からスタートしたスタッフも多数活躍していますよ!!
<アットホームな職場>
職場環境は働く上でとても重要だと考えています。

当社の場合、特に社長とスタッフ間の距離が近いので、
コミュニケーションも取りやすく、みんな伸び伸びと仕事が出来ています☆
仕事が終わってから飲みに行ったりすることも。
そんな職場だからこそ、仕事上でも何でも相談できる環境が整っています。

未経験の方でも頼りになる先輩が
たくさんいるので安心して働いていただけますよ!!

今後、社員旅行なども検討しており、更にスタッフが
働きやすい環境を整えていきたいと考えています。
アナタもきっとスグに馴染めるはず!!
☆こんな会社です☆
アイ・エッチ・エム・トレイド株式会社は国内の中古車オークションで仕入れた中古自動車、消防車や小型特殊自動車、自動車パーツまたは国内で個人的に買取した中古車等を海外へ輸出しています。
私たちは様々な中古車オークションの会員であり、国外のお客様が良質でリーズナブルな値段の中古車を手に入れることができるよう努めています。
お取引先は・・・
主要な取引先国はマレーシア、ロシア、パナマ、モンゴル、フィリピン、ヨルダン、ドミニカ共和国、インドネシア、オーストラリア、コスタリカで顧客の希望に合わせて自動車、自動車パーツを輸出しています。

応募方法

応募方法
よし、やってみよう!と思った方も、ひとまず話だけでも聞いてみようと思った方も
★「応募する」ボタンからの応募が簡単です。
このボタンからでしたら、24時間受け付けています。
★お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ!
選考プロセス
「応募」

「書類送付」
※下記宛先へ履歴書(写真貼付)、職務経歴書をお送りください。
〒613-0024 京都府久世郡久御山町森中内2

「書類選考」 ※書類選考の通過者へ、面接日のご連絡を致します。

「面接」※面接日時についても、お気軽にご相談ください。

「採用」
応募資格
☆[1]大型自動車免許優遇(中型自動車免許要)
☆[2]普通自動車免許要