1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社N.I.Cの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社N.I.Cの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社N.I.C

[社][A][P]月給23万円&未経験OK!電話受付スタッフ

「ありがとう、助かったよ」。そんなお客様の喜びの言葉がやりがいに繋がるお仕事です。

「トイレの水が溢れてしまった」「蛇口の水が止まらない!」などといった水のトラブルを解決している当社。あなたにお任せしたいのは、お困りのお客様からの電話を受け、状況を確認。トラブル内容をお伺いし、各現場のメンテナンススタッフに伝え、お客様の下へ手配するといったサポートのお仕事。電話とPCを使うだけの作業だから、未経験者でも大丈夫!20代〜30代の女性スタッフがイチからサポートしますよ。

募集要項

仕事詳細
[社][A][P]月給23万円!20代女性活躍中の電話受付スタッフ
水まわりに関する「困った!」コールを受けて、各地域のスタッフを手配します。お客様ともスタッフともやり取りは電話のみ。電話での営業行為やクレーム処理は一切ありません!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、秘書、受付
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島市中区舟入幸町21-23
アポイントビル舟入幸町102号
勤務時間
8:00〜17:00、8:00〜20:00、11:00〜20:00
[A][P]上記内で4時間
☆午前のみ、午後のみOK
交通
「舟入幸町」電停より徒歩2分
給与・年収
[社]月給23万円
※研修期間2か月は月給20万円
[A][P]時給1100円〜
※研修期間30時間は時給1000円
待遇・福利厚生
昇給年1回
交通費支給([社]月1万円まで、[A][P]日500円まで)
バイク・自転車通勤可
制服貸与
社員旅行あり(沖縄予定)
休日・休暇
[社]週5日勤務(シフト制)
[A][P]週3日以上勤務
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
株式会社N.I.C
設立日
平成22年
資本金
1000万円
従業員数
60名
事業内容
水道、リフォーム業、建設業

その他・PR

女性活躍中!未経験でも大丈夫ですよ
水まわりに関するメンテナンスを行っている当社。

この度募集するのは、電話やPCを使ったお客様サポートスタッフ。
水のトラブルなどの電話をお受けし、話を聞いた上で、その内容をPCに入力。
電話を切り、各地域のメンテナンススタッフの手配に移ります。
その際にトラブルの内容やお客様宅の場所などを伝え、
メンテナンススタッフに引き継いで終了。
マニュアル通りに進めれば問題ありませんよ!

活躍しているのは20〜30代の女性スタッフ10名。
お互いに仲も良く、のびのびと働いています。
ご依頼の電話も増加しているため、あなたの力を貸してください。
お客様もスタッフも大切に
この業務を行う中で、当社はあることに重きを置いています。
それは電話受付時間を長めにしている点。
困っているお客様のために、親身に寄り添い、
きちんとお話ができるよう設定しているんです。
そのため正社員は早番・遅番などのシフト制。
それぞれの時間帯にメリットを設けているため、
気持ちを切り替えながら働ける環境ですよ。

また、ご家庭の用事などでの
シフト調整はお気軽に申し出てくださいね。
できるだけ柔軟に対応させていただきます。

仕事を行うのは週に5日。
あなたの大事なプライベートの時間もしっかり取れますよ。
アルバイト・パートさんも募集中
当社では、アルバイト・パートのスタッフも募集中です。
週3日以上、1日4時間勤務からOKなので、午前のみや午後のみといった
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能ですよ。

家事の合間にちょっとだけ働きたい主婦(夫)の方や
学校が終わった後に、少しお小遣い稼ぎをしたい学生さんなど、
お気軽にご連絡くださいね。
もちろんフルタイム勤務希望の方も大歓迎!
現在活躍中の頼れる先輩スタッフが、
丁寧に指導するため、心配はいりません。

電話応対がメインとなり、
社会人として必要なマナーがバッチリ身につくので
社会勉強としてもオススメですよ。
売上高
5億円(平成28年度実績)
営業所
広島・山口・岡山・島根・鳥取・福岡・佐賀・大分・沖縄・鹿児島・熊本
※今後もさらに展開していく予定です。

応募方法

応募方法
Webまたは電話で受け付けています。

[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
応募資格
未経験者歓迎
こんな方を待っています。
◇誰かの役に立つ仕事がしたい
◇決められた仕事をテキパキこなすのが好きだ
◇キレイなオフィスで気持ちよく働きたい

[社]35歳未満の方(例外事由3号のイ)
[A][P]高校生可