1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社ナナコプラスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ナナコプラスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員

株式会社ナナコプラス

[社]ジュエリー[1]ネットショップ運営[2]企画デザイン

阪急河原町駅すぐ近くにあるアクセサリーの企画デザインスタッフとネットショップ運営スタッフ!

扱う商品は、一年を通して人気のアクセサリーから、期間限定の商品まで。普段使いから特別な日のギフトと、幅広い商品を販売・プロデュースしています。美しいデザインに彩られた商品を通して今回募集するお仕事は、ネットショップの運営スタッフと企画デザインスタッフです◎大阪から通うスタッフも在籍しており、現在は女性スタッフが協力して商品を作り、和気あいあいと仕事をしています☆

募集要項

仕事詳細
[1]ネットショップ運営スタッフ
ネットショップの更新、商品掲載、お客様対応(電話・メール)、商品出荷・SNS更新など

[2]企画デザインスタッフ
商品の企画、デザイン、制作(加工)、店舗の販促物、パッケージデザイン、催事店舗デザイン、管理、それに付随する業務
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
〒600-8039
京都府京都市下京区御幸町通四条下ル大寿町405
岡本鏡店 第2ビル4階
株式会社ナナコプラス 京都本社
勤務時間
9:00〜17:30 or 9:30〜18:00
交通
阪急「河原町」駅 徒歩3分
京阪「祇園四条」駅 徒歩5分
地下鉄「四条」駅 徒歩7分
給与・年収
月給18万円〜
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇有給休暇制度
◇通勤交通費支給(社内規定有)
◇週休二日制度
◇従業員販売
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
株式会社ナナコプラス
設立日
2006年6月
代表者
代表取締役:三谷 由紀
URL
http://nanaco-plus.com/
事業内容
「にっぽんの四季を感じる新しい創作」をコンセプトに京都からオリジナル商品、菓子の企画及び製造、販売

その他・PR

ナナコプラスの想い
信条は、「継続は力なり」。
昔から愛されてきた日本の良き技術・文化にナナコプラスの発想と創造力でさらに斬新なものでありたい。
そして新しい文化・カテゴリーを確立していきたいと想っています。
ものづくりの背景と基盤があり、弊社のスタッフたちの熱意と行動力で双方の産業が発展し、
これからも多くの方の笑顔あふれる商品を創り続けていきたい。
そんな想いで一緒に働いていきませんか?
ナナコプラスのこだわり
「日本の四季・伝統の技を発想と想像力で新しく継承」
2004年に京都老舗和菓子屋さんの「茶席菓子」を再現し、アクセサリーにしたことがナナコプラスの始まりです。
お菓子の繊細な柄、愛らしさを表現できるパーツひとつひとつにこだわりをもち、知的財産権も取得。
こだわりの商品を作り上げていることでお客様からも絶大な支持を受けています。
女性スタッフ活躍中☆
現在、在籍している本社スタッフは全員20〜40代の女性スタッフ☆
また、ほとんどが転職での入社。
前職は広告代理店へ勤めていた等といった異業種からの転職も多く未経験でも働きやすい職場です。
最初はお客様としてご来店いただいていた方が今は本社スタッフとして働いている方も!!

オフィスの中に仕切りはなく、オープンな職場です。
不安なことや分からないこともすぐ聞ける環境で、ひとりで全てすることはなく皆で協力し合って働いています◎
悩んだらすぐに先輩に聞いてアドバイスをもらえる事も、社員が長く続ける理由です!
ネットショップ運営スタッフ
1日のはじまりは基本的に発注確認から。その後、メール及び電話対応、在庫更新検品や配送業務などをしていきます。SNSで新作やオススメの商品にコメントを付けて発信することもお任せします。
商品の写真を撮影することから始めるので、写真が好きな方にもピッタリ。
ホームページの写真やコメント更新も楽しくできます。
今までの経験が活かせるお仕事です。
企画デザインスタッフ
商品企画・デザインやお店のPOP、イベントのショップレイアウト等をお任せいたします!
店舗スタッフにイベントのレイアウトや商品についてのレクチャーもあり、店舗スタッフとの関わりもアリ☆
今までの実績を元に次回の配置を決めたり、戦略的なこともできるようになり、
多岐にわたるお仕事をすることができます!
お客様の「こんなアクセサリーがほしい!」を実現するためにお客様の声を商品化することも。
いつもお客様のためを思って商品のラインナップを決めています。
老舗金箔専門店とのコラボ商品も!
嬉しいことに今回、老舗金箔専門店さんの「金花茶あめ」とナナコプラスが特別コラボさせて頂くことになりました!作ったのは、今大人気のバッグチャーム。お客様からも好評の声を頂いております。
他にも様々な会社さんとのコラボ商品を展開しています。
今後どの様な商品を自分達が作っていくのか、考えただけでもワクワクしますよね!
スタッフ全員で力を合わせて、形に残るものを作っていきましょう!!

応募方法

応募方法
ネットもしくはお電話にてご応募下さい。
面接日などご相談させて頂きます。
選考プロセス
面接は1〜2回を予定しています。
応募資格
・nanaco plus+の好きな方
・Illustrator、Photoshopの使用経験のある方
・長期勤務希望の方
・プロ意識を高めて仕事をしたい方
◆京都勤務地企画◆