1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社山治(やまはる)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社山治(やまはる)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社山治(やまはる)

[社]<20代〜50代活躍中!!>お昼に終わる事務スタッフ

人情溢れる職場♪プライベート充実!<出勤時間相談OK>未経験スタートのスタッフ多数活躍中です。

日本の「食」をまかなう築地市場で仲卸業として長い歴史を持つ当社。現在、お取引先数は数百社におよび、多くのご支持をいただいている安定した会社です。今回、市場内の帳場を切り盛りする事務スタッフを大募集!会計を中心としたバックオフィス業務をお任せします。店舗運営には欠かせないポジションで、やりがいを感じながら働きませんか。

募集要項

仕事詳細
現金の受け渡しや集金業務、領収証発行、
入金処理、請求書や領収証の発行、
電話での受注対応、伝票作成&入力などをお任せします。

現金を扱う仕事が多くなるため、
細かい作業が得意な方にはピッタリのお仕事です。
★レジの経験等をお持ちの方は活かせます!
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
中央区築地5-2-1(東京都中央築地卸売市場内)
勤務時間
[1]早朝6:00〜14:00
[2]深夜1:00〜10:00
※始発電車の時間によって勤務開始時間の相談に応じます!
交通
[地]大江戸線【築地市場駅】徒歩3分
[地]日比谷線【築地駅】徒歩8分
給与・年収
月給20万〜25万円 ※経験による
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆制服貸与
◆試用期間1〜3ヶ月あり
◆社会保険完備
◆社宅あり
休日・休暇
日曜、水曜(月2回)、祝日、年末年始
*他市場カレンダーによる
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
株式会社山治(やまはる)
設立日
1958年1月
資本金
5300万円(2009年2月現在)
代表者
代表取締役社長:山崎治雄
従業員数
65名
URL
http://www.yama-haru.jp/
事業内容
生鮮魚介類及び活魚・冷凍魚の仕入れ販売卸売業務、海外生鮮品輸入販売

その他・PR

◆あなたにお任せするお仕事
基本となる業務は、請求書や伝票の確認・注文を
担当の営業に取り次ぐことです。

現金を取り扱うお仕事でもありますので、
入金頂いた現金を数え、領収証を発行したり
他の仲卸業者さんへの集金や請求書を発行したり等も。

また、帳場の目の前にいるスタッフからは、
「あさり 〇〇キロ! ○○様! ○○円!」といった声が飛び交い、
それを伝票に記入したりするお仕事もあります。

勤務時間帯は2つのシフトをご用意。
深夜1時〜と、早朝6時(始発の時間により調整可能)〜のシフトです。
いずれも午後の時間を有効活用できるのが嬉しい☆
◆山治の安定性は変わりません!
創業当初は「あさり」だけを扱っていた当社ですが、
現在は取扱い品目240種以上!
築地市場内においてもトップクラスの品ぞろえを誇り、
「山治ならきっとあるはず!」
なんて、お客様からの信頼をいただくまでになりました。

これからもトップクラスを保ちつつ、新しいことに
チャレンジしていきたいと思っています。

もちろん、会社としての安定基盤は変わりませんので、
安心してご応募頂ければと思います。
◆未経験の方も歓迎します!
現時点で専門的なスキルは求めないので安心ください。
扱っている商品も多く、覚えることは多いですが、
丁寧にお教えしていきますので、ゆっくり覚えられます。
わからないことはそのままにせず、何でも聞きましょう。

忙しいときには次々と声がかかることもあり、
最初は焦ってしまうことも多いかもしれませんが、
先輩スタッフが常に隣でサポートしていきます。
コミュニケーションと掛け声を大切にし、取り組んでください。

先輩スタッフもほとんどが未経験スタート。
安心してご応募ください!
主要仕入先
(株)第一水産、(株)中央魚類、(株)大都魚類、(株)東京魚市場(東市)、(株)東都水産、(株)千代田水産[順不同・敬称略]
主要取引先
大手量販店、大手外食チェーン、他

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
「チャレンジしたい」という方は、「応募する」をクリックし、
応募シートご記入の上、送信下さい。
選考プロセス
【応募】→【WEB応募シート確認】→【面接】→【内定】

WEB応募シート確認後、追って面接日程等、こちらからご連絡させて頂きます。
面接日・入社日等、相談に応じますので、お気軽にお問合せ下さい。
応募資格
□未経験者大歓迎!
□学歴不問・第二新卒歓迎
□現金を扱うお仕事の経験者は尚歓迎!
□細かい作業が得意な方も歓迎
□内外問わずコミュニケーションを大切にできる方