1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社日本技研の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日本技研の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社日本技研

[社]医療機器・介護用品のルート営業◎年間休日121日

自分の成長が、お客様からの信頼になり、その先の利用者様のためになる。

大事なのは、相手の声にきちんと耳を傾ける事。そうしてご要望にそうことで、喜んでもらえたり、感謝してもらえるお仕事です。当社は医療・福祉関連の商品を扱い、陰ながら患者様や利用者様を支えています。時には施設や個人宅で商品を使っているおじいちゃん・おばあちゃんから、直に商品の感想を聞くことも。「お願いしたベッド良かったよ」「もっと枕を高くしたい」そんな意見を糧に成長していきませんか。

募集要項

仕事詳細
■兵庫・大阪を中心に、関西圏の病院・介護福祉施設などへのルート営業をお任せします。
トイレットペーパー・ペーパータオル・洗剤などの日用品や寝具・ユニフォームリースなどの販売・搬入も行います。

◎商品などの研修を受け、同行営業などをしながら仕事を覚えていきます。OJT制度で先輩が丁寧にサポートするので、安心して成長できます。
お客様との信頼関係をじっくり築きながら、ニーズに合わせた商品・サービスを提供していきます。経験を重ねることで、上のポジションにも挑戦できますよ。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
芦屋市打出町5-20(本社)
勤務時間
9:00〜17:45(休憩1時間)
交通
阪神「打出」駅より徒歩5分
阪神・JR「芦屋」駅より徒歩15分程
給与・年収
月給20万〜30万円+賞与年2回
※試用3ヶ月:月給16万〜18万円
経験・能力を考慮し、給与は決定いたします。面接時にご相談ください。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、OJT制度、社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度(勤続3年以上)
休日・休暇
土日祝/会社カレンダーにより年に数回土曜出勤有
年末年始、有給休暇 ★年間休日121日
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社日本技研
設立日
1999年9月
資本金
1400万円
代表者
代表取締役:林 憲三/取締役社長:山口 忠久
従業員数
31名
売上高
10億円(2017年7月実績)
URL
http://www.ngk-ashiya.jp/
事業内容
◇病院・介護施設向け各商品レンタル・リース
◇ゴルフ場向け各商品レンタル・リース
◇訪問入浴介護サービス
◇福祉用品の販売
◇病院・介護施設向け日用品等の販売
◇ゴルフ場向け各商品の販売
◇医療・介護システムサポート

その他・PR

◆医療・福祉・介護商材の専門商社
関西一円の病院や介護施設が主な取引先。
医療機器・介護用品・その他日用品の販売、リース、食事サービスなど
幅広いニーズに応え、様々なサービスを提供しています。

各お取引先からのご要望に対して
フットワークよく、ワンストップで対応。
結果として、お客様からの信頼に繋がり、
お付き合いのあるお客様からご紹介頂いたり、
新しい病院や施設からお問合わせ頂くことも少なくありません。

だから飛込みなどもなく
ニーズのあるお客様への提案に専念しながら
営業スキルや専門性を身につけられます。
◆営業の一日の流れ
08:30 出社

09:00 当日配送予定の商品をピッキングします。
大きな荷物は事前に直送しているので効率よく動けます。

09:30 社用車に乗って荷物の配送へ。1日5〜10件の配送先に訪問。
取引先や、利用者様への提案営業も行います。
(配送の合間に1時間の休憩をはさみます。)

17:00 帰社後、納品伝票の整理など、簡単な事務作業をします。

17:45 退社

◎お客様とのやりとりは日中がメイン。
だから、基本的に残業もなく、定時で帰れることが多いですよ。
◆安心の研修制度
試用期間の3ヶ月間は、OJT制度で先輩と一緒に営業回りへ。
同行では数人の営業スタイルを直に見て学べるので
未経験の方も安心して、お仕事に慣れて頂けます。
その後も、丁寧にサポートしていくのでご安心くださいね。

それ以外のピッキング・事務作業の時には
先輩に教わりながら、マニュアルを使って商品を覚えていきます。
商品は、数も多く専門的ではありますが、半年ほどで基本は身に付きます。
先輩達も20・30代の若手中心で、ちょっとした質問もしやすく
「わからへんとこある?」と気にかけてくれる雰囲気。

安心してチャレンジして頂ければと思います。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。

興味を持たれた方は、「応募する」ボタンより、必要事項を記入の上、エントリーください。
◎迷われている方は、検討リストに保存をおすすめします。
(応募の秘密は厳守します。)

追って、こちらから面接等の詳細をご連絡いたします。
現在就業中の方は、日時などご相談ください。
選考プロセス
応募(営業経験の有無などを、可能な範囲で結構ですのでご記入ください。)

書類選考の上で、通過された方にのみ面接日時をご連絡いたします。

面接(2回を予定)

内定 (面接日や時間帯、勤務開始日など最大限調整いたします。お気軽にご相談ください。)
応募資格
業界未経験OK!第二新卒歓迎
◎専門知識は一切不問。男女共に活躍中!
◎異業種からの転職者もいます!
◎営業経験があれば尚良し
※大卒以上
※要普通免許(AT可・ペーパードライバー不可)
≪求める人物像≫
●自発的に吸収しようとする向上心がある方
●素直に人の意見に耳を傾けられる方
●明るい対応のできる方