1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. タイムズコミュニケーション(株) パーク24グループの転職・求人詳細

掲載終了

タイムズコミュニケーション(株) パーク24グループの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

タイムズコミュニケーション(株) パーク24グループ

[契]上場企業で安定環境を実現!【経理スタッフ】

経験を活かすなら、充実の環境で!駅スグの好アクセス・土日祝休み。『東証一部上場企業』で一緒に始めてみませんか?

スキルを高めたい方も、安心して長く働きたい方も、快適な職場環境をお約束します。黄色い看板でお馴染みの『タイムズ駐車場』。今回はタイムズ駐車場をはじめ、パーク24グループが提供しているサービスを快適にご利用いただく為に日々努めている、グループ社員のサポートを行う経理事務スタッフの募集です。契約社員の募集ですが、正社員登用制度もあるから、しっかりスキルアップもできます!

募集要項

仕事詳細
パーク24グループの経理業務を広くお任せします。
■現金預金の残高照合
■入金処理
■駐車場の売掛金/仕入金チェック
■オーナー様への入金チェック
■契約書内容確認
■店舗日記表の仕分け
■照合
など、いくつかの業務から順にお願いしていきます。
しっかりサポートしますので、ご安心ください!
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
■広島小町事業所(ビジネスサポート部)
広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル6F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
交通
広電宇品線「中電前」駅・「袋町」駅スグ
給与・年収
月給20万円
◎インセンティブ(年2回)あり
待遇・福利厚生
社会保険完備、残業手当支給、正社員登用制度あり、交通費規定内支給、昇給あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、
年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 他
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
タイムズコミュニケーション(株) パーク24グループ
設立日
創業:2000年1月24日
資本金
6700万円
代表者
代表取締役社長:金子 新吾
従業員数
721名(契約社員・派遣社員含む)
※2017年4月30日現在
URL
http://www.timescom.co.jp/
事業内容
■コンタクトセンター業務
パーク24グループが提供するサービスの専用電話窓口
■ビジネスサポート業務
タイムズクラブ関連業務の他、パーク24グループにおけるバックオフィス業務の集約など、月極駐車場に関する契約管理業務、接客教育・研修、不正駐車対策、渉外対応

その他・PR

バックアップ、サポートは惜しみません!
お任せしていきたい業務は幅広いので、きっとヤリガイはあります。
ですが、たくさんの仕事を一手にお任せするのではなく、
1つ、2つを順々にお任せしたいと思います。
まずは研修を通して、会社のことから
仕事の進め方までしっかりと学んでいただきます。

「経理の経験」とひと口に言っても、人によって本当に様々だと思います。
しっかりと慣れるまで、先輩がフォローしていきます。
不安なことは、どんな細かなことでも相談してくださいね!


次第に慣れてきたら他のお仕事も少しずつお任せしていきます。
きっとスグに馴染んでいただけると思いますよ。
アナタもきっと気に入る、職場環境です。
駅スグで好立地なオフィスは、広くて綺麗。
服装はオフィスカジュアルで、ネイルOK。
固くかしこまった環境とは無縁で、普段の自分で働くことのできる職場です。

月末月初など、繁忙週は多少の残業があります。
ですが、当然ながらサービス残業はなく、きちんと細かく残業手当がつきます。
そして年2回、インセンティブ支給もあり。

異業種からの転職者がとても多い当社では、
前職時に比べて「環境も、時間も、待遇も良くなった」と嬉しい声が多く聞こえます。
そういう意味では、あなたにとっても強い味方!
親身に相談に乗ってくれる先輩が沢山待っていますよ。
正社員登用制度も、ご用意しています!
じっくり腰を据えて、無理なく、長く働きたい。
そんなキッカケで入社してくれたメンバーが多いのも事実。
契約社員として入社1年後、上司の推薦を経て
正社員になることも可能です。

有給はもちろん、男女問わず育児休暇なども取得しやすく、
気兼ねなく職場復帰できる職場。
キャリアも年齢も、幅広い方が活躍されている理由です。
つまり、経験を積みたい、スキルを磨きたい、などにも十分こたえられる自慢の環境!

安定した環境のもとで成長を実感しながら、ぜひ長く活躍してください。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募希望の方は「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を入力の上、送信ください。
電話での直接の応募連絡・お問合せも大歓迎です(土日祝OK)

◎応募の秘密は厳守いたします
選考プロセス
【応募】応募シートを確認後、こちらより連絡を差し上げます

【面接】広島小町事業所(広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル4F)にて実施

【内定】
応募資格
■学歴不問 ■PC基本操作出来る方(Word/Excelなど)
◎未経験OK! ◎第二新卒歓迎! ◎女性活躍中!

【以下に当てはまる方はぜひ!】
◎経理または事務経験のある方
◎誰かをサポートするのが好きな方
◎コツコツ真面目に業務ができる方
◎勤務環境や福利厚生が整った環境で働きたい方
◎地元の安定企業で腰を据えて働きたい方
◎事務職のスキルを高めたい方
【尚歓迎の能力】
◎簿記資格をお持ちの方
◎高いエクセルスキル(関数や表計算など)をお持ちの方