1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社前橋ホンダの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社前橋ホンダの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社前橋ホンダ

[社][1]整備士 [2]事務 ≪経験不問!≫

★資格取得支援あり!残業少なめ★手に職つけたい方も、安定企業で働きたい方もOK!20〜30代の若手が活躍中の職場です

「Honda」の正規ディーラーとして前橋に根付いて早49年。来年50周年を迎えるにあたり、今後の当社を一緒に支えてくれる人材を育てるため、新たな仲間を募集します。今回は「整備士」と「事務」の2職種ですが、私たちが求めることは同じ。それは、「Honda」のメンバーとして、成長していこうという気持ちがあること。やる気があれば、経験や知識は必要ありません。私たちがつきっきりで、あなたを一人前に育てますよ!

募集要項

仕事詳細
■[1]整備士
洗車やタイヤ・オイル交換の他、点検・保守作業や車検等、整備全般をお任せします。まずは簡単な作業からスタートし、徐々に専門性の高い仕事を覚えていければOKですよ!
★半年くらいで一通り覚えられます。できるようになるまでは、先輩がつきっきりで教えるのでご安心下さいね。

■[2]事務
電話応対、ご来店されたお客様への応対(お茶出し等)の他、登録書類の整理や伝票入力等の事務作業をお願いします。
★接客もありますが、メインは事務作業。サポートに徹して、コツコツできる方にオススメのお仕事です♪
職種
メカニック・整備士、一般事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県前橋市上小出町1-30-6
勤務時間
9:00〜18:00
★残業少なめ!
…プライベートを満喫するも良し、スキルアップのために自主練習するも良し!みなそれぞれ充実した時間を過ごしています。
交通
前橋駅より車で10分/敷島公園近く
給与・年収
[1]月給16万円〜
[2]月給15万5000円〜
待遇・福利厚生
昇給年1回、社会保険完備、交通費規定支給、
車通勤可、試用期間3ヶ月(能力に応じて短縮)
賞与年2回
[1]資格取得支援制度、作業服貸与
[2]制服貸与
休日・休暇
定休日/月曜(月曜が祝日の場合は火曜)
月曜+日曜・祝日月1〜2回、GW・夏季・年末年始
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
株式会社前橋ホンダ
設立日
1968年7月1日
資本金
1000万円
代表者
藤井 和広
従業員数
16名(男性13名・女性3名)
売上高
11億9234万円(2017年3月実績)
URL
http://dealer.honda.co.jp/hondacars-maebashikita/
事業内容
新車・中古車販売、リース、車検・点検・整備・修理、部品用品販売、他

その他・PR

私たちが求めるのは「頑張る姿勢」です
「車は好きだけれど、整備の資格がないから…」
「WordやExcelは知っているけど、事務の経験がなくて…」
そう、不安になっていませんか?

私たちは資格や経験ではあなたを判断しませんし、
専門的な知識も求めていません。
むしろまっさらな状態からの挑戦、大歓迎です!
20〜30代中心に、みんなであなたを育てたいと思っています。

もちろんベテランの先輩もサポートします!
長年の知識や経験を活かして丁寧に教えるので安心して下さいね。
会社とともに、あなたも成長していきましょう♪
一生使える資格、手に入れちゃいましょう!
整備士のみなさんが行うのは「車の整備業務」。
と言ってもいきなりすべてをお任せするわけではありません。

まずはタイヤ・オイルの交換からスタート!
「車が好き」な方はもちろん、
「一生食っていけるような技術がほしい」方も大歓迎です。

なぜなら『資格取得支援制度』があるから。
資格試験に合格すれば、外部の講習費用は会社が半額負担。
また講習に出ている時間分、別途で手当を支給するので
「収入を得ながら、成長したい」なんて希望も叶いますよ◎
実際、現在活躍する整備士の半数がこの制度により資格を得ています。
私たちが会社を支えてます!
事務スタッフのみなさんにお任せするのは、電話・来客応対の他、
書類の整理や伝票入力等の事務作業等。

車の登録書類等、あまり見たことがないものも多いかと思いますが
いきなり「これやって!」と投げることはないのでご安心下さい。
一つの作業ができるようになったら次へ…と段階を踏んで教えるので
つまずくことがあったら、いつでも先輩に聞いて下さいね。

現在事務として活躍するのは、20代前半〜半ばの女性スタッフ。
彼女たちと一緒に営業や整備士たちを陰でサポートする、
『縁の下の力持ち』を目指して頑張っていきましょう◎
古物商許可証番号
群馬県公安委員会 第421010102300号
社長より
当社のスタートは自転車店。その後車好きの先代により、『Honda』の正規ディーラーを築いてきました。群馬県内では歴史ある老舗店舗の一つです。現在は2代目である私を筆頭に、社員一丸となって頑張っています!当社の『新しい風』となるみなさんを育てるべく、楽しい先輩みんなでご応募をお待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
下記の応募方法をご確認の上、お気軽にご応募下さい。
入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

(1)【応募する】ボタンをクリックして応募
※応募フォームをご記入の上、送信して下さい。
※24時間受付していますので、時間を気にせず今すぐ応募できます。

(2)お電話での応募
電話応募の際は下記番号までご連絡下さい。
(はたらいくを見たとおっしゃって頂くとスムーズです)
選考プロセス
【応募】⇒【面接】⇒【採用】
※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
応募資格
[1]要普通運転免許(AT限定可)
○業界・職種未経験の方も大歓迎!
○20〜30代の若手や30〜50代のベテランが活躍中