1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社soraプロジェクトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社soraプロジェクトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社soraプロジェクト

[社]<急募!>土日祝休み★コールセンタースタッフ

土日祝休み&残業ほとんどなし!働き易さ◎定着率の高い職場です

日勤のみで定時上がりなので、自分の時間をしっかり確保しながら働くことができるんです!さらに土日祝はお休みなので、リフレッシュも充分に可能。あなたも、オンとオフのメリハリをつけて働けるコールセンターでお仕事を始めませんか?長く働いていけるように待遇面でも子育て支援や介護支援などしっかりサポート。働きやすさもばっちりです!20代〜40代スタッフが活躍している職場です。

募集要項

仕事詳細
電話の受信・発信業務の他、資料送付やデータ処理等の業務をお願いします。コールセンター経験や営業経験のある方は経験を活かして働けます!じっくりと学べる研修をご用意しているのでご安心ください。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県筑紫野市上古賀3-2-16
勤務時間
9:00〜18:00、8:30〜17:30(休憩1時間)
※残業はほとんどありません!
※1ヶ月単位の変形労働時間制
交通
バス停「文化会館前」より徒歩5分
給与・年収
月給18万円〜22万円(経験考慮)
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定支給(月1万円まで)
◆車通勤OK(月3000円程駐車場代自己負担)
◆子育て・介護支援有!
◆試用期間6ヶ月/[契]月給18万円
休日・休暇
土・日・祝
GW・お盆(3日)・年末年始(5日)・有給休暇
年間休日125日
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
株式会社soraプロジェクト
設立日
平成19年3月26日
代表者
代表取締役 樋口清美(ひぐちきよみ)
URL
https://sora1.jp/
事業内容
■テレマーケティング
■新規開拓プロデュース
■アウトバウンドコールセンター構築
■コールスタッフ研修

その他・PR

soraプロジェクトのご紹介
法人向けのテレアポ代行や市場調査を行う当社。
これまでのテレアポ代行で培ったノウハウを活かし、高いアポイント率を誇ります。

おかげさまで業績は好調。
コールセンターや営業経験がある方は、もちろんそのスキルを活かして働けますし、
社会人経験が浅い方にはしっかりサポートできる教育体制が整っています。

今後の事業拡大を見据えて、新たなスタッフを募集します。
ブランクがあっても大丈夫!
電話の受信・発信業務をメインにお願いします。
併せて資料の送付やパソコンを使用してのデータ処理、メールのやり取りや
企業のホームページを見て商品や企業情報を調べる業務もお任せ。

当社は法人専門のテレアポ代行を請け負っているので
電話の相手は法人から消費者まで幅広いですが、
マニュアルをもとに対応していけば大丈夫です。

もちろん、充実の研修もご用意しています。
ブランクがある方でも先輩がサポートしていくので安心してくださいね。
オンとオフのメリハリもバッチリ!
プライベートが疎かになると仕事に集中できなくなりますよね。
そこで、スタッフが働き詰めにならないように、スケジュールの管理を徹底。
日勤のみで、残業もほとんどありません。
買い物や夕食の準備の時間を確保できるんです。

また、土日祝はお休みで長期休暇も複数ご用意。
しっかりリフレッシュできますよ!
「この前の連休には子供の進学祝いで温泉旅行に行ったの」
「友人の結婚式に参加して、同窓会気分を味わえた」など、
連休明けは思い出の話で持ちきりなんです。

仕事と私生活を両立できる当社で
コールセンタースタッフとして長く働いていきませんか?
アルバイト・パートも同時募集!
給与/時給850円〜1000円
時間/9:00〜17:00の間で1日4、5h程度
◇土日休み
◇研修2週間(時給830円)
★急な休みもシッカリ対応します!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇高卒以上
◇資格・年齢不問
◇コールセンター経験者・営業経験者優遇
◇PC操作が可能な方
◇20〜40代staffが活躍中!
◇主婦さんも活躍中!
★ブランクがある方も大歓迎!