1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 古市電機株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

古市電機株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み

古市電機株式会社

[社](1)車の電装業(2)営業事務(図面作成・配達)

【車が好きな方、注目!】整備も営業事務も経験よりもやる気!20〜40代の若い社員ががんばってる活気ある仕事場です!

◆「車を運転するのも触るのも好きなんだよね」「車をパワーUPさせるためにはどうしたらいいか考えるのが好き」「図面引いてるのが性に合ってる」いろんな好き・得意を持った人が働いています。あなたにも当てはまるコトが1つでもあれば、ぜひチャレンジして下さい。業界でのお仕事経験がなくても基本からお教えしますので、何も心配ないですよ!

募集要項

仕事詳細
■(1)いろいろな車の整備や部品の取り付け作業です。興味がある方、将来手に職を付けたい方、経験がなくても一からお教えします。
■(2)PC(エクセルやワード)を使っての図面作成や書類・資料の作成もお願いします。
職種
メカニック・整備士、営業事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
大阪府守口市南寺方東通6-27-1
※(1)については下記所在地への勤務もできます。
株式会社モリタ
〒669-1339 三田市テクノパーク1番地の5
■古市電機株式会社の社員としての勤務です。
■三田市の方が通いやすい方も大歓迎!
勤務時間
(1)(2)9:00〜17:00(実働7時間10分/休憩50分)
交通
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅徒歩14分
給与・年収
(1)月給20〜35万円 ※経験・資格等により優遇
(2)月給18〜20万円
待遇・福利厚生
◆残業手当あり ◆社会保険完備 ◆昇給あり
◆賞与あり(個人・会社の業績による)
◆試用期間3ヵ月あり(月給18万円)
◆交通費全額支給
<車の電装業>
3〜4万円程度の仕事用道具を購入していただきます。分割購入していただけますので、面接の際にご相談ください。
※研修期間中は貸出し致しますので、その間に手に合う道具を選んでくださいね。
休日・休暇
◆日曜、祝日、他
◆週休二日制
◆年始年末
◆お盆休み
◆土曜日も交代で休みあり
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
古市電機株式会社
設立日
創業:昭和44年
資本金
800万円
代表者
代表取締役:大久保 順治
URL
http://furuichi.co.jp/
事業内容
自動車部品付属品販売

その他・PR

◆車をいじる技術はココで学んでください◆
前職がWEBデザイナーだったり、トラック運転手だったり、
スタッフのほとんどは未経験スタート。
車をいじったことがある人はほとんどいませんでした。
そんな先輩たちですが、
先輩との同行研修や社内での勉強会などを通して成長し、
今では大抵の故障なら1人で修理できるようになっています。

みんな未経験から始める方の気持ちも分かるし、
何から教えたら分かりやすいかも知っているので、
「車をいじったことがないけど大丈夫かな…」なんて心配は無用ですよ。
◆ご経験をお持ちの方には…◆
本社のみではありますが、車のいろいろなトラブル対応などのお仕事の他に
メーカーさんが開発した新商品の接続仕様書の作成に関わって頂く事もあります。
協力会社様を含め、いろいろな経験をもった技術スタッフとのやりとりは
とても楽しいものですし、自らのスキルアップにもつながりますよ。
◆配線図でお客様の車がレベルUP!◆
部品の整備や取り付けを行うスタッフは、あなたが作成した図面がなければ仕事になりません☆この車にこのヒーターを付けるための配線は、電圧は・・・など、車や図面作製に興味があるあなたに来てほしいんです!毎日PCに向かっているだけではなく、社用車(軽・バンタイプ)を使って配達にも行きますから気分転換もしっかりできますよ!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「興味がある!」「やってみたい!」と思われた方は
下記「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、エントリー下さい。
書類選考後、通過者の方に弊社から面接のご案内をさせていただきます。

★面接には、履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。
選考プロセス
▼「応募する」よりエントリー
▼書類選考後、弊社より通過者の方にご連絡。
▼面接 ★履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。
★仕事内容の質問や、あなた自身のアピールもどんどんして下さい!
▼内定 ★在職中の方は、入社日等の相談もお気軽にどうぞ!
▼入社 ★おめでとうございます!これから一緒にがんばりましょう!
応募資格
■乗用車やタクシー、トラック等に付けるヒーターやバッテリー、スターターなどの部品の取り扱いや自動車の修理サービスを行う会社です。
■未経験OK。学歴は不問。
■基礎からお教えするので、知識・経験がなくても大丈夫。車が好きな方、細かい作業が得意な方、人と接することが好きな方、のいずれかに該当する方なら素質あり!
■特に整備士資格をお持ちの方や、これまでに整備工場にてお勤めのご経験(3年程度)のある方、大歓迎です。
(1)(2)要自動車免許(AT限定可)