1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 吉川運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

吉川運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

吉川運輸株式会社

[社][1]食品仕分けスタッフ [2]事務スタッフ

職場での会話が、挨拶だけで終わる日もある。

「こんばんは」「お疲れ様でした」…今日の会話は、たったの二言。仲が悪いわけではありません。みんな黙々と作業をしているので、無駄話をしないだけです。お仕事は、食品の仕分け・入出庫・ピッキング作業のみ。ひと通り仕事の流れを覚えたら、あとは各自で作業にとりかかります。夜遅い時間の出勤なので、満員電車とも無縁の生活。朝の通勤ラッシュの時間帯には、ふかふかの布団の中で眠りについています。

募集要項

仕事詳細
[1]大手スーパーの大型物流センターで、食品の仕分け・ピッキング・野菜カットの業務をお任せします。広々としたキレイなセンターでの業務なのでストレスなく働くことができますよ。

[2]事務所内での電話応対・PC入力などのカンタン事務作業。
職種
倉庫管理・作業、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県姫路市白浜町甲841-51
勤務時間
[1]15:00〜24:00、18:00〜翌3:00、22:00〜翌5:00
[2]7:00〜16:00、16:00〜翌1:00
他(実働7.5h/残業あり)
※シフト制、多少変動あり
交通
山陽電鉄「白浜の宮」駅徒歩15分
※車・バイク通勤OK
給与・年収
日給7200円+各種手当<賞与年2回>
■月収例:月収28万円以上(入社1年目)
内訳…日給7200円×24日+特別手当2万円/月+残業・家族・住宅手当
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆車・バイク通勤OK
◆制服貸与
◆交通費(1万8000円迄/月)支給
◆賞与年2回
◆家族手当(配偶者5000円、子供1人につき2000円)/試用期間終了後
◆住宅手当(5000〜10000円)/試用期間終了後
◆各種祝金/結婚・出産・入学
◆研修1〜3ヶ月有/時給830〜1038円([A]雇用)
◆キャリアアップ制度
休日・休暇
月6〜8日/シフト制
※なるべく希望を考慮
★連休も可
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
吉川運輸株式会社
設立日
創業:明治43年2月
資本金
4000万円
代表者
代表取締役常務:西谷 敬三
従業員数
3923名
売上高
吉川グループ:400億円(2015年実績)
URL
http://www.yosun.jp
事業内容
自動車運送取扱事業
一般貨物自動車運送事業

その他・PR

夜型で良かったと思える、厚待遇。
結婚・出産・入学時の各種祝金や退職金制度。
年2回の賞与、社会保険完備など、待遇面も充実。

家族手当(配偶者…5000円、子ども…2000円/1人)、
住宅手当(5000円〜1万円)も支給される上に、
リーダーになればさらに手当がついてくる。
安定した生活とキャリアアップが手に入るのも魅力的。
頑張った分だけ稼げるので、収入の不安もありません。
※月収例28万円以上(既婚者:子ども1人/家族・住宅手当支給)+賞与年2回

希望しない限り、他府県への転勤もないので
長く腰を据えて働くことができますよ。
ゲームの操作方法を覚えるより、簡単。
まったくの未経験でも、不安になることはありません。
丁寧な研修をご用意しているので、流れもスグに覚えられます。
困ったことがあれば、近くにいる先輩社員に声をかけましょう。
作業をしている手を止めて、じっくりと説明をしてくれますよ。

できる仕事が増えてきたら、キャリアアップも目指せます。
見事に昇格して、役職がつけば手当もついてくる。
資格取得も目指せるので、成長意欲がある方にも最適な環境でしょう。

これからも、よりよい環境づくりを目指している当社。
社員一人ひとりが安心して働ける、理想の職場をつくります。
思っている以上に、成長します。
目標がある人もない人も、活躍できるのが「吉川運輸」。
経験・年齢に関係なくチャンスがある環境なので、
所長を目指すことも、業務の幅を広げることも夢じゃない。
チャレンジしたいことがあれば、積極的に取り組んでください。

評価の基準は「日頃の頑張り」と「前向きな姿勢」。
未経験からでも頑張れば、リーダーや班長、所長になれる。
誰にでも昇格できる可能性があるというわけです。

基本的に転勤はありませんが、
色々な土地で働きたいという方がいればご相談下さい。
東北、関東、九州にある207ヶ所の好きな街で働けます。

まずは、お気軽に始めてみませんか。
[A][P]同時募集
時給850円〜1063円
◎24時間稼働/週3日〜応相談!
吉川グループ営業所数
全国207ヶ所
エピソード
結婚祝い金・出産祝い金・家族手当・住宅手当・退職金制度、すべて揃っていますので、安心して勤務できる会社です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
興味を持って下さった方は[応募する]ボタンをクリックし
必要事項を記入の上、送信してください。
もちろん、お電話でのご応募・お問合せも大歓迎です。

追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
未経験の方大歓迎!フリーター歓迎!
[1]リフト免許、資格取得制度あり
[2]PCの基本操作できる方