1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社FORLINKSの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社FORLINKSの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社FORLINKS

[社]知識ゼロでも心配なし!【接客・提案営業】

自分にぴったりの電力・ガス会社を知りたいお客様に必要とされるのが、私たちエネルギーアドバイザーです!

2016年には「電力自由化」。2017年には「ガス自由化」と、好きな電力会社・ガス会社を選べる時代になった昨今。しかし、まだ具体的にどれだけお得なのかを知らないお客様が多くいます。そこで、私たちの出番。お客様のご利用状況に合わせて供給会社や契約プランをご紹介していきます。と、ここまで読んで「専門知識ないしな〜」と思われている方、安心してください。みんな未経験入社です。先輩が丁寧に教えますよ。

募集要項

仕事詳細
店内や訪問・電話などでお客様のご利用状況に合わせて一番お得な供給会社やプラン、省エネ器具のご紹介や光熱費の削減、保険料や住宅ローンなど家計の見直しをご提案していきましょう。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県水戸市見川5-1-9
勤務時間
10:30〜19:00
交通
「赤塚駅」より車10分
☆車通勤OK!
給与・年収
月給22万〜35万円+インセンティブ(研修期間有)
待遇・福利厚生
◆昇給随時
◆社会保険完備
◆賞与年1回(業績による)
◆車通勤OK
◆交通費規定内支給
◆社員旅行有
◆家族手当
休日・休暇
日曜・月曜・GW・夏季・年末年始
(他、会社カレンダーによる)
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
株式会社FORLINKS
事業内容
●調査・コンサルタント業
●ガスショップの運営

その他・PR

私たちの手で、豊かな暮らしをサポート。
電気やガス、通信などのインフラを見直すだけではなく、
マイホームに関するトラブルを解決するのも私たちの役目。
悩みを聞いたり、相談に乗ったりして、原因を追及し、解決します。

その他にも、住宅ローンの見直しや家計の見直しなど、
暮らしに関わることなら幅広くサポートしていきます。
もちろん、最初からお任せすることはないので安心してくださいね。

幅広くサポートしていくことで生まれる「ありがとう」の数々。
必要とされていることを実感できますし、達成感も大きいですし、
感謝されたときには嬉しい気持ちになれる仕事ですよ。
異業種からの転職組が多数活躍中。
現在活躍している先輩スタッフたちの前職は、
ドライバーや販売、飲食店勤務など。
異業種から転職して来た方がほとんどです。

営業職からの転職者もいますが、内容はまったく違う。
なので、イチから勉強し直し、今では一人前に活躍しています。
「成長したい」「稼ぎたい」という方には、いい環境ですよ。

この仕事で成功するために必要なことは「人柄」。
「素直な人、謙虚な人、感謝できる人」が、成功に向かって行きます。
あとは、コツコツと頑張り続けることができれば大丈夫。
失敗を恐れず、どんどんチャレンジしていきましょう。
仕事の垣根を越えるほどの仲の良さ。
現在活躍しているスタッフは、20〜30代が中心。
和気あいあいとした雰囲気の職場環境なので、
仕事終わりに飲みに行ったり、休みの日に遊んだりと、
仕事の垣根を越えて親交の深さが自慢です。

上下関係は厳しくなく、風通しのいい環境。
だから、気軽に相談ができたり、話ができるのも魅力です。
社長との距離も近いのも、働きやすい理由ですよ。

何かあれば相談に乗ってくれる先輩がいる。
お互いを信頼し合えているからこそ、居心地が良いんです。
働きやすい環境がある当社で、長く働いてくださいね。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
未経験大歓迎!資格必要なし!
充実した研修プランがあります!