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掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

ソーシャルブラザーズ株式会社

[社]★営業ナシ!オープニング募集★コールstaff

福岡オープニングスタッフ大募集★オフィスワーク・デビューも応援します!【未経験スタートの正社員が大勢活躍中】

《ソーシャルブラザーズ》はコールセンター事業を担うために生まれた会社です。設立して間もない会社ですが社員の数は100名以上!今回は業績好調にともない、福岡と小倉で正社員を増員することになりました。コールセンター未経験でも意欲があれば歓迎!事業拡大にもチカラを入れているので、新しいことにチャレンジしたい人や正社員としてキャリアアップしたい人なら、きっと満足できる職場です。

募集要項

仕事詳細
[1]大手通信会社のお客様サポートセンターでの受電業務をお願いします。スマホの操作方法や料金プラン等、お客様からのご質問に、マニュアルに沿って優しくお答え下さい。お電話がかかってくる件数は1時間に3〜4件ほど。またお客様とお話した内容等をPCに入力する作業もお願いします。
[2]インターネット回線の開通工事の調整業務。受注業務は一切なくSVが近くにいるので、いつでも頼って下さいね。
■研修内容をご紹介■===========
<入社〜6週間>
まずはパソコンの操作方法やお仕事の流れなどを
座学で学びます。
お客様との会話の流れや、よくある質問例なども
お教えします。
<7週目〜12週目>
先輩が横について、少しずつお客様対応をスタート。
他の社員の対応例などを聞きながら、現場に慣れていきましょう。
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
[1]福岡市博多区住吉
[2]福岡県北九州市小倉北区古船場町
勤務時間
9:00〜22:00 ※実働8h/日のシフト制
交通
[1]博多・天神・薬院駅より徒歩5分[2]小倉駅・旦過駅より徒歩5分
給与・年収
[社]月給24万〜28万円 ◎別途手当有
待遇・福利厚生
■昇給年1回 □賞与年2回
■社保完備
□社員優待(20万件の飲食店やレジャー施設を無料・割引優待)
参考:https://www.club-off.com/relo/apps/top/fftop_main.cfm
■残業代有 □家賃補助(3万〜10万円程度)※
□引越補助(初期費用を一部会社負担)※
■スタッフローン(給与前貸)※
□バースデー休暇※
■長期休暇(入社3年後より最長6日)※
□研修制度有(未経験でもOKです)※は一部条件があります。
休日・休暇
月休8日(シフト制/月ごと) ◎別途有給休暇・特別休暇有り
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
ソーシャルブラザーズ株式会社
従業員数
100名
URL
http://so-bro.jp
事業内容
人材派遣業(派:13-307334)
業務請負業

その他・PR

未経験歓迎!お任せしたい仕事は…
大手通信会社のお客様サポートセンターでの受電業務です。
件数は1時間に3件〜4件ほどだから、
時間をかけてひとりひとりに対応することができます。
落ちついてご要望をお聞きしてくださいね。

あなたがひと通り業務に慣れるまでは、管理者や先輩がそばでしっかりサポート!
たとえば対応中にどう答えたらいいのかわからない場面があったら、
具体的な対応方法をボードやパソコンに直接指示を出してくれます。
また困ったことがあれば、どんどん手をあげて相談してほしいです。
スグにベテラン社員たちが駆けつけますから安心してください。
あなたのペースで成長してください
3ヶ月の時間をかけて研修をします。

まずは電話での対応マナーなど基本を学ぶことからスタート!
そしてよくお客様から質問される内容や、
実践で活かせるトークスキルの指導を先輩から受けてください。

仕事中はマニュアルにそって対応できれば問題ありません。
研修終了後のフォロー体制も万全だから、
未経験からでも自信をもってはじめられる職場環境です。
また受信業務のほかにお客様とお話した内容を
パソコンに入力する作業もありますが、
こちらもイチから教えるので安心してください。

まずは焦らずに仕事を覚えていきましょう。
みんなで会社を盛りあげていきたいから
当社の大きな魅力のひとつは、社長や上司との距離が近いこと。
スタッフひとりひとりの意見を大切にし、
みんなにとって働きやすい職場環境づくりを行っています。
これも設立したばかりの会社を全員で盛りあげていきたいから。
さらにそれがモチベーションアップにも繋がり、
会社を成長させると信じているからです。
実際にメンバーのアイデアから業務請負業に進出し、業績をあげています。

だからあなたもどんどん声を出してくれませんか。
そして経験を積み、いつか新事業の立ち上げなどにも
携わってくれることを期待しています。
2つの想いを大切にしてきました
私たちは社会貢献を行っていく企業として設立以来、2つのことを大切にしてきました。
ひとつめは仕事を通して、人と人が出会い、お互いの『人間力』を高めること。
ふたつめは関係者の訴求を満たし、信頼される企業になることです。
この実現のために資本1億円を投下して、これまで活動を続けています。

とくにチカラを入れているのが、
社員それぞれの良さを見つけ出して成長させることです。
意見が通りやすい環境を提供し、
アイデア次第では企画者本人が中心となって事業を立ち上げることが可能。
こんな自由さも当社の大きな魅力です。
社長があなたに期待すること
《ソーシャルブラザーズ》は設立してまだ日が浅い生まれたての会社です。
これまで社員の自発性や若々しい力を大切にしながら、
スタッフが一丸となって事業を盛りあげてきました。

将来的に、あなたには当社の事業の中核を担う
コールセンター運営の柱となる人材となって頂きたい!
そのためにも知識勉強会や定期的な意見会を設けるなど、
会社をあげてスキルアップを支援します。
そして私たちにしかできないサービスを一緒に作りあげていきましょう。
自由な発想で新しいことに挑戦できる場を用意して、
みなさんが入社してくれることを待っています。
様々な先輩が活躍しています。
未経験から入社したスタッフや、
知人からの紹介でこの仕事を始めたスタッフ、
経験を活かしてステップアップしたいスタッフなど
様々な方が活躍しています。

仕事は一筋縄ではいかないこともありますが、
充実した研修や先輩の丁寧な指導があり
サポート体制も万全。
ゼロから始めたスタッフも、いまではすっかり一人前に成長しました。

また、ここでは受信の仕事をこなすだけではなく
定期的に行われている意見会で
アイデアや意見を発言することが可能!
経験の有無にかかわらず積極的に意見を出し合うので
常に刺激を受けながら働く事ができます。
設立の経緯
従業員は現在100名。
現在の仕事量と、今後の事業拡大を見据えて
増員募集することになりました。
契約社員の方もキャリアアップがしやすく、
管理職も充分に狙うことができる職場です。
一緒に会社をつくっていきましょう!

応募方法

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応募資格
□コールセンター未経験OK・経験者歓迎!
□学歴不問 □協調性がある方 □U・Iターン歓迎
□基礎的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
★20〜40代の方が多く活躍している職場です