1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. センチュリー21 アイリンクホームの転職・求人詳細

掲載終了

センチュリー21 アイリンクホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

センチュリー21 アイリンクホーム

[社]未経験から始められる![1]事務・経理 [2]営業

経験も・知識も不問!≪高根公団駅からスグ≫地域密着の不動産屋さんには、温かな仲間と人との出会いが待ってます!

35歳の社長と社員8名&パート2名&愛犬ハニー君…の11名と1匹で運営する”地元密着型”の不動産会社。親身な対応で深めた「地元の信頼」に、昨年から『センチュリー21』の高い知名度もプラス!おかげ様で業績も好調で、沢山の地元の方々との心温まる出会いをする事ができました。今後の更なる成長に向け、皆をサポートしてくれる「事務・経理スタッフ」と、じっくり育てたい「営業」を”未経験大歓迎”で募集します。

募集要項

仕事詳細
[1]事務・経理スタッフ
各種伝票整理や入金・出金管理などの経理業務を中心に、事務業務をお願いします。
上記の他、不動産に関する事務業務(書類作成など)や、HPの物件情報の更新(データ入力程度)、電話応対・来客受付などの営業サポート
もあります。
◎基本的なPC入力ができれば、その他の必要な事は入社後に丁寧にお教えします!事務経験がない方もご安心くださいね。
[2]不動産営業(売買・賃貸)
賃貸や売買の物件をお探しになっているお客様の応対をお願いします。
◎未経験の方は、イチから丁寧に指導しますので心配は無用!未経験入社への育成経験豊富なマネージャーをはじめ、先輩社員みんなでしっかりサポート&フォローします。まずは、物件の写真撮影、HPの情報更新、書類作成等の事務作業をメインに学びながら、徐々に営業業務を増やしていきましょう
職種
営業・セールス(個人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
本社(船橋市高根台7-16-7)
勤務時間
9:15〜18:15(休憩1h)
※事務は残業ナシ!営業も19時までには帰宅できます!
交通
新京成線「高根公団」駅徒歩2分
給与・年収
[1]月給20万円〜25万円
[2]月給25万円〜30万円+別途手当・歩合給支給
※試用期間3ヵ月(給与変動ナシ)
※経験・能力を考慮します
待遇・福利厚生
昇給有、社会保険完備、交通費規定内支給、車通勤OK
◆手厚い待遇!医療保険加入(会社負担)
休日・休暇
週休2日制(火・水曜日)、年末年始、夏期休暇、GW、有給休暇
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
センチュリー21 アイリンクホーム
代表者
代表取締役 中村 国夫
URL
http://www.ilink-home.co.jp/
事業内容
(1)不動産売買事業
(2)賃貸業務
■免許
千葉県知事免許(1)第16457号

その他・PR

地元でじっくり・長いお付合い
人々の安心した暮らしを守る”住まい”。
生活に本当に密着したものだから、私たちは設立からずっと
自信を持ってオススメできる物件しか扱いません。

そんな真面目な姿勢に厚い信頼を寄せてくださる多数のお客様。
そのお客様お一人おひとりとの”繋がり”をとても大切にしている私たち。
アイはI(私=お客様)、リンクはLINK(繋げる・結ぶ)、
そしてホームはHOME(家)という3つの意味からなる社名は、その想いの表れ。

新しく当社の一員となる仲間には、まずはこの想いを知ってほしい。
そして、同じ想いを持って活躍してほしいと願っています。
基本的なPCスキルさえあれば大丈夫!
社内でみんなを支える事務・経理スタッフも、
「地元のお客様に喜んでほしい」という想いがあれば、
業界経験も・事務職経験も必要ありません。

各種伝票整理や入出金管理…といった経理的なお仕事中心に
ご契約や申請に必要な書類作成、HPの物件情報の更新等
お任せしたいお仕事は幅広いですが、
まずはあなたに出来る事から1つ1つお任せしていきますので、
基本的なPC操作ができれば、全く心配要りません。

先輩スタッフはもちろん、営業も
気さくで優しくて・あったかい…そんな人達ばかり!
11名と1匹だけの、肩ひじ張らない雰囲気なので働き心地も抜群です。
当社とともにゆっくり成長しましょう
少人数な会社だけに、社員1人1人が
これからの当社の成長を担う大切なスタッフ。
長く安心して働けるように、1人1人の働き易さも大切にします。

万が一の時も安心の医療保険を会社負担で加入する等、
手厚い福利厚生も揃っています。
また、事務スタッフは、残業も一切ナシ!
営業職でも長い残業はないので、ほとんどの社員が19時には帰宅。

この安心と働き易さから生まれる気持ちのゆとりが、
お客様への笑顔に・親身な対応に繋がっているのかもしれません。

面接では、そんな当社の雰囲気も感じてもらえたら嬉しいです。
あなたとの出会いを楽しみにしております。
[A][P]事務スタッフも同時募集中
家事との両立や扶養内での勤務も可能!
◎時給/950円〜 ※土日は時給1050円〜
◎週3日・1日4h〜の勤務で相談に応じます
HPで会社の雰囲気をチェック!
会社の想いや社長・社員の紹介など、あなたが働く事になる会社の雰囲気がよく分かるのでお気軽にチェックしてみて下さいね!

応募方法

応募方法
■最後までお読み頂きましてありがとうございます。
画面下の「応募する」ボタンより必要事項を入力の上送信、または、お電話でご応募下さい。
その後、履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
<郵送先>
〒274-0065 千葉県船橋市高根台7-16-7
センチュリー21 アイリンクホーム 採用担当宛
選考プロセス
応募書類を確認後、改めて弊社よりご連絡させて頂き、面接日をご案内します。

※面接では、緊張せずに、いつものあなたをアピールしてくれればOKです。
会社のこと、仕事のことを丁寧に説明いたします!
※入社日など、お気軽にご相談くださいね。
応募資格
未経験者大歓迎! ※高卒以上 ◎要普免(AT限定可)
[1]PCの基本操作(Word、Excel)ができる方
★不動産業界の知識も必要なし!
<こんな方なら大歓迎>
◎地域に根付いた企業でじっくり長く働きたい
◎不動産業界の知識・経験をゼロから学びたい
◎全員で会社を作る実感ができる少人数の会社で働きたい
◆千葉勤務地企画◆