1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 松村フーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

松村フーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

松村フーズ株式会社

[社]売り上げに悩む店長を助ける◆企画営業

◆未経験活躍中◆一から育てていく風土です。「先輩に教わったことを教えて、僕も一緒に勉強したいです」(写真右、オオタ)

株式会社松村乳業のグループ会社としてスタートした<松村フーズ>。様々なメーカーの冷凍食品をスーパーや個人商店などのお客様にお届けしています。さらに、商品をお届けするだけでなく、季節に合う商品の提案や売場づくりの提案など+αのサービスを提供することで多くのお客様から高い信頼を頂いています。一歩踏み込んだ提案でお客様から喜ばれた時は、特にやりがいを感じます。

募集要項

仕事詳細
地元のスーパーや個人商店などを訪問し、メーカー様から仕入れた冷凍食品をお届けしていただきます。他にも季節に合った商品の提案や陳列・改装の提案、特売の企画提案などお客様に付加価値を提供するような業務も行っていただきます。
◆担当エリアは北関東を中心に東北地方から中部地方まで広域にわたりますが、慣れるまでは群馬県内を担当していただきます。
バランスを見ながら担当エリアを決めているので、いきなりたくさんのお客様をお任せすることはありません。
◆月に1〜2回ほど各メーカー様と商談を行います。
◆ノルマではなく、それぞれが目標をたてます。目標を達成していくためにじっくりと仕事に向きあえるので、大きなやりがいを得ることができます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
佐波郡玉村町宇貫575
勤務時間
8:40〜17:10
交通
「高崎玉村スマートIC」から車で5分
給与・年収
月給20万円〜
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆車・バイク通勤OK
◆交通費規定支給
◆社会保険完備
◆各種手当あり
休日・休暇
日曜、他会社カレンダーによる
夏季、年末年始、GWなどの長期休暇
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
松村フーズ株式会社
設立日
創業:昭和55年
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長:松村 武
URL
http://mng.ne.jp/index.html
事業内容
冷凍食品の卸売業

その他・PR

自由度の高い提案営業です☆
あなたにはスーパーや個人商店を訪問し、
ご発注頂いた商品を納品して頂きます。
出張で遠方に行くことなどがありますが、自分でスケジュールを組んで
お客様先を訪問することができる、自由度が高い仕事です。

お客様のお店の売上がアップするよう、様々な提案をするのも私たちの役割。
時にはお客様と意見が食い違ってしまうこともありますが、
同じビジョンをもって売場を作り上げることができた時、
「この売り場良いね」と仰って頂けた時には大きな達成感を得られます!
あなたのアイデアでお客様のお店をさらに盛り上げていってください。
面倒見のいい先輩が大勢います
現在活躍している社員のほとんどが中途入社。
30代後半〜40代の人もたくさんいます。

入社後1〜2年は新人タイム。
教育担当の先輩が新人につき、営業マナーの基本から教えていきます。
ちなみに今回は入社4年目の先輩社員のオオタがあなたをサポートします。
といっても当社では、基本的にスタッフみんなで新人を育てる社風。
分からないことがあれば、すぐに聞いてください。
みんな気さくに答えます!

最初は地元のお客様から担当し、
大きな責任を負わないような業務からお任せしていくので、
自分のペースでのびのびと成長していってください。
先輩社員ツノダのある一日の流れ
≪外勤の日≫
8:40 出社。商品の準備などをして、出発!
9:00 スーパーに到着。商品を納品。
〜15:00 売り場担当の方と一緒に商品の陳列方法を考え、並び替えなどを行います。
15:00〜16:00 ちょっと遅めの休憩。
17:00 帰社。納品書などを整理したら退社!遠方の方の場合は直帰も可能です。

≪内勤の日≫
8:40 出社。メールなどをチェック。終わったら社内で打ち合わせ。
10:00 仕入れ元(メーカー)様との商談。
12:00〜13:00 お昼。
13:00 引き続き商談。
15:00 売れ行きや市場の流れを分析し、売場のレイアウト案などの資料作成。
17:10 退社。
事業所
玉村物流センター
〒370-1126 群馬県佐波郡玉村町宇貫575

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB>か、<電話>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接時、履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
◆他業種からの転職者活躍中!
◆職務経験不問!
◆要普通免許
◆20代の若手を中心に活躍中!