1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 社会福祉法人 恵林の転職・求人詳細

掲載終了

社会福祉法人 恵林の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年12月11日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ

社会福祉法人 恵林

[社]残業なし◎連休取得OK◎安定して働く事務職員

連休も取れて残業なし◎プライベートも充実します。10年以上勤めている職員さんばかりで居心地、働きやすさは抜群。

1名補充により、男女、介護・経理の専門知識は一切問わず募集します。基本的な事務作業、Excel・Wordの入力ができればOK!介護職のお手伝いや力仕事はありません。利用者さんや他スタッフとの挨拶や会話が飛び交う明るく楽しい雰囲気◎30〜40代活躍中の落ち着いた環境で、学びも多く充実と安定を日々感じながら働けます。介護や社会福祉法人に関する知識がないという方もご安心ください。

募集要項

仕事詳細
電話応対・来客対応・書類作成など、一般的な事務仕事。外部発注業務や会計・銀行業務、利用料などの窓口領収などをお願いします。

※委員会のお仕事も業務時間中に行いますので、残業をしたり、個人の負担になるようことはありません。あなたらしい働きや意見を活かしながら、一緒により良い施設をつくっていけたらと思います。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県高崎市浜川町836-2
勤務時間
8:30〜17:30
※残業はありません
交通
高崎駅から車で約20分/前橋ICから車で約10分
給与・年収
月給16万6700円〜21万6400円
待遇・福利厚生
■昇給年1回
*毎年確実に昇給/職歴・学歴に関係なく評価する制度です
■賞与年2回 ■家賃半額負担
■交通費支給あり ■社会保険完備
■退職金制度あり ■研修制度
■社内勉強会 ■社内イベントあり
※各種手当等は法人規定により支給します
休日・休暇
月9日(うち3日程度は事前に希望休を確認します)
★連休取得OK ★土日休みも取得できます
求人更新日
2017年12月11日

企業情報

会社名
社会福祉法人 恵林
設立日
創業:平成8年
代表者
理事長:真木 俊次
従業員数
140名(うちパート67名)
■今回募集する部署
男性2名、女性2名(30〜50代)
URL
http://www.care-net.biz/10/erin/index.php
事業内容
高齢者介護施設の運営

その他・PR

みんなで育ててきた介護施設<恵林>です。
創業21年目を迎える<恵林>は、
「すべてをこえて人と接し、やるべき時に、やるべきを成す」
という理念のもと、人生の先輩であるお年寄りの人間性を尊重し
多様な価値観を取り入れるべく、異業種からの転職者を積極的に採用し、
柔軟な考え方と新しい事への挑戦を重ねて成長してきました。

日当たりを一番に考えた間取、利用者様に合わせた環境作り、
温泉気分のひのき風呂など、利用者さんが気持ちよく過ごせるように
柔軟な意見をもとに改善を重ねてきた、こだわりと工夫が詰まった施設は
職員みんなにとっての誇りであり自慢です。
こんなお仕事をお任せします。
電話応対・来客対応、書類作成など一般的な事務仕事の他、
外部発注業務や会計・銀行業務、利用料等の窓口領収を担当。
会計は専門ソフトでの入力作業がありますが、最初から完璧にできなくても大丈夫です。
しっかりサポートするので徐々に覚えていきましょう。
社会福祉法人に関する業務経験や会計知識がなくても問題ありません。
現スタッフも、製造関連の会社で事務・経理を担当していた転職者。
フォローは精一杯しますので興味・関心をもって色々な業務に挑戦してください。

キャリアアップを目指したい方もぜひ!しっかり昇給しながら役職も目指せます。
一緒に働く職員さんたちをご紹介します。
現在、恵林には140名の職員が働いています。
あなたがお仕事をする事務所には4名が在籍中。
全員異業種からの転職者で、アパレル関係、製造関連会社など
いい意味で福祉や介護への固定概念がなく、
柔軟により良いサービスや業務をみんなで考え組み立てながら働いています。
製造関連会社から転職してきた男性職員(40代)は、
恵林に転職してから自主的に社会福祉法人の経理について勉強し、
いまでは会計事務所さんも驚くほどのプロになりました。
もちろん勉強やスキルアップは全力でサポート。
あなたらしい働き方や目標を尊重しながら応援していきますよ。
新人さんもすぐに馴染める環境です
事務所のみんなはとっても優しく穏やか。娘さんとのイベントを大切にする女性職員(40代)はお休み希望なども温かくフォローしてくれます。色々な仕事に携われるのも恵林の事務職員としての楽しみ。あなた自身知らなかった得意分野が見つかるかもしれません。ぜひ興味や関心をもってチャレンジしながら働くことを楽しんでくださいね。栄養士さんや相談員さん、もちろん介護職員さんなどいろんな職種の方と近くで仕事ができるのも学びや新しい発見につながります。お昼や休憩中のお話も楽しいですよ♪
事業所・グループ会社
◆特別養護老人ホーム 森の小径
◆デイサービスセンター
◆在宅介護支援センター
◆ケアハウス 青い海
◆居宅介護支援事業所 えりん
◆介護老人保健施設 森の泉
◆グループホーム りすの国・くるみの木
◆ケアハウス 光の朝
地元のみなさんに愛される施設です
年に1度の恵林祭では、職員も思い切り楽しめるイベントとして子どもからお年寄りまでたくさんの方に参加して頂いています。
恵林では委員会活動もあります
施設をより良くする活動として広報・マナー・環境改善など、様々なテーマの委員会に属します。職員みんなにとっても仕事のやりがいや楽しみになっています。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます!
「はたらいく」専用応募エントリーフォームからご応募ください。
応募受付後、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
※応募の秘密は厳守します。個人情報は厳重に管理し、適切に処理します。
※応募に関する問い合わせも歓迎。お気軽にどうぞ!
※面接日や入社日は希望に沿って決定いたします。就業中の方はご相談ください。
選考プロセス
ご応募(はたらいくエントリーフォーム・お電話)
▼ ※メールもしくは電話にて、ご連絡いたします。
一次面接
▼ ※履歴書(必須)、職務経歴書・作品集等(任意)をご持参ください。
二次面接
▼ ※遠方からお越し頂く際やご希望に応じ、1回の面接で選考する場合もございます。
内定 ★面接終了後、追ってご連絡いたします。
応募資格
◎高卒以上
◎Excel・Wordの基本操作ができる方
◎要普通自動車免許(AT限定可)
□福祉・介護業界経験は問いません
□男性・女性問わず活躍して頂けます
□簿記3級程度の事務経験がある方優遇
□貸方・借方程度の経理知識がある方優遇