1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社NOJの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社NOJの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月13日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社NOJ

[社]車好きなら楽しい★各店を統轄するマネージャー★

自分の指紋すら、気になる。

車のボディをガラスと同じ分子でおおい、ピカピカに仕上げるガラスコーティング。その名の通り、ガラスのようなツヤを出せるかが一番の見せどころ。お客様からは、「ピカピカになりすぎて、指紋が気になる…」と言われてしまうほど、高い技術を持っています。この腕前を武器に、国内店舗数シェアはNo,2まで拡大。今後、さらなる展開を見据える私たちと一緒に、走り出してくださる方を募集します。

募集要項

仕事詳細
◆主な仕事内容◆
・新規店舗の立ち上げから、お店が軌道に乗るまでのマネジメント
・売上管理・販促品の提案(NOJのファンになっていただくための、新たな案をお待ちしています!)
・店舗運営について学んでいただいた後は、次のステップであるエリアマネージャーとして活躍していただきます。
※「マネジメントは初めて」という方でも、ノウハウはイチからお教えするので安心してください。一番大切なことは「車が好き」という気持ちです。
◆入社後3ヶ月間◆
いきなりマネージャーとして活躍するのではなく、まずは現場で勤務し、ガラスコーティングの技術を習得していただきます。この技術を初めて見た方は、「車のボディに自分の姿がくっきり写る!」と驚く人が多いです。
職種
店長・店長候補・マネージャー、メカニック・整備士、管理職(営業)、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府東大阪市若江南町3丁目8-44
勤務時間
10:00〜19:00
残業は基本的にありません(多くて月10〜15時間程度)
交通
・近畿道 東大阪荒本出口より南へ4分、1.9km
・近畿道 東大阪南IC出口より2分、約600m
(巨摩橋西交差点を右折し、巨摩橋東交差点を右折し直進100m)
★車・バイク・自転車通勤OK★
給与・年収
月給25万円〜35万円 ※能力と前職給を考慮の上、決定致します。
※研修期間有(1ヵ月〜2ヶ月)/月給23万円
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与有(業績による)、社会保険完備、交通費支給(規定有)、制服貸与、残業手当、車・バイク・自転車通勤OK、ヒゲ・髪型・髪色自由
■入社後3ヶ月間の、現場勤務の際に使用する機材は、こちらで全て支給いたします。
■社員独立制度有(のれん分け制度により、一定の条件を満たした方は、直営店を引き継ぎ独立することが可能。)
休日・休暇
週休二日制(土日以外)
その他、夏季(3日)、年末年始(7日)、有給休暇、慶弔
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社NOJ
設立日
平成28年8月5日
代表者
代表取締役 岡崎行真
URL
http://car-noj.com/wp/
事業内容
自動車コーティング専門店「NOJ」の運営

その他・PR

ここはあなたに約束します
「車が好き」というだけで、特に自動車コーティング技術の資格などを持っていないという方でも大丈夫。当社なら、たった3ヶ月で一通りの技術を身に付けることができます。また、そのスキルを習得した上で、これから控える多数の新規出店の際は、マネージャーとして活躍。高い技術を広める瞬間に、立ち会うことができます。キャリアUPが見込める、まさに今がチャンスのポジションです!
ここは覚悟して欲しい
いきなり、各店舗を統括するマネージャーとして活躍できるのではありません。入社後の3ヶ月間は現場に入り、自動車コーティングの技術を習得していただきます。この工程を経験することによって、各店の店長とも、同じ温度感で話すことができるようになり、その後の店舗マネジメントにも活かすことができます。「趣味が車いじり」という方にとっては、非常に充実した3ヶ月間の幕開けです。
根っからの「車好き」から選ばれる理由
構造が複雑な外車や、かなり使い込まれたという理由で
他社からコーティングを断られた車も
私たちの手にかかれば、圧倒的な仕上がりでお返しすることができます。

それもそのはず。
作業は、チリやホコリを含む外気を遮断した、完全個室ブースで行い
どんな小さなキズも決して見逃さないようにと、複数の照明を様々な角度から設置。
また最も重要な工程である、ガラスコーティングの焼き付けの際は
パーツごとに焼き付け温度を調節。

「専門店」として、お客様の高いご要望に応えつづけた確かな実績は
競合が数少ない業界内でも、目に留まる存在です。
誰もが理解できてこそ、技術は伝承できる
この業界では、技術を身に付けるまでに数年を要するので
職人の量産は困難といわれてきました。
そんな中、私たちが国内8店舗に加え、海外にも出店できた理由は
技術のマニュアル化を実現させたからです。

「感覚やセンスが大切」「まずは師匠の背中を見て学ぶ」
といったスタイルから脱却した結果、約3ヶ月で技術の習得が可能に。
多店舗展開できるほど、職人の輩出に成功しました。

新しく入社する方も、始めの3ヶ月間は現場勤務。
それは、私たちの技術力がどんな価値を提供しているのかを
現場で体感し、その後のマネジメントに生かして欲しいと考えるからです。
「車いじりが好き」という方も大歓迎
3ヶ月の現場経験を経た後は、各店の売上管理や集客、
新店の立ち上げから、お店が軌道に乗るまでのマネジメントをお任せします。

といってもイメージがわきにくいと思うので
最初は先輩の横につき、各店の状況を知ることからスタート。
店長との会話を楽しみつつ、少しずつ慣れていってください。

またマネジメント役ではなく、「現場の職人になりたい」といった場合でも
のれん分け制度を利用し、既存店を引き継いで独立できる環境も用意しています。

とにかく車が好き。
車をこよなく愛している。
そんな方と一緒に、熱く、働きたいと思っています。
◆国内・海外と店舗を展開中◆
日本国内で9店舗、海外(フィリピン)に1店舗を現在運営しています。11月には関東初出店の店舗として横浜店がオープン予定。平成30年3月までに、5店舗の新店オープンが決定。平成30年12月までには、10店舗の新店オープンという目標を掲げています。

応募方法

応募方法
■最後までお読みいただきありがとうございます。
■ご応募いただける方は、「応募する」のボタンから、必要事項をご記入の上、送信ください。
■ここからの応募は24時間受け付けております。
■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽にご連絡ください!
選考プロセス
【応募】・・・ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

【面接】・・・こちらより、電話もしくはメールにて面接日の日程をご相談させていただきます。
当日、お会いできることを、とても楽しみにしています!【履歴書持参】

【内定】・・・おめでとうございます!これから末永く、よろしくお願いいたします。
応募資格
要普通免許
★「車が好きな方」であれば、自動車業界未経験でも大歓迎です★
<以下の方も歓迎します>
・フットワークが軽く、実行力がある方
・ロジカルシンキングができる方
・車いじりが趣味の方
◆大阪勤務地企画◆