1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社アイデンティティーの転職・求人詳細

株式会社アイデンティティーの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
@type

【人材エージェント】マネージャー候補◆月給35万円以上◆昇給・賞与年2回◆住宅手当あり◆年間休日120日

学歴不問転勤なし年間休日120日以上土日祝日休み資格取得支援 正社員

当社の売上の7割を占める主要部門を担っていただきます。

IT人材に特化した人材紹介ビジネスを手がけ、
1,000社以上の企業に対してIT人材採用・支援サービスを提供している当社。
「エージェントサービス事業」と「求人広告販売事業」を軸に事業を展開し、
2008年の設立以来、増収増益を継続。
売上成長率は166%を誇り、
2017年2月にはベストベンチャー100に認定されました。
また、ベトナムに支社を構えて海外展開を進めるとともに、
株式上場も検討しています。

そんな当社の売上の7割を占めている
IT人材エージェントサービス事業部門のエージェントを募集します。

営業スタイルは、新規2割・既存8割で深耕営業がメインとなります。
取引先は上場企業とその子会社が中心。
現在、チームメンバー6名という少数精鋭の組織のため、
一人ひとりに大きな裁量をお任せしています。
あなたには、法人向けの販売チーム、個人向けの購買チーム
いずれかのチームでの業務をお任せするとともに、
ゆくゆくは、プレイングマネージャーとして、
若手の育成などもお任せしていきたいと考えています。

社員の平均年齢が25歳以下という若い当社。
あなた自身の成長が、事業の成長、
さらには会社の成長に直結する醍醐味を実感しませんか?

株式会社アイデンティティーの求人情報

上場企業を中心とした既存顧客への深耕営業がメイン。マネジメントを手がけるチャンスも拡がっています。

募集要項

募集職種名【人材エージェント】マネージャー候補◆月給35万円以上◆昇給・賞与年2回◆住宅手当あり◆年間休日120日
仕事詳細【具体的にどんな仕事?】
エンジニア/クリエイターを中心とした派遣・中途採用・オンサイトを検討している企業と求職者に向けて、次のいずれかのチームでの業務をお任せします。
営業スタイルは、新規2割・既存8割で深耕営業がメインとなります。

■販売チーム(企業に対して)
▽人材ニーズ等のヒアリグ
▽案件作成
▽ニーズを満たす人材とのマッチング
▽成約後のフォロー

■購買チーム(求職者に対して)
▽スキルや希望などのカウンセリング
▽希望の企業・プロジェクトをアサインするための対策対応
▽プロジェクト参画後のフォロー

※将来的には、人材育成も担うマネージャーをお任せしたいと考えています。

【この仕事の魅力は?】
◆自社の売上の7割を占める主力事業を支えるポジションで活躍できます。
◆自己の成長が組織の成長に直結するやりがいを実感できます。

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
人材業界経験がある方は活かしていただけます。
また、派遣、中途、SES などIT人材業界での経験や、プレイングマネージャー経験がある方は、即戦力として歓迎します。

【入社後の成長サポートは?】
入社後はOJTで実務を覚えていただきます。また、様々な補助制度をご用意していますので、スキルアップのために、ぜひ活用してください。

≪補助制度の例≫
◎資格取得補助金(3,000円~)
◎書籍・セミナー補助金(月3,000円まで)
◎新規事業コンテスト(100万円まで)
◎専門外学習補助費(要相談)
◎企画会議促進補助費(1日5,000円)
◎チームコミュニケーション向上補助費(1回5,000円)
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)≪渋谷勤務★駅チカで通勤快適!≫
本社/東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
※転勤はありません

≪アクセス≫
JR・東京メトロ各線「渋谷駅」南口から徒歩7分
京王井の頭線「神泉駅」から徒歩3分
勤務時間■9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
給与・年収【入社後の想定給与】
■月給35万円~+賞与(年2回)+手当(役職、住宅手当等)
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記金額にはみなし残業代を含みます(詳細は面接時にご説明)。
※試用期間6カ月あり(その間の待遇は変わりません)。

★昇給年2回(4月・10月)
★業績賞与年2回(6月・12月)
★退職金制度
★家賃補助制度(月2万円まで/渋谷駅2駅以内)
モデル年収≪年収例≫
年収420万円/入社3年目/月給28万円+賞与+手当
年収500万円/入社5年目/月給35万円+賞与+手当
待遇・福利厚生■昇給年2回(4月・10月)
■業績賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備
■交通費(月2万円まで)
■退職金制度
■社内表彰制度(MVP、社長賞)
■家賃補助制度(月2万円まで/渋谷駅2駅以内)
■関東ITソフトウェア健康保険組合
■海外研修制度
■ランチ親睦制度
■社員旅行(毎年海外へ!2017年は香港・台湾の予定)
■各種補助金制度
◎健康促進補助金
◎オフィス美化委員会補助金
◎美意識向上補助金
◎妻子誕生日祝い金
◎人材紹介制度 他多数
※BBQ、誕生日会、忘年会などの社内イベントもあります。
休日・休暇≪年間休日120日≫
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏期休暇(3日)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■誕生日休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
※社員全員が、ほぼ毎月有給を消化しているなど休暇を取得しやすい環境です。
スキル・経験【歓迎する職歴・スキル・志向】
■IT人材業界での経験(派遣、中途、SES)
■プレイングマネージャー経験

応募ボタンへ進む

株式会社アイデンティティーの求人情報

「自分次第で確実に成長できる会社です」(営業/佐々木柚季)

株式会社アイデンティティーの求人情報

「平均年齢25歳以下の若い力で、常に新しいことに挑戦し続けています」(代表取締役 今野)

企業情報

会社名株式会社アイデンティティー
(企業カナ名称:アイデンティティー)
本社所在地東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8階
設立日2008年8月8日
資本金20,003,727円(2012年4月1日現在)
代表者代表取締役 今野 力

【代表者略歴】
エンジニアとしてのキャリアを8年積んだのちに、大手IT企業、ベンチャー企業にて、営業・人事など経営に必要なスキルを身につけ、2008年8月、株式会社アイデンティティーを設立。代表取締役に就任。
従業員数【従業員数】
社員数45名弱(グループ全体)

【男女比】
男6:女4

【中途入社者の割合】
15%
平均年齢23.6歳
売上高★前年比166%成長
URLhttp://id-entity.jp/
業種ソフトウェア、システム開発関連/人材紹介/人材派遣・アウトソーシング
事業内容■求人広告販売事業/IT人材に特化した求人広告媒体『braineer(ブレイナー)』による採用支援
■IT人材エージェントサービス事業/多様な契約形態(中途・派遣・オンサイト)でIT人材の活躍を支援
■インキュベーション事業/世界の大学生と企業のマッチングプラットフォーム『コネクリ』の運営

※許認可/派13-306352、13-ユ-305760

【備考】
セミナー室/渋谷区南平台町2-12 渋谷南平台ビル8階
ベトナム支社/ホーチミンオフィス、ハノイオフィス
株式会社アイデンティティー

上司、部下、先輩、後輩関係なく、みんなで仕事を進めていくスタイル。刺激し合える環境も当社の自慢です。

株式会社アイデンティティー

平均年齢23.6歳と若い世代が集まっている当社。情熱を持って社員全員で会社を盛り上げています。

株式会社アイデンティティー

少数精鋭の組織ですが、若い力でグローバル企業を目指します!一緒にその醍醐味を味わいませんか?

応募ボタンへ進む

募集背景
IT人材エージェントサービス事業、求人広告販売事業を軸に事業展開している当社。現在、海外展開を進める中、株式上場を検討中です。そこで、売上の7割を占めているITエージェントサービス事業のさらなる拡大に向け、人員強化を図ります。
@type編集部の取材メモ
売上成長率166%以上という圧倒的な成長性を誇る同社。その成長を支えているのは、平均年齢25歳以下の若くてベンチャースピリッツに溢れた社員たち。社員数45名弱の少数精鋭の組織のため、一人一人が担う裁量が大きく、本人のやる気次第で着実に成長できる環境がある。現在、既存サービスの拡充を進めるとともに、新規サービス開発、海外展開を進めており、さらに株式上場も検討中とのこと。そんな同社には、自身の成長と会社の成長をリアルに実感しながら意欲的に活躍したい方に最適な環境があるという印象を受けた。
お客様企業とエンジニアのお役に立てる仕事です
当社はIT特化型の人材支援会社として企業と人材を繋いでいますが、私は、その“人側”の業務を担当しています。一般の求職者の方に会って今までの経歴と今後のキャリアについてヒアリングし、当社から紹介が可能な求人をご提案します。入社2年目には後輩もできて、チームリーダーとして営業活動をしていました。現在は主に会社の購買部門を担い、顧客企業の担当者へ優秀なエンジニアを供給するための購買活動をしています。この仕事をしていてよかったと感じるのは、お客様である企業担当者やエンジニアから「ありがとう」という言葉をもらえた時。また、確実に自己成長できる環境があり、日々、自分の成長を実感できることもやりがいです。
圧倒的な開発力を強みに海外展開を進めています
「世の中のアンマッチをITの力で減らす」というミッションを掲げ、IT人材に特化した人材紹介ビジネスを手がける当社。1,000社以上の契約企業様へIT人材採用・支援を行い、2008年の設立以来増収増益を継続。2017年2月にはベストベンチャー100に認定されました。開発力にも定評があり、「1年でアプリ100本開発」という目標を立てて、実際は240本以上をリリースした年もありました。現在は、AIの権威である東京大学、理化学研究所センター長の杉山教授を技術顧問に迎え、さらにベトナム支社も設立し、海外での事業展開も加速させています。将来的には、人々の日常生活に溶け込むようなIT公共インフラを開発し、世界に進出したいと考えています。

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス【@type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
応募資格■学歴不問
■人材業界での実務経験がある方
■マネジメント思考をお持ちの方

≪こんな方を歓迎します≫
□コミュニケーション能力がある方
□粘り強くものごとに取り組める方
□柔軟性がある方
□積極的に自身の業務範囲を広げられる方
□自分から改善提案をしたい方 など

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

株式会社アイデンティティーが募集している他の職種