1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. パレクセル・インターナショナル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パレクセル・インターナショナル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月09日〜2018年03月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 海外勤務
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

パレクセル・インターナショナル株式会社

ビジネスサポート&見積担当−経営に大きく影響を与えるポジション−

仕事のやりがいや楽しさ

・内勤業務なので、ライフワークバランスが取れます。
・見積作成は、作業でなく、いろんな方からの情報をいただき、作りこむイメージです。。
・経営に多大なるインパクトを与えますので、シニアマネジメントクラスの片腕的存在です。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
- クライアントである製薬企業等からの治験に関する問い合わせ内容に応じ、提案・見積作成迄のプロセス管理を行います。
-営業担当者やオペレーション部門(業務実施部署関係者)らと連携し、最終提出用見積書、提案書を作成します。

具体的には、下記のことを行います。
- 顧客への見積作成に向けた戦略会議(Strategy Meeting)を開催、進行する (日本語、英語での開催)
- 顧客のニーズや社内のリソースコストに見合った見積書を作成する
- 見積交渉段階における顧客との連絡窓口、補助資料作成
- 顧客への提案プレゼンへの参加
- プロジェクトの開始から完了までの期間における見積内容についての社内外からの問い合わせ対応
- 顧客のニーズや問題点を明らかにするとともに、社内のマネジメントチームに適切な提言を行う
- 見積・契約関連情報のデータベース管理


【一緒に働くメンバー】
部門としては、7人で、責任者のみが、男性です。
今回募集しておりますポジションの直属の上司は女性マネジャーです。

職種
内勤営業・カウンターセールス、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー13F
交通
東京本社
東京メトロ 日比谷線「茅場町駅」、東京メトロ 東西線「茅場町駅」→ 徒歩5 分
東京メトロ 半蔵門線「水天宮前駅」→徒歩8 分

東京第二オフィス
東京メトロ 日比谷線「茅場町駅」、東京メトロ 東西線「茅場町駅」→徒歩7 分
東京メトロ 半蔵門線「水天宮前駅」→徒歩9 分

大阪本社
京阪電車京阪本線「淀屋橋駅」→徒歩1 分
地下鉄堺筋線「北浜駅」→徒歩3 分
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」→徒歩4 分

最寄り駅
東京:茅場町、大阪:淀屋橋
給与・年収
350万円〜500万円
年俸制 350万円以上 ※12分割して毎月支給
※前職の経験を考慮し、給与額はご相談させていただきます。

諸手当:通勤手当(上限:月額10万円)
    残業手当 ※別途支給
待遇・福利厚生
・昇給:年1回
・社会保険完備
・カフェテリアプラン(ベネフィットワン)
・確定拠出年金制度(401k)
・長期所得補償プログラム
・EAP(社外カウンセラー相談制度)
・社内公募制度
・短時間勤務制度(育児・介護)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
5月1日、8月15日
年末年始休暇
慶弔休暇
教育休業
産前産後休暇
育児休暇
介護休業

年次有給休暇(付与日数最高20日。入社日より付与。消化率75%)
求人更新日
2018年3月5日

企業情報

会社名
パレクセル・インターナショナル株式会社
本社所在地
〒1040033 東京都中央区新川1-17-21茅場町ファーストビル
設立日
1997年7月
資本金
1000万円
代表者
中森省吾
従業員数
1084名 2015年8月時点
業種
医療
事業内容
■医薬品・医療機器開発に関するサービス
 1)医薬品、医療機器等の開発業務(モニタリング業務、DM・統計解析業務、メディカルライティング等)
 2)医薬品、医療機器等の開発・承認取得、および化粧品・医薬部外品に関するコンサルティング業務
 3)医薬品、医療機器等の製造販売後調査業務、安全管理業務

その他・PR

上司になる人はどんな人?
マイクロマネジメントのようなことはしません。本人に自由裁量を与え、柔軟に働ける環境です。
働く場所の仕事環境は?
オフィスは東京、大阪から希望選択制になります。
どのオフィスも駅からのアクセスは良く、ランチを楽しめるお店など周辺にたくさんあります。
社内には写真のようなブレイクスペースがあり、お昼を食べたり気分を変えたり、ちょっとした打ち合わせなどにも利用したりします。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

・書類選考
・面接 1回、エクセルテスト
・内定

※上記で約3週間を予定しています。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
【必須】
・提案書作成・見積経験者
あるいは、提案書・見積経験がない場合は、製薬会社、CRO、SMOでの業務経験があれば可。

【歓迎条件】
Excelスキル(見積計算ツールが入っており、使うことになります。)

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:417万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。