1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. SBIビジネスサポート株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

SBIビジネスサポート株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月09日〜2017年12月07日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

SBIビジネスサポート株式会社

[契]未経験OK[1]コールセンター[2]事務

入社祝金あり!あなたの生活に合ったお仕事を!平日のみ&残業ほぼなし&フルタイムor時短勤務が選べます!

「家庭と両立したい」「オフィスワークに挑戦したい」「環境がいいところで働きたい」「スキルアップをしていきたい」転職の理由はきっとそれぞれかと思います。今回募集のお仕事は、きっとそんな”理想のライフワークバランス”が叶う条件が多数ございます。シフトは4パターンから選択可能、交通費支給あり、80%以上の方が1年以上就業、昇給制度あり、未経験活躍中など…まずはお気軽に説明会にお越しください。

募集要項

仕事詳細
[1]コールセンタースタッフ
「ログイン方法がわからない」
「商品の内容が知りたい」等…
インターネット証券に関するお問合せ対応(受信)をお任せします。
※資格支援制度有
[2]事務
年金に関する書類の開封、不備確認、整理など事務。
お客様からのお問合せ対応もお任せします。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県熊谷市 ※他勤務地も多数あり
勤務時間
[1]8:00〜17:00、9:00〜18:00
○時短相談OK[8:00〜16:00、9:00〜16:00]
※研修の4ヶ月間は「9:00〜17:00」
[2]8:00〜17:00、9:00〜18:00
※[1][2]入社後はどちらかで固定シフト。
交通
[1][2]「熊谷駅」より徒歩3分※自転車通勤OK
★太田・東松山からバスあり
給与・年収
[1]時給1300円以上 ※資格取得までは時給1200円
[2]時給1100円以上
※交通費規定支給(月上限1万5000円)
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費規定支給、服装自由、入社祝い金(規定)、有給休暇、資格取得支援制度、昇給制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
求人更新日
2017年12月7日

企業情報

会社名
SBIビジネスサポート株式会社
設立日
平成18年4月26日
資本金
1億円
代表者
代表取締役執行役員CEO:北口 浩士
従業員数
714名(内正社員146名)※2017年4月1日現在
URL
https://www.sbibs.co.jp/recruit/
事業内容
コールセンター運営
人材派遣業(派-13-301725)
有料職業紹介業(13-ユ-301337)
教育事業
業務コンサルティング

その他・PR

働きやすい条件多数!
長く働くためには働き方が大事ですよね。
残業は基本的にはありません。
一部お客様からのお電話が長くなった場合には
ご対応をお願いすることもありますが、基本は定時退社が可能です。
服装は自由、ジーンズでもOKです。

またお仕事については、平日のみのフルタイムシフト(8-17時、9-18時)勤務。
[1]のポジションは時短シフト(8-16時、9-16時)にてご就業も可能です。
あなたらしい働き方を見つけませんか?
働く先輩社員インタビューAさん
飲食店の接客をしていましたが、熊谷への引越しを機に転職。
パソコン入力しかできなかったので、オフィスワークへのチャレンジは不安も大きかったですが、
未経験歓迎、研修体制が充実しているSBIビジネスサポートに入社しました。
入社後は、4ヶ月の充実した研修を受けながらしっかり知識とパソコンスキルを身につけました。
その後お客様対応デビュー!はじめは緊張しましたが、マニュアルがしっかりあるので
安心してご案内をすることができたことを覚えています。
今ではお客様より「ありがとう」とおっしゃっていただけることをやりがいにしています。
専門的な知識・スキルは不要です!
どちらもオフィスワーク未経験からチャレンジできるお仕事です!
未経験デビューの先輩も長く活躍しています!

[1]コールセンター
ネット証券に関するお問合せ受付のお仕事です。
操作方法や情報変更、各種商品に関する問合せ対応がメイン!

[2]事務
年金サービスの事務・問合せ対応のお仕事です。
書類の受付&チェックやデータ入力や利用者様からの問合せ業務対応もお任せします。

◎[1][2]ともに充実した研修とマニュアルがありますので、安心してお仕事を始められます!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。下記「応募する」ボタンより必要事項をご記入の上ご応募ください。ご応募受付確認後、こちらから説明会の日程のご連絡を差し上げます。※お問合せのみも大歓迎!お気軽にお電話ください。(問合せ電話受付/平日9:00〜19:00※メールは24時間受付中!)
選考プロセス
応募フォームよりエントリー

説明会参加 ※会場/熊谷駅徒歩3分

面接/職場見学

内定
応募資格
〜未経験歓迎、経験も知識も要りません〜
◆簡単なパソコン入力ができる方

◇人と接することが好きな方
◇人のサポートをするのが好きな方
◇長く働きたい方

◎主婦さんも多数活躍中!