1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. ランスタッド株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ランスタッド株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月09日〜2017年12月07日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

ランスタッド株式会社

[派]大手外資系銀行事務センターでの銀行・証券事務

≪当社より10名の正社員登用実績アリ≫外資事務センターでの事務*経験者が実力を活かせる環境間違いナシ!

大手外資系銀行事務センターでの事務のお仕事。事務経験やExcel、英語のスキルを活かして、会社と一緒に自分も成長できる職場です。現在20〜50代の女性スタッフが活躍中★正社員登用実績もあり。ここ2年ほどで10名が正社員登用(自社)されました(勤務開始4ヵ月〜1年後に登用)。もちろんあなたにもチャンスあり★7〜8名のチーム体制で安心してお仕事できて時給1300〜2530円!(経験・スキルによる)

募集要項

仕事詳細
大手外資系銀行事務センターでのお仕事。
投資家の方に提出するレポートを
作成するための入力業務をお願いします。
Excelを使用して価格の差のチェックや
価格の照合、データ加工を行います。
その他、電話応対も多少あります。
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
◇7〜8名のチーム体制なので安心
◇英語を活かせるお仕事もいろいろ
◇一人あたりのデスクスペースも広く
ゆとりのある仕事環境!
◇外資系なので朝礼はありません
◇フレキシブルな勤務形態です
◇休憩スペースに無料ドリンクコーナー有
(コーヒー・ジュース・お茶)
職種
一般事務、一般事務・営業事務系その他、貿易事務、通関士、国際業務系その他
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
大手外資系信託銀行 ※当社派遣先
(福岡市博多区上呉服町)
勤務時間
8:45〜17:00(実働7時間15分)
※残業月20〜30時間有
交通
「呉服町駅」直結 ※蔵本バス停より徒歩5分
給与・年収
時給1300円〜2530円
◆経理経験半年以上or英検2級以上orExcel(Vlookup関数の実務経験者)⇒時給1300円
◆日商簿記2級以上+経理経験(半年以上)⇒時給1800円〜1950円
◆日商簿記2級以上+メガバンク経験or財務経理経験+Excel(Vlookup関数の実務経験)+英検2級以上⇒時給2300円〜2530円
【月収例】21万円以上
時給1300円×7h×22日+残業代(月20〜30h)
待遇・福利厚生
正社員登用の実績あり(自社雇用)、社会保険完備
★転居を伴う場合、転居費用を10万円まで負担
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、年末年始
求人更新日
2017年12月7日

企業情報

会社名
ランスタッド株式会社
設立日
1980年8月
資本金
1億円
代表者
代表取締役会長兼CEO カイエタン・スローニナ
代表取締役社長兼COO 猿谷 哲
URL
https://www.randstad.co.jp/
事業内容
◇人材派遣サービス
◇紹介予定派遣サービス
◇人材紹介サービス
◇再就職支援サービス
◇アウトソーシング事業

その他・PR

◇仕事内容について
≪会社概要≫
派遣先は、大手外資系信託銀行。
投資家の方々に投資サービスや投資調査、トレーディング、資産運用など、
投資全般に関わる包括的な金融サービスを提供しています。
≪仕事内容≫
株価や投資信託についてのデータを
スプレットシートで大量に管理しているため、
Excel(Vlookup関数)を使用しての
価格の差のチェックや照合、データ加工が、
あなたにお願いしたい仕事です。
Excelのスキルは、関数が使える程度でOK♪

多少電話応対もお願いしますが、
基本、データ処理が完了した報告の際に発生する
社内対応のみになります。
◇英語力を活かしたい!という方も
派遣先は外資系銀行なので、
アメリカ国籍をはじめ外国人スタッフも多数活躍中の
グローバルな職場環境です。
社内のシステムやメールなども英語表記という仕事環境なので、
英語スキルを活かしたいという方も歓迎。

☆★もちろん英語は必須ではありません★☆
英語に抵抗がなければ、話せなくても大丈夫です。
日々の仕事を通じて英語力が身についたり、
気がついたら外国人スタッフと会話ができるようになっていたり。
そんな語学スキルの向上もはかれますよ。

社員登用実績(自社)もあり!
ここ2年ほどで10名(20〜50代)が正社員に登用されています。
◇充実したオフタイムをどうぞ
勤務地は、「呉服町駅」直結。
蔵本バス停からも徒歩5分、と電車でもバスでも通勤しやすい立地。
天神や博多などの中心地にも近いので、アフターファイブも楽しめます。
◎転居を伴う場合、転居費用を10万円まで負担します。

休日は、完全週休2日(土・日・祝)。
自分のための時間をしっかり確保しながら
メリハリのある働き方ができるのもこの仕事の魅力です。

20〜50代までの幅広い世代が活躍中。
新しい仲間を大募集します♪
未経験の方でもスキルアップしたいという意欲のある方歓迎です!
事業許可番号
◇労働者派遣事業許可番号 派13-010538
◇有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-010554

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募ください。
追ってこちらから面接日時をご連絡いたします。
※応募に関する不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
選考プロセス
『応募』弊社よりお電話・もしくはメールにてご連絡致します。

『登録面談』弊社が登録型の派遣会社となりますので、まずはご登録にお越し頂きます。

『書類選考』※履歴書不要!弊社で略歴書を作成させて頂きます♪

『職場見学』弊社の営業担当と一緒に企業訪問を致します。

『採用』
応募資格
経験不問(未経験者・経験者共に歓迎)
◇金融業界経験ある方歓迎
◇Excel(関数)使える方歓迎
◇外資系企業勤務ですが、英語力は不問
(英語使用の業務もあるので
英語力を活かしたい方も歓迎です)
◇20〜50代の幅広い世代が活躍中!