1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社エートゥゼットの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エートゥゼットの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月09日〜2017年12月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

株式会社エートゥゼット

[社]全国に自社のキャンピングカーを拡める≪営業≫

夢と自由を売る仕事です。

自社店舗による販売はもちろん、地方の展示会やイベントに参加し、地方の業者に販売するBtoBもあります!イベントでは社員みんなでアイデアを出し合い、木を立てたり、アドバルーンを上げたりして手作りのブースを作って盛り上がっています!どのお客さまもキャンピングカーに夢を膨らませ、至極の時間を満喫したいと考えている方ばかり。その夢を叶えるお手伝いができるお仕事です!

募集要項

仕事詳細
キャンピングカーの販売、自社展示場・各種展示会・イベントなどを通じての車両・部品の販売。入社後、当社キャンピングカーを1台1台丁寧にお教えします。営業経験がない方も安心して始められるのでご安心ください。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
【本社・春日部展示場】埼玉県春日部市増戸862-3
勤務時間
10:00〜19:00(休憩90分)
※基本的に残業はありません。
交通
東武アーバンパークライン「豊春駅」徒歩16分
※車通勤可
給与・年収
月給23万円〜
+インセンティブ(車両1台販売につき5万円)
※月給に一律奨励手当1万円含む
【年収例】400万円
⇒営業スタッフ/月給27万円+賞与
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆マイカー通勤OK
◆昼食代補助(会社発注のお弁当)
◆責任者手当
◆家族手当
◆目標達成報酬(インセンティブ)
※試用期間2〜3ヶ月間/日給9000円
休日・休暇
週休2日制(月6日以上)
年末年始休暇、GW、お盆休み
求人更新日
2017年12月7日

企業情報

会社名
株式会社エートゥゼット
設立日
1988年4月26日
資本金
1000万円
代表者
渡邉 勲
URL
http://atozcamp.com/
事業内容
■キャンピングカーと各種パーツの製造・販売
キャンピングカー、特殊車両及び車両用部品の開発・製造・販売・修理を行っています。全て直接販売や代理店を通じて、全国販売を行い、日本で上位を争うキャンピングカービルダーです。

その他・PR

癒しが目的の旅も、時間に縛られる事が多い。
飛行機や新幹線の出発時間、宿へのチェックイン時間、
ツアーの集合時間。なにかと時間に拘束されてしまう旅。

そんな束縛から解放するべく、新しい旅の在り方を提案している私たちは、
設立から29年間、自由と夢を乗せたキャンピングカーの
開発・製造から販売まで行っています。

今や日本全国、多くのお客様にキャンピングカーで出かけるという手段が拡がり、
ニーズが年々拡大中です!
マイホームで旅をする時代。
個人のお客さまは定年を迎えたシニア層だけでなく、
ペット愛好家や、小さな子ども達を連れて周りに気を遣うことなく
旅行したいといったファミリー層など、幅広いのが特長。

これまで行きたくても行けなかった日本各地の名所に、
出かける手段としてキャンピングカーが注目されている時代です。

当社の主力商品はキャブコンというトラックベース。
「シェル」と呼ばれる居住部分の利便性に優れており、
移動式のマイホームといっても過言ではない仕様に、
旦那様だけでなく、奥様からも評価をいただいています。
約9割が未経験入社。
今、営業スタッフは5名。
全員が未経験からスタートして活躍中。
月に5台を売る先輩もおり、
もちろんインセンティブで収入も増えています!

キャンピングカーの知識を付けるのと同時に、
市場の今後の可能性を感じとり、客層の拡がりに
営業としてのヤリガイを見出してきました。

今回入社していただく方には、これまで積み重ねた
ノウハウをお伝えするのと同時に、
自分自身の感覚を大切にしていただきたいと思います。

客観的視野や、お客さまとのコミュニケーションを
大切にしてください。
ニーズ拡大、事業好調!
当社のキャンピングカーは入門クラスから高級クラスまで幅広くラインナップしています。製造工場は平成22年度に新築しました。今後さらに事業拡大を目指すため、スタッフを増員中です。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
◆学歴・年齢・経験不問!未経験の方大歓迎!!
◆要普通自動車運転免許(AT限定不可)
◆アウトドア、旅行が好きな方歓迎
◆車が好き、特に外国産車が好きな方
◆人と接することが好きな方
★営業職(業界不問)経験のある方歓迎!