1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 日研トータルソーシング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日研トータルソーシング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月06日〜2017年12月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

日研トータルソーシング株式会社

[契]採用コーディネーター ◎土日休み ◎正社員登用有

人と企業の縁結びから生まれるたくさんの“ありがとう”が、この仕事のやりがいです。

自分に合った仕事を探している求職者にしっかり寄り添い、面接、登録業務から仕事の紹介など、就業までの支援を行うのが【採用コーディネーター】の仕事。登録者のご希望を叶えられた時は、心からの笑顔と「ありがとう」を頂くことができます。いい人に来てもらえた企業からも「ありがとう」。双方をハッピーにすることで自分自身もハッピーになれる。あなたもそんな幸せの連鎖を紡ぐ仕事、しませんか。

募集要項

仕事詳細
◆採用コーディネーター
人材を探している企業さまと、お仕事探しをしている求職者とをコーディネートするお仕事です。
具体的には、来社される応募者の登録業務や就業までのフォロー、簡単なデータ入力、面接対応や配属の調整など、業務内容は様々。
必要な知識や仕事の内容は入社後の研修でイチから学べますから、全くの未経験でも大丈夫!
大切なのは求職者の気持ちを考えて、対応すること。
応募された方が、お仕事内容や職場に満足し、継続して活躍していただけるよう、しっかりと話し合いながら、お仕事探しのお手伝いをしてくださいね!
あなた自身の仕事探しの経験が役立ちますよ☆
職種
一般事務、人材コーディネーター
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋事業所
(名古屋市中村区太閤通6-60)
勤務時間
9:30〜18:30
交通
「中村公園駅」徒歩9分
給与・年収
月給25万円+交通費全額支給
<月収目安>月収26万円(月給25万円+残業10h)
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社保完、正社員登用
有給休暇、慶弔見舞金、会員制福利厚生サービス
休日・休暇
土曜、日曜、他会社カレンダーによる
有給・慶弔休暇
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
日研トータルソーシング株式会社
設立日
1981年4月1日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長 清水 浩二
従業員数
6600名 ※全社
URL
http://www.nikken-totalsourcing.jp/
事業内容
業務請負事業/人材派遣事業/人材紹介事業/メディカルケア事業
◇一般労働者派遣許可番号 派13-060060
◇有料職業紹介事業許可番号13-ユ-060049

その他・PR

◇「働きたい!」という思いをカタチに
「こんな仕事に就きたい!」
「こんな会社で働きたい!」

仕事探しをする方は、さまざまな思いをお持ちです。
そんな登録者の方々のために、
採用コーディネーターは
登録業務や登録者へのご連絡(お仕事紹介)、就業まで、
しっかりフォローをして「働きたい!」という思いをカタチにしています。

そこから生まれる出会いが、企業様と登録者を結びつけ
新たな笑顔を生み出す。そんな素敵な仕事なんです。

いい出会いを演出して
登録者から「ありがとう!」の言葉をいただいた時、
この仕事のやりがいを実感できるはず!
◇土日休み、正社員登用もあり
【土日休みでプライベートも充実】
安定した経営基盤があるので、長く働ける職場環境です。
土日休みなので、自分のための時間もしっかり確保♪
9:30出社でゆとりをもって出勤できますよ。

【正社員登用の途もあり】
未経験でも入社後に研修がありますので、安心して始められます。
しっかりと経験を積んでいけば、正社員の道もあり。
実際、現在活躍しているスタッフもほとんどが正社員として
頑張っていますので、ぜひあなたも正社員を目指して頑張ってください!
◇業界トップクラスの総合人材サービス会社
人と企業を結ぶ架け橋になりたい。
それが、私たち日研トータルソーシングの変わらない思い。
目指してきたのは、信頼で結ばれた働く“人”と“企業”の関係づくりです。

そこには働く人の笑顔があります。
人々の生活を、社会を、より元気に、豊かにする“働く人の笑顔”。
日研トータルソーシングは、働く人の笑顔を応援する会社です。

応募方法

応募方法
◎最後までお読み頂き、ありがとうございます!

選考をご希望の方は「応募する」ボタンより必要事項を記入の上ご送信下さい。
★Web応募は24時間受付しています。
選考プロセス
追ってこちらから面接日のご連絡をいたします。
面接日時のご相談もお気軽にどうぞ!
応募資格
未経験大歓迎!(※高卒以上)
◆人と話すのがスキ
◆人に喜んでもらえることがスキな方
◆接客経験のある方
◆安定した企業で長く働きたい方…は尚歓迎!

私たちの仕事は、たくさんの方とお話をすることから始まります!
だからこそ、接客の経験がある方などは
その経験をフルに活かせるんですよ。