1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. スカイレンタリース株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

スカイレンタリース株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月06日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

スカイレンタリース株式会社

[社]レンタカー(1)店舗スタッフ (2)予約受付・PC入力

「誰かの支えになりたい」そんなタイプの方が活躍できるんです!

<沖縄本社>九州に10支店あり…転勤希望&転勤NGも可能◎支店によってお客様もお店のカラーも全く異なります。今回は近い将来を見据えて、大切に人材を育てていきたく、小倉駅営業所と九州地区の予約センターにて、新たなメンバーを募集することになりました。正規ディーラを傘下にもつ、NPHホールディングス株式会社のグループ企業なので安定して働けることを約束します!いいかがでしょうか?

募集要項

仕事詳細
(1)レンタカーの店舗スタッフ
・カウンター接客(受付・レンタカー利用における説明など)
・車内清掃、車磨きや傷のチェック
・駐車場=店舗への車の移動
初めは、先輩について車内清掃や車磨き、車移動からお任せ。

(2)レンタカーの予約受付スタッフ
・お客様からの電話対応(予約管理)や車の手配
・予約内容のデータ入力
・自社スタッフに連絡(空港への送迎車の手配など)
初めは、先輩の電話を聞きながら予約内容のデータ入力からお任せ。
職種
サービス系その他、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
北九州市小倉北区浅野2-15-45 クローバージャパン1F
勤務時間
(1)営業時間8:00〜20:00(実働8h)多少残業あり
(2)8:00〜19:00の間実働8h(早番・遅番あり)
営業時間が限られている為、残業ほぼなし。
交通
JR小倉駅(新幹線口)より歩いて4分
給与・年収
[社](1)(2)月給15万円以上 ※経験や能力により給与査定あり。
※残業代は割増賃金全額支給(1時間あたり、1083円〜)
待遇・福利厚生
●交通費規定支給(月3万円まで) ●社会保険完備
●マイカー通勤OK(駐車場有) ●賞与年2回(夏・冬)
●決算賞与(毎3月末)※実績あり
●昇給あり(人事評価制度でしっかり査定)
●従業員割引あり ●制服貸与 ●有給休暇(半年後10日付与)
休日・休暇
シフト制◆年間休日105日(月8〜9日)
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
スカイレンタリース株式会社
設立日
平成25年2月1日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:長手 繁
従業員数
165名
URL
http://www.skyrent.jp/office/
事業内容
レンタカー、自動車修理工場、損害保険代理店

その他・PR

「みんなで成長する!」そんな職場です◎
レンタカーやさんには様々な仕事があります!
チームプレイで支え支えられ全ての仕事が成り立っています。
任された仕事をきっちりこなすことは大切ですが「全ての責任を1人で…」という
職場環境ではないので、プライベートにてライフスタイルの変化があっても、
働き方を変えて長く安定して働けるんです。

「みんなが誰かのサポート役であり、色んな人に支えられて成長できます」
接客が苦手だった方も今ではウチの頼れるエースにまで成長しています。

実際にちょっとだけどんな職場か紹介しますね。
自分にどちらが向いているか自己分析してみて下さい。
(1)レンタカーの店舗スタッフについて
小倉駅営業所は他の支店とはお客様層が異なっています。
大半は旅先で借りる「観光地巡りのためのレンタカー」なのですが、
約半分が法人契約のお客様です。
1週間も働けば、同じ顔に出逢えるのでホッとするはずです◎
そうやって人見知りを克服しちゃったスタッフも今まで沢山育ててきました!

一番大切なのは素直&真面目だということ。
コツコツ頑張れる方は高く評価されます!

仕事は、カウンターでの接客から車内清掃や車を磨いたり、
1人で車を運んだりなど地味な仕事もあります。
新しい仕事を任されるたび、自分で成長を感じることができますよ。
(2)レンタカーの予約受付センターについて
センターでの役割は九州の各支店が多忙なこともあり、
お客様をお待たせしなくてもいい様に予約を承っています。
初めは、マニュアルを片手に先輩の電話を聞きながら
予約内容をPC入力する作業からお任せします。
文字入力さえ出来ればOK!

各営業所の車の手配もセンターが行っているので
自社スタッフに「ありがとうございましたー」と言われることが多く
その言葉で自らの存在意義を存分に実感できます。
また、未経験の方でも馴染みやすく、働きやすい職場だと思います。

「誰かのために…」という風土なので
ホスピタリティ溢れる素敵な人になれますよ◎

応募方法

応募方法
お気軽にお電話かネットで応募下さい。
応募資格
※普通自動車免許は必須(AT限定ok)
マニュアル車も乗れる方は優遇します◎
※社会人経験が浅くても大丈夫です!
主に20代の男女が戦力として多数活躍しています。
□(チームワークが大事な為)ヒトの話を素直に聞ける方
□見られていなくても真面目にコツコツ頑張れる方
□「ありがとう」の言葉でヤル気がUPするタイプの方
★職場自慢★温厚な性格の方が多いので人間関係でのトラブルはありません!ご安心ください◎