1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ビーモーション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ビーモーション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月06日〜2017年12月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ

ビーモーション株式会社

[契]大手PCメーカー【ルート営業】正社員登用制度◎

未経験の方も安心してスタート可能、大手PCメーカーのルート営業【正社員登用有】長期希望の方もぜひ、ご応募ください。

大手PCメーカーの「顔」としてのお仕事を始めませんか。製品を扱う取引先店舗に新製品の紹介を行うルート営業をお任せします。ノルマはありません。社会人経験をお持ちであれば、即戦力として働けます。札幌・盛岡・仙台の3拠点での募集となりますが、拠点配属後の転勤はなし。勤務地はあなたの希望を考慮します!正社員登用制度もご用意しておりますので、長期で働きたいという方にもオススメできる環境です。

募集要項

仕事詳細
社用車にて、製品を取り扱っている既存顧客のもとを伺います。店舗の店長にご挨拶をし、製品の最近の売上げなどをヒアリング。必要があれば販促ツールなどの提案も行います。また、新商品が出た際は、製品・性能の説明などもお任せしますね。研修で製品の知識を身につけることができますし、お客様への説明時、わからないことがあっても、すぐに問い合わせることができるので、事前の知識は不要です。1日の訪問数は3〜4件ほど。ノルマもないので無理なく働けますよ。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道、岩手県、宮城県
勤務地(住所)
札幌営業所:北海道札幌市北区北7条西
盛岡営業所:岩手県盛岡市本宮町
仙台営業所:宮城県仙台市青葉区柏木
◎上記いずれかの内、希望する営業所で勤務
勤務時間
9:30〜18:30 ★残業ほぼなし!
※営業所店により前後あり
交通
札幌営業所:最寄駅/札幌駅
盛岡営業所:仙北町駅
仙台営業所:北四番町駅
給与・年収
時給1200円以上+交通費規定支給(ガソリン代も!)
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給
◆社会保険完備
◆社用車貸与
◆正社員登用あり
◆繁忙の際は残業代支給
休日・休暇
土日休み/月8〜9日
※繁忙期は出勤の時もあり
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
ビーモーション株式会社
設立日
1990年1月
URL
https://www.bework.jp/footer/company.jsp
事業内容
■企業の販売促進活動の企画・製作・コンサルティング
■企業の営業・販売部門のアウトソーシング事業(登録制)

その他・PR

◆未経験から大手メーカーに携われる。
あなたにお任せするのは、PC製品のルート営業。
家電量販店など、製品を取り扱っている
既存顧客のもとを訪れ、現在の商品の売れ行きと、
新しい製品の紹介をしていただきます。

入社後には研修をご用意しておりますので、
PC製品の知識は一切不要。
新規開拓などはありませんので、営業経験のない方も
安心してお仕事をスタートできますよ。
定期的にお客様のもとを訪れて、
コミュニケーションをとることができれば問題ありません。

大手メーカーの製品を扱っているため、安定性は抜群。
長期で安定した働き方が可能です。
◆地元で長く働ける。
東京に本社をおく、ビーモーション株式会社。
今回は、札幌・仙台・盛岡の3拠点での募集となります。

拠点に配属後は、希望しない転勤はありませんので、
同じ場所で長く落ち着いて働きたい方や、
地元でずっと働きたいという方は、
ぜひ、ご応募くださいね。

初めての店舗に伺う際は、社員が同行しますが、
それ以外は基本的に一人でお客様のもとを訪問。

時間やノルマに追われることもないので、
心と身体に余裕を持った働き方ができますよ。
◆当社営業の1日の主な流れ。
▼9:30 営業所に出社/訪問先の確認及び準備
▼10:00 取引先店舗を訪問/現在の売上げ・新商品の説明など
訪問は1件につき、1時間〜1時間半ほど。
▼12:30 休憩/昼食を取り、リフレッシュ。午後の仕事に備えます。
▼13:30 午後の訪問開始
▼17:30 営業所に帰社/訪問先で頂いた課題の整理及び翌日の準備

訪問先は社用車にて回っていただきます。

慣れてくれば自分でスケジュールも組めるようになりますので
比較的に自由に働くことができますよ。
残業もほとんどありません。

少しでも興味が湧いた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」をクリックし、表示画面の必要事項を入力の上、送信ください。
★Webでのご応募24時間受付中!
「はたらいくを見た」とお気軽にご連絡ください!
★ビーモーション札幌営業所、東北支社どちらも
ご登録が可能です!他エリアからご応募の方も
お気軽にお問合せください!(出張登録会あり)
選考プロセス
応募フォームよりエントリー
※通過者の方にのみ、1週間以内にご連絡をさせていただきます。

ご登録/入社日を決定

内定
応募資格
高卒以上、未経験歓迎!
要普通運転免許(AT限定可)
社会人経験ある方(年数不問)