1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ジェイエスティの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジェイエスティの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月06日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社ジェイエスティ

[社][A]☆旅行業界☆[1]経理事務 [2]一般事務

<英語・中国語・マレーシア語・インドネシア語etc>語学力が活かせる一般事務☆もちろん、日本語のみでもOK!

「海外旅行が好き」「外国語を学んでいた」「留学経験がある」など、旅行や外国語に興味・関心のある方大歓迎!もちろん、「日本語しか話せない…」という方もOK☆先輩スタッフがしっかりサポートするので安心して下さい。ぜひあなたも事務経験や外国語スキルなど、得意分野を活かしながら活躍しませんか?<旅行好きの方必見!社員・アルバイト関係なく社員旅行に行けます☆>

募集要項

仕事詳細
[1]経理事務
請求関係、経費処理、伝票処理、電話応対など経理全般業務。
[2]一般事務
電話応対、書類作成、データ入力など事務全般業務。
☆先輩がサポートしていくので安心して下さい♪
たとえば、「中国語で何を言っているか分からない!」なんて時は、対応できるスタッフがすぐ近くにいるので変わって下さいね。

☆入社後3ヶ月程度は、経理事務希望の方にも仕事の流れを覚えて頂くため、一般事務業務をお願いします。その方が、経理事務業務にも慣れやすいです!その後徐々に、経理の専門的なお仕事をお任せしていきます。

☆慣れてきたら、お客様の旅行の手配もお願いします!
・旅行プランとスケジュールの作成
・乗車券、乗船券、航空券の手配
・旅館、ホテルなどの手配
代理店(現地スタッフ)から電話で「人数が1人減った」「観光時間をもっと増やしてほしい」などの要望・依頼がきたら、迅速且つ確実に手配の変更をお願いします。

現地エージェントとの対応は中国語か英語、日本語が中心。ホテルの手配などは日本語での対応が中心となります。社内外問わず、コミュニケーションが重視される仕事です。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都墨田区両国2-17-16 3F
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1h)
※週に数回、2h程度の残業有(もちろん残業代はしっかり支給★)
交通
JR「両国」駅より徒歩3分、地下鉄「両国」駅より徒歩6分
給与・年収
[社]月給20万円以上 [A]時給932円以上
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定内支給
[A]正社員登用制度有
休日・休暇
土曜(月2回)、日曜、祝日、年末年始、有給休暇
※当社カレンダーによる
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
株式会社ジェイエスティ
設立日
1991年11月13日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:穎川 秀敏
従業員数
30名
URL
http://www.jpn-jst.com/
事業内容
旅行事業部
レストラン事業部

その他・PR

サービス内容
台湾などアジアに住む方々に向けた、日本での旅行サービスを提供しています。
サービス内容は主に、日本の観光名所を巡るツアーやパッケージ、フリープランなど。
近年では定番のツアーに加え、ショッピングツアーの人気も高まっています。
流行のスポットの情報をいち早く取り入れられるため、旅行好きの方にピッタリです☆

応募方法

応募方法
▼「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
▼応募シート送信後、下記住所まで履歴書(写貼)、職務経歴書を必ず郵送下さい。
ご郵送頂けない場合、面接に進むことができない場合がございます。
なお、郵送頂く応募書類は返却できかねます。どうぞご了承下さい。

<宛先>〒130-0026東京都墨田区両国2-17-16 3F
株式会社ジェイエスティ 採用担当係
選考プロセス
■応募 ※WEBエントリー後、履歴書(写貼)、職務経歴書を必ず郵送下さい。

■書類選考※選考に通過された方のみ1週間以内にご連絡致します。

■面接 ※人物、意欲重視の採用を心掛けています。

■内定 ※応募から内定まで2〜3週間程度を予定しています。
応募資格
[1]経理事務経験者歓迎 [2]未経験OK
●PCの基本操作が出来ればOK!
●第二新卒の方も大歓迎!
●中国語・英語・マレーシア語・インドネシア語ができる方歓迎
[A]大学生も歓迎(週4日〜できる方)