1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. プラスワンホームの転職・求人詳細

掲載終了

プラスワンホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月06日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

プラスワンホーム

[社][1]店長候補 [2]賃貸仲介営業

三宮に新営業所OPEN!やる気次第でしっかり稼げます!これからの成長にもご期待下さい☆

当社の新事業「不動産事業部」から賃貸・仲介の新店舗出店が決まりました!まだまだ若い会社です。「営業で一人前になりたい!」「たくさん稼ぎたい!」等、向上心のある方にピッタリ☆ノルマなし・転勤もないので長く安定して働けますよ!

募集要項

仕事詳細
(1)賃貸・仲介営業の仕事はもちろん、店舗運営や
人材育成もお願いします。
(2)お客様とのコミュニケーションを通じてご要望を
ヒアリングし、 最適なお部屋を紹介します。
※ときには土地活用などの案件もあります。
職種
店長・店長候補・マネージャー、内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市中央区北長狭通1丁目2-14 WATポートビル2階
勤務時間
9:00〜18:00
※多少残業有
交通
各線「三宮」駅より徒歩3分
給与・年収
(1)月給30万円以上+能力給
(2)月給21万円以上+能力給
※宅建資格をお持ちの方は別途手当3万円支給
待遇・福利厚生
交通費規定支給(月1万5000円まで)
昇給・昇格随時
各種手当有
社員旅行有
各種社会保険完備
宅建登録手当(毎月5万円支給)
建築士免許手当有
◎研修期間最大2ヵ月有
休日・休暇
隔週休二日制
※土・日以外で当社カレンダーに準ずる
夏季・冬季・GW・有休休暇有り
※年に2回旅行休暇制度も有り!
家族旅行や一人旅でリフレッシュ!
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
プラスワンホーム
代表者
代表取締役社長:田中 秀司
URL
http://www.sunhome-plus1.com/company/
事業内容
ハウストータルコーディネート

その他・PR

オープニングスタッフ大募集!
始まったばかりの不動産事業部ですが、この度賃貸・仲介業の店舗を構えることになりました。
そこで、賃貸・仲介の営業スタッフ、将来の幹部候補を募集致します!

未経験の方でも丁寧な研修制度をご用意しておりますので安心してご応募ください。
学歴・資格など一切問いません。

経験者の方は是非幹部候補として当社の新事業に力を貸してください。
不動産知識が幅広く身につく!
今回は新店舗出店におけるオープニングスタッフの募集ですが、
ときには土地活用や税務対策に興味を持たれているオーナー様への提案を行う案件もあります。

提案のすべてをお任せするわけではなく、専任のスタッフと協力しながら進めていくことになりますが、
建築プランから販売・賃貸経営提案など賃貸店舗のカウンター営業では収まらない経験を積むことができます。

将来的には今回募集する方の中から2店舗目、3店舗目の店長となる方の育成や、
不動産総合管理職へのキャリアアップなども視野に入れています!
不動産事業部は当社の新事業です!
当社はトータルハウスコーディネートを手掛ける会社として、
ハウスクリーニングやトータルリフォームなど、
住宅にまつわる悩みを抱える方へ様々な企画提案を行ってきました。
その中で得た信頼と実績が、今回の新事業開設に繋がっています。

「事業立ち上げ」と聞くと、転職に不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし当社には着実な経営基盤があり、もちろん新事業に向けた案件もすでに多数依頼がきております。
少しでも興味のある方、転職・就職を考えている方、ぜひ一度当社へお越しください!
主要取引先
ゼンショーホールディングス、大和ハウス工業、カネカ、パナソニック、京セラ、東芝、三洋電機、三菱電機、日立、サニックス、三菱重工、ノーリツ

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信or電話にてご応募⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)ご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
経験・未経験不問!
■要普通自動車免許
■年齢・学歴・前職一切不問!
■業界経験者大歓迎!
■業界・営業未経験者も大歓迎!