1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 三本コーヒー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三本コーヒー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月06日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み

三本コーヒー株式会社

[社]昭和32年創業*コーヒーメーカーの開発営業Staff

[月給30万円〜][土日祝休み]など高収入&厚待遇で新生活を応援!あなたのキャリアを安定企業で活かしませんか?

業績好調につき新規スタッフ募集!喫茶店やホテルなどの商業施設を対象とした営業活動に従事していただきます。老舗企業が手がけるオリジナル商品はネームバリューも抜群の高さを誇るため、ご提案やご紹介もスムーズです。今回は経験者に特化した即戦力採用とさせていただきます。これまでに培ってこられたスキルやノウハウは給与に反映。その他にも豊富な福利厚生をご用意しています!

募集要項

仕事詳細
社用車を用いて、喫茶店やホテル等へのコーヒー・飲料・食材の営業、自動販売機の設置営業などをお任せ。基本的に新規開拓がメインになります。例えば、飲食店さんであればメニューを想定して使用しそうな調味料や食品をご案内したり、実際にお食事に行って商品の紹介を行ったりといった業務を担当していただきます。

◇営業エリアは宮城県がメイン
◇スタッフの平均年齢層は50代
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市宮城野区萩野町2丁目20-4
勤務時間
8:50〜17:50(休憩60分)
※時間外月平均20時間
交通
JR仙石線「宮城野原」駅から徒歩10分
給与・年収
月給30〜40万円(一律手当含)
内訳/基本給23万6000円〜31万6000円+付加手当5万9000円〜7万9000円
※本人の能力・経験を考慮
待遇・福利厚生
◆通勤手当(月3万円迄)
◆マイカー通勤可(駐車場自己確保)
◆昇給あり
◆賞与年2回あり
◆社会保険完備
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆育児休業取得実績あり
◆試用期間4ヶ月(同条件)
◆精勤手当(5000円)
◆扶養手当(配偶者:1万5000円、子:5000円)
休日・休暇
土曜・日曜・祝日、完全週休2日制
■年末年始・夏季・有給休暇あり
※年間休日125日
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
三本コーヒー株式会社
設立日
昭和32年3月15日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:山本 聡
URL
http://www.mmc-coffee.co.jp/
事業内容
■レギュラーコーヒー製造販売
■喫茶、スナック、レストラン、ホテル等の業務用食品、缶詰、果汁、飲料水、その他食品材料の販売
■直営喫茶店、ショップ、コーヒー教室の運営
■フランチャイズシステムによるコーヒーチェーン店の運営
■世界のコーヒー器具(業務用・家庭用)の輸入、エージェンシー販売
■オリジナル製品の開発・販売
■喫茶技術教育及び経営指導

その他・PR

創業60年の歴史を持つ業界のパイオニア
昭和32年3月に横浜で産声をあげた「三本コーヒー」。
『みなさまに愛される、心に残る美味しいコーヒーを提供したい』
をモットーに、コーヒー・紅茶・ココアといった喫茶材料の
製造・販売ならびにコーヒーショップや自販機オペレーターなど、
様々な事業を展開し、半世紀以上にわたり安定した成長を続けています。

現在は東京・仙台・札幌などの広域に活動拠点を設け、
珈琲をはじめとする様々なオリジナル商品を全国へ出荷。
業界内でも屈指の組織力と販売力で、
たくさんのお客様に愛され続ける企業へと発展しました。
次世代を担うコアメンバーとして
オリジナルコーヒーやその他飲料および食材などのご提案やご紹介、
自動販売機の設置営業が主なお仕事です。
担当していただくエリアは宮城県内全域。
基本的には新規開拓に従事していただく予定です。

例えば飲食店さんに訪問した際はメニューを想定したうえで、
マッチしそうな飲料・食材・調味料をお勧めしたり、
実際に食事をして商談に活かす場合もあります。
経験を活かして様々なシチュエーションに対応してください。

現在営業として活動しているメンバーの平均年齢は50代。
あなたに事業の未来を託したいと考えています。
初めての転職は大成功でした!
異業種で営業として働いていましたが、
伸び悩みを感じていたため転職を決断。
「三本コーヒー」へ入社したのは約3年前のことです。
条件として特にこだわったのが収入とやりがいのバランス。
営業として長年キャリアを積んできたという自負があったため、
主体となってバリバリ働ける会社を希望しました。

自分の裁量で働ける職場ですが、
入社後は座学研修や先輩との同行営業を通じて
仕事の流れを覚えられるのでご安心ください。
自主的に取り組めるため、緊張しつつも毎日が刺激的。
責任感と充足感が大きく成長させてくれますよ。
全60拠点展開中
■関東地区本部
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-10
■北海道地区本部
北海道札幌市中央区北十二条西15丁目1-5
■東北地区本部
宮城県仙台市宮城野区萩野町2-20-4
■首都圏量販部
東京都中央区東日本橋2-9-2 東日本橋292ビル6F
■F.C.本部・料飲本部
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-10

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
□学歴不問
□エクセル・ワード(PC操作)できる方
□要普通自動車免許(AT限定可)
□59歳以下(例外事由1号)