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掲載期間:2017年11月02日〜2017年11月30日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

パーソルテンプスタッフ株式会社

[派]★土日祝休み★コーディネーターサポート事務

「人」と「企業」を繋げるお仕事で、たくさんの『笑顔』に出会いましょう☆

派遣業界トップクラスの当社。今回は、コーディネーターのサポートを行う事務さんを募集します。新しい仕事を始めたい人々と企業を繋げるお仕事で、たくさんの笑顔に出会いましょう!年間休日は124日。研修制度もあり、マンツーマンでしっかり学べます。産休・育休の取得実績有。長く働きやすい環境があります。

募集要項

仕事詳細
「一般事務」「人事事務」「総務事務」などのコーディネーターサポート事務業務をお願いします。登録スタッフへの説明、ヒアリングや仕事紹介をはじめ、オフィス内での仕事が中心です。
<具体的には>
・当社の派遣システム、サービスの説明
・職歴や経験、希望する仕事のヒアリング、スキルチェック
・仕事紹介(登録スタッフと企業のマッチング)
・他、求人情報の入力、求人広告作成、オフィス事務全般

★必ず先輩が1人付いて教えるので、
未経験でも安心してスタートできます。

◎あなたにあてはまる項目は?□にチェック!
□新卒で入社したけど、すぐに辞めてしまった
□社会に出るってなんだか怖そう・・・自分にできるかな?
□まだ、自分のやりたいことが決まっていない
□働くなら絶対に駅近!通勤に便利な職場がいい
□仕事もプライベートもどっちも楽しみたい
□人と接すること、人を笑顔にすることが好き
□今までの自分を変えたい!

どうでした?1つでもあてはまるならぜひ一度、話だけでも聞きに来て下さい。次の一歩を踏み出せるよう、私たちがあなたの背中を押してあげられればと思っております。
職種
人事、総務、一般事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
つくば市竹園1-6-1 つくば三井ビル14F
勤務時間
9:00〜18:00
交通
「つくば駅」から徒歩5分
給与・年収
時給1330円〜
【月収例/月収25万6690円】
→時給1330円×実働8h×21日勤務+残業20h
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆有給休暇
◆交通費支給
休日・休暇
週休2日制(土日※年5〜6回土曜出社あり)
祝日、GW・夏季・冬季休暇
求人更新日
2017年11月30日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
設立日
1973年5月
資本金
10億1000万円
代表者
代表取締役社長:和田 孝雄
売上高
5175億9700万円2016年4月
テンプホールディングス(株)連結
URL
https://www.tempstaff.co.jp/
事業内容
労働者派遣事業/(派)13-010026
有料職業紹介事業/13-ユ-010486

その他・PR

会社説明
当社は、世界的なメーカーから大手有名企業まで、沢山の案件を扱っています。
あなたの希望に合ったお仕事を紹介できる
業界トップクラスの総合人材会社です。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
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追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。

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もちろん、お電話での応募も受け付けております。
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選考プロセス
1.はたらいくから簡単エントリー
※担当者から追って面接の日程などをご連絡致します。

2.面接
※資格や経験など考慮し、あなたに合った職場をご紹介させて頂きます。まずは、あなたのご要望などお聞かせください。

3.採用

【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
◆Word/Excelの基本操作、ビジネスマナー必須
◆事務経験は不問です。未経験でも大歓迎!