1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社トライアングル・ジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トライアングル・ジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月02日〜2017年11月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社トライアングル・ジャパン

[社]営業員(人材コ−ディネート)/札幌・旭川★土日祝休

<土日祝休み・年間休日120日以上でプライベートも充実◎>営業未経験・業界未経験者が活躍できる環境です!

地域性を活かした職種を紹介している派遣会社の『トライアングル・ジャパン』。今回、会社と一緒に成長していける【営業員(人材コーディネート)】を募集(札幌・旭川)!創立11年目のまだまだ小さなベンチャー企業ですが、有給休暇や残業20時間以下、土日祝休み、年間休日120日以上と待遇には力を入れています。私たちの使命は人と仕事を引き合わせること。一緒にたくさんのマッチングを実現させましょう!

募集要項

仕事詳細
人材派遣の営業や新規顧客獲得、人材活用、課題解決の提案、コンサルティング業務、そして企業様とスタッフのマッチングを図るための提案や新規登録者のヒアリングと派遣先の紹介、就業中のスタッフのサポートなどとにかくやることは盛りだくさん。

ある程度経験を積んだら管理職として抜擢することも可能です。新人社員の育成や売上管理などを通して、さらにスキルを磨いてください。

入社後どう仕事をすすめていくか…(イメージです)
1か月後:担当企業をサブとして持ちます
3か月後:メイン担当として企業を持ち始めます
あなたの成長度合に合わせ、
担当企業数や期間を決めるので安心してくださいね◎
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
□旭川本社
(旭川市東光1条2丁目2-2 桜井不動産2F)
★車通勤OK
□札幌支店
(札幌市北区北7条西2丁目6 37山京ビル3階311)
★JR札幌駅北口より徒歩1分
※希望を考慮 ※転勤の可能性有
※転勤なしのエリア限定社員も検討中!詳しくはご相談ください。
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
交通
上記参照
給与・年収
月給18万円〜23万円(一律手当含む)
※経験・能力を考慮し決定
※頑張りや成果をしっかり評価!基本給アップも可能!
待遇・福利厚生
社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)、車通勤可(旭川)、試用期間2ヶ月有
休日・休暇
土日祝日、年末年始・お盆休暇、年間123日(※2017年度)
求人更新日
2017年11月30日

企業情報

会社名
株式会社トライアングル・ジャパン
設立日
2007年2月21日
資本金
3400万円
代表者
代表取締役:佐々木 圭巳
従業員数
10名
URL
http://triangle-japan2007.com/
事業内容
【派遣事業】
・有料職業紹介事業(01-ユ-300423)
・総合人材サービス事業
厚生労働大臣許可(派01-300264)

その他・PR

ここはあなたに約束します
年2回、人事評価制度で自己評価と上司・会社の評価を行います。結果だけでなく、プロセスも考慮して自分で成長を実感し、周りからもその成長を認めてもらえる環境がきちんと整っています。また、希望次第でマネジメントや管理職への道も!年齢や経験に関係なく誰にでもチャンスがあります。
ここは覚悟して欲しい
毎週開かれるミーティングでは、新たに発見したことや今週自分に足りていなかったことを共有、振り返りを行います。この場でその週の数字も確認。自分の数字は会社の売上に直結するもの。自分が今どんな状況にいるのか、良い時も悪い時も一目でわかるようになっています。もちろん営業として個人の数字達成も大事ですが、何よりもチーム皆で達成を目指す風土があります◎一緒に頑張りましょう!
より多くのマッチングを…
旭川・札幌で地域密着型の人材サービスを行っている当社。
今回募集するのは派遣スタッフと企業、両方とやり取りを行っていただく
【営業員(人材コーディネート)】です。

また、ある程度経験を積んだら管理職への推薦の可能性もあります。
入社前の営業経験や派遣業界の経験は一切問いません。
「新しい環境で再出発したい!」「将来は出世したい…!」「年齢や社歴にとらわれないでバリバリ働きたい!」

そんな方からのご応募をお待ちしています。
未経験入社3年目で管理職として活躍している人もいます。
REスタートできる環境を整えて待っていますよ。
こうして1日が過ぎていきます…
▼[9:00]出社・朝礼
スタッフの出勤状況の確認と企業様への欠勤連絡。
▼[10:00]登録スタッフへの連絡
仕事の紹介など登録スタッフへの連絡。
▼[13:00]
昼休憩後、担当顧客を訪問し、状況確認と提案。
その他に1日10件程度の新規開拓営業。
入社1年間は先輩が同行するので安心です。
▼[16:00]
登録希望者との面談。
ご要望をヒアリングします。
終わったら営業報告、契約書等の書類作成と明日の準備。
▼[18:00]
業務終了!

どの業務にもトークマニュアルをご用意。
さらに困ったときは気軽に先輩に相談すればOK!
およそ半年で一人前になることを目指しましょう。
先輩の話(入社2年目)
元々は私も営業未経験入社。
はじめは先輩がつきっきりになって手取り足取り教えてくださいました。
私の成長に合わせて少しずつ色々なことを教えてくださったり、
わからないことをスグに聞けた環境に今でも感謝しています。

私たちの仕事は企業様の売上に直結します。
また、数字だけでなくそのプロセスもしっかり見て
評価してくれるのもこの会社の面白いところであり、ヤリガイです!
半年もすれば大体の仕事が覚えられて一人前になれちゃいます。
心配せずに思い切って飛び込んできてみてくださいね。
当社の魅力
◎はじめてでも安心のサポート
◎UIターン転職も歓迎!
◎地域密着型だから地域性に特化した仕事がある!
◎農業、食品製造、事務など豊富お仕事!

※在職中の方は入社希望日のご相談くださいね
選考プロセス
▼応募
WEBでも電話でもOKです。
◎書類選考はありません
▼面接日程の設定
面接の日を相談しましょう!(面接地:旭川本社、札幌支店)
▼面接
日程が決まったら履歴書をご持参ください。
◎写真はなくてOK ◎なんでもご相談くださいね

応募方法

応募方法
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
ご不明点がある方はお気軽にお問い合わせください。
【1】WEB応募 ※24時間受け付けております
下記『応募する』ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信下さい。
【2】電話応募
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話下さい。※土日祝日はお休みです
応募資格
要普通自動車免許(AT限定可)