1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 旭ハウス工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

旭ハウス工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月02日〜2017年11月30日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

旭ハウス工業株式会社

[契]事務★PC入力・TEL応対等★未経験ok★社員登用あり

★17:30定時★休憩たっぷり1.5時間★就業時間内に終わることを心がけています!★殆どの先輩が正社員登用されています

当社は社員全員「仕事は就業時間内に!」という考え方。効率的な仕事を大事にしています。なので同じ考え方のあなた!大歓迎。できる限り毎日17:30定時に帰りましょう!育児や家事と仕事を両立している主婦スタッフも活躍中!もちろん産休・育休も取れますよ。だから入社してから結婚〜育児というライフイベントを迎えても会社を辞めることなくキャリアを積んで頂けます★写真は千葉中央営業所の仲間です

募集要項

仕事詳細
◆主な仕事は大きく分けて、見積書等の各種書類の作成や電話応対、来客応対、メール・FAX送信など、営業サポート事務と入金処理や請求書発行など、経理事務の2つになります。
◆まずはあなたの経験・能力を考慮しながら、できる業務を担当していただきます。先輩がひとつひとつ丁寧に教えていくので業界未経験でもご安心ください。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
■千葉支店
柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F
TEL:04-7162-0111
■千葉中央営業所
八街市上砂798-16
TEL:043-440-5151
※電話連絡は各支店・営業所まで
勤務時間
8:30〜17:30(実働7.5h/休憩1.5h)
◆休憩は1.5時間。昼休みの60分以外に
午前と午後に各15分の小休憩があります
◆仕事は就業時間内に終わらせることを心掛けています
交通
【千葉支店】柏駅徒歩3分
【千葉中央営業所】千葉駅〜車30分
給与・年収
月給16万円以上
◆正社員登用後は月給16万6500円以上
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費規定支給、社会保険完備、残業手当、家族手当、役職手当、退職金制度、服装自由
★正社員登用制度あり
殆どの先輩たちが入社6ヶ月後に正社員登用され活躍しています!
休日・休暇
日曜・祝日+会社指定休日
※平均、月2回程度は土曜に出て平日にお休みしていただく形です。
GW、夏季、年末年始、
有給休暇(半日有給の取得も可能)
誕生日、慶弔、特別、産前産後、育児休暇
◆年間休日110日
◆月の出勤日は23日以下になるように調整します。
求人更新日
2017年11月30日

企業情報

会社名
旭ハウス工業株式会社
設立日
1975年8月25日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:武陵 守利
従業員数
290名
URL
https://www.asahi-house.com/
事業内容
□住宅建築現場・イベント現場向け仮設資材の製造・卸販売・レンタル
□ユニットハウスの卸販売・レンタル
□その他 建設関連資材の開発・卸販売・レンタル

その他・PR

業界トップクラスの会社で事務☆
当社は業界トップクラスのシェアを誇る
今年で会社設立42年目の安定企業。
仮囲いフェンスや仮設トイレ、仮設シャワー室など
仮設資材の製造・販売・レンタルを手掛けています。
全国15ヶ所に拠点を展開。
建築会社など企業様や行政からのご依頼があります。
近年は主な取引先である建設業界の活況により
当社の仮設資材にも多くの注文が入ってきています。
そのため業績絶好調。
事務スタッフも忙しくなってきましたが
今回の採用による増員で
仕事は就業時間内で終わるようにしたいと思っています。
一日の仕事の流れはこんな事務☆
朝8:30、朝礼から1日がスタート。
8:45位からご注文の内容をPC入力していきます。
仕事に集中していたら、あっという間に10:30から15分休憩。
お茶したり、おしゃべりしたり、ホッとひと息ついてください。
10:45から仕事に集中したらお昼休憩!
オフィスでランチを食べたり、お目当てのお店に行くことも。
そして13:00からお仕事を再開。
見積書、請求書など、書類作成や入金処理をします。
すると!あっという間に15:30から15分の休憩!
15:45に仕事を再開し、
ちょっと集中してPC入力すると、もう17:30。
メリハリある仕事をして、ほぼ毎日定時帰りです。
未経験から始められる事務☆
業界・実務ともに未経験OK!
千葉支店、千葉中央営業所の事務スタッフは
元・飲食業界や元・アパレル業界など、さまざま。
未経験から始めた先輩ばかりです。
まずは電話応対など、オフィスワークの基礎の基礎から
教えていくので未経験スタートでも大丈夫!
今はテキパキ電話応対している先輩も
最初はぎこちないものでした(笑)
当社の事務は服装自由で好きなファッションを楽しめますし
有給休暇も積極的に消化できる環境です。
当社で仕事とプライベートの両方を充実させてみませんか!
支店・営業所
中部・関西・関東・東北に全国15拠点

応募方法

応募方法
興味を持たれた方は下記「応募する」ボタンをクリックし必要事項を入力の上、送信ください。
追ってこちらから面接日など詳細ご連絡致します。
●仕事内容や会社についてのご質問は下記連絡先まで
●お電話でのご応募も歓迎

※※ 応募に迷われている方へ ※※
上記【この求人をキープする】ボタンで保存しておくと後日応募いただく際に便利です。
選考プロセス
【エントリー】Web応募または電話による応募(電話の場合履歴書郵送頂く場合あり)

【書類選考】選考合格者の方へのみ、こちらから電話orメール連絡

【面接(1〜2回)】面接には履歴書(写貼)をご持参ください。リラックスして気軽にお話しましょう。

【内定】入社日相談可
応募資格
◆未経験OK
◆簡単なPC操作できる方
◆家事と仕事を両立させたい方
◆プライベートと仕事を両立させたい方