1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ハウジングネットワークの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ハウジングネットワークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月02日〜2017年11月30日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社ハウジングネットワーク

[社]経験さえあればブランク不問!◎経理事務

<<西宮北口駅から徒歩1分>>平日は仕事⇒土日はリフレッシュ!メリハリがつく環境で、経理のキャリアを磨きませんか?

平日は、みんなで力をあわせてテキパキ働く。少人数の事務所ならではのチームワークの良さが自慢です。平日に頑張る分、土日はちゃんと休めます。夏や冬の長期休暇も充実していて、年間休日は120日以上!駅チカの好立地だから、通勤に無駄な時間を取られません。「また経理の仕事を頑張りたい」という思いさえあれば、ブランクがある方でも大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
不動産・建設事業に関わる経理・事務業務全般
■パソコン入力
■銀行廻り、記帳、出納(社用車利用)
■ファイル整理
■事務所清掃(全員での朝の掃除)
あなたのスキルに応じて、お任せする業務を決めていきます。ブランクがある方でも、基本的な業務から挑戦して仕事のやり方を思い出すことができますよ。すぐ隣に先輩がいますから、分からないことがあればいつでも質問できる環境です。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
西宮市南昭和町3-32 ヴィレッタ西宮北口ビル3F
勤務時間
9:00〜18:00
※仕事が終われば定時に帰れます!
交通
阪急「西宮北口」駅徒歩1分
給与・年収
月給20万〜30万円
※試用期間3ヶ月(能力により短縮有り)⇒月給18万円
待遇・福利厚生
◆昇給有 ◆交通費月3万円まで支給
◆社会保険完備 ◆私服OK
◆車・バイク通勤応相談 ◆資格手当1000円(簿記3級以上)
◆自社の所有物件に空きがある際、社員割引で借りることが可能(希望者のみ)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
GW・夏期休暇・年末年始(各7日以上)
有給休暇
◎年間休日120日以上
求人更新日
2017年11月30日

企業情報

会社名
株式会社ハウジングネットワーク
設立日
平成8年11月
資本金
9900万円
代表者
代表取締役:川島 柱賢
従業員数
33名(グループ計85名)
URL
http://www.housing-network.com/
事業内容
注文住宅・新築分譲住宅・設計業務・インテリアコーディネート・不動産販売・不動産仲介・不動産建売分譲・不動産賃貸及び管理・建築資材の製造・販売

その他・PR

経理を覚え直したい方も、歓迎します!
人手を増やして、もっと働きやすい環境を作るための増員募集です。

経理経験がある方限定の募集ですが、
「1年くらいしかやっていなかった…」
という方でも大丈夫。
お仕事はあなたのレベルに合わせてお任せしていきます。
しばらくブランクがあれば、
簡単なところから挑戦して、カンを取り戻していきましょう!

とはいえどんな方も、まずは当社のやり方を覚えないといけないので、
先輩がしっかり教えられるよう準備を進めています。
「新人さんには、私からどんどん声をかけていきますよ!」
とはある先輩の談。
すぐ近くにいるので、いつでも頼ってくださいね。
スタッフの前向きな気持ちを応援します
「将来はこんな仕事をしてみたい」
という希望があれば、直接社長に伝えてOK!
会社全体であなたのキャリアアップを応援します。

具体的には、キャリアアップに必要な知識やスキルが身につくよう、
業務を調整していきます。
「将来の目標はあるけれど、
どうやれば実現できるか分からない…」
そんな時は、一緒にキャリアアップの方法を考えます。

「スタッフが育つことで、会社も成長する」
そんないい循環を作っていきたいですね。
会社に欠かせない仕事だから…
私たちの会社は、来年で22年目。
西宮で生まれて、まだまだこれから成長していきたいと思います。

経理は、会社にとって欠かせない「お金」を扱う大切なポジション。
これからのために、ぜひあなたの意見も取り入れたいと思います。
資料の作り方などで、
「こっちの方がいいかな?」
と思ったら、周囲の人に伝えて下さい。
これまでも何気ない会話の中で出てきた提案を、
「それイイね!」と取り入れてきているので、
堅苦しく考える必要はありません。
みんなで力を合わせて、仕事をしましょう!

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
<<※大阪フェア掲示※>>
応募資格
経理実務経験のある方
⇒ブランクがあってもOK!当社のやり方をイチから教えていきます。
要普通自動車運転免許/AT限定可

★簿記3級以上取得者優遇
⇒取得していなくても大丈夫です。