1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. エリアリンク株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

エリアリンク株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月20日〜2018年03月23日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

エリアリンク株式会社

総務サポート◎正社員登用制度あり・残業月20時間以内・年間休日120日

『あなたの明るさが、当社の未来を照らす。』

「ちょっと疲れが溜まっているとき、総務の方の笑顔を見ると元気が出るんですよ。よし、ここからひと踏ん張りだって」

営業の一人がこう語るように、総務はオフィスの雰囲気を明るくする役割も果たしています。今回の募集で最も求めているのも、「明るい対応ができる」という人柄。総務の実務経験はなくても、一般事務や庶務の経験があれば大歓迎!

業務の幅は多岐にわたりますが、焦って覚えようとしなくても大丈夫。残業月20時間以内・土日休み・年間休日120日以上という健全な環境下で、腰を据えながら一つひとつの仕事を覚えていってください。

上場企業ならでは労働環境の良さに居心地を感じるメンバーが多く、育休からの復帰率は100%。契約社員でも育休の取得が可能です。あなたにも働きながら、エリアリンクという会社に長く明るさをもたらしてほしい。成長し続ける当社を、あなたの人柄で支えていきませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◎総務に関する業務をはじめ、施設管理や電話・来客対応などの様々な役割をお任せします

いきなり全てをお任せするわけではなく、できるところから少しずつ学んでいただきます。そこまで難易度は高くないので、コツさえ掴めば問題なく業務を遂行できるでしょう。また、電話・来客対応を行うため、対外的には会社の”顔”になります。自分が顧客満足度向上の一端を担っているというやりがいも感じられるに違いありません。

【総務】
◎稟議書や契約書の受付・返却、管理簿への入力
◎郵便物の配布
◎年賀状・季節の挨拶文の作成、投函
◎お中元・お歳暮の手配、管理、配布
◎共有備品の発注・在庫管理
◎社内イベント・会議等の準備、手配 など


【入社後の一ヶ月間は】
まずは会社のルールや仕組みの理解を深めつつ、社員の顔を覚えていきましょう。先輩がしっかりとサポートするので、分からないことがあれば何でも質問してください。
職種
総務、営業事務、商品・在庫管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京本社/東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウイング20階

◎「秋葉原駅」から直通です。
※東京本社/千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウイング20階 ◎「秋葉原駅」から直通です。
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1時間、実労働時間8時間)

◎残業は月20時間以内です。
交通
山手線・総武線「秋葉原駅」電気街口より徒歩2分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」A1出口より徒歩3分
東京メトロ 日比谷線「秋葉原駅」3番出口より徒歩4分
東京メトロ 銀座線「末広町駅」1番出口より徒歩3分
給与・年収
月給30万円以上
※超過分は別途支給いたします。
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
休日・休暇
◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日
◎夏期休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎産休・育休(契約社員での育休取得も可能です!)
※年間休日120日
求人更新日
2018年3月23日

企業情報

会社名
エリアリンク株式会社
(企業カナ名称:エリアリンク)
本社所在地
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20階
設立日
1995年
資本金
55億6,822万2,000円
代表者
林 尚道
株式公開区分
8914
従業員数
125名(2016年12月現在)
売上高
169億800万円(2016年12月現在)
URL
https://rec-log.jp/site/jobLst.aspx?company_id=7147
事業内容
【不動産運用サービス事業】
有効活用されていない不動産を顧客のニーズに合わせて様々なサービスとして提供
・ストレージ事業/ハローストレージ
・オフィス事業/ハローオフィス、ハロー貸会議室
・アセットマネジメント事業 など

【不動産再生・流動化サービス事業】
複雑な権利関係を整理し、適正価格で売買
・土地整備事業 など

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
◎交通費全額支給

【福利厚生】
◎社会保険完備
◎社員持株会
◎国内保養所
◎正社員登用制度あり
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→SPI(適性テスト)→一次面接+SPI(能力テスト)→二次面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎PCの基本操作(Word、Excel)ができる方
◎お客様対応の経験(電話・対面のどちらか)をお持ちの方

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎総務・庶務・一般事務の経験をお持ちの方

【求める人物像】
◎明るく元気な対応ができる方
◎頼られるのが好きな方
◎サービス精神が旺盛な方

【募集背景】
東証マザーズに上場している当社。不動産を軸に様々な事業を展開しており、中でも主力のストレージ事業は業界トップクラスのシェアと売上を誇ります。2025年には「売上900億円・経常利益100億円」という目標を掲げており、実現させるためにはバックオフィスの体制強化が不可欠。社員が生産的に、そして健康的に働ける環境づくりに、あなたも加わってみませんか。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:547万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。