1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ワイズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワイズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ワイズ

[社]人材採用に関するお客様の相談役!【企画営業】

オフィスワーク・接客・販売…、全ての経験が、営業の強みになる!「人と接する仕事を、これからも続けたい」という方歓迎!

営業以外で身につけた”営業職に活かせるコト”って、実は多いんです。当社の営業リーダーは、前職 塾の運営スタッフをしていました。中高生やその親御さんへ入塾をうながす仕事を通して、接点のない相手との会話に抵抗がなくなったと言います。他にも接客や販売職の、来店客一人ひとりに合わせた臨機応変な対応力は、営業でそのまま活かせる立派なスキルです!自分だけの強みを活かして活躍できます。

募集要項

仕事詳細
「リクナビNEXT」「はたらいく」「とらばーゆ」「タウンワーク」などリクルートが運営する求人広告の営業です。
求人広告を通じて「人を採用したいとお考えの企業」と「仕事を探している求職者」を結ぶお手伝いをお願いします。
まだお取引のない企業へ訪問し、新たなお客様を増やしていきます。

【4つのステップでサポート】
◆ステップ1
ベテランスタッフが「社会人マナー」から「ニーズの引き出し方」「提案方法」などの営業スキルまでをイチから教えます。1つずつできるようになって下さい。
◆ステップ2
仕事を覚える上で一番のテキストは現場を見ること。先輩に同行し仕事の流れを掴みましょう!
◆ステップ3
アポイントを頂いたら先輩が毎回同行します。ご契約を頂き、たくさんの達成感を味わって下さい。あなたの努力は無駄にしませんよ!
◆ステップ4
みんなで分かりやすく教えられるように工夫したり、積極的にコミュニケーションをとっていきます。何でも相談して下さい。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
台東区台東
勤務時間
9:30〜18:30
交通
秋葉原駅徒歩5分、末広町駅徒歩6分、御徒町・仲御徒町駅徒歩8分
給与・年収
月給20万4000円以上(固定残業代3万9000円含、30時間分、超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
社保完、昇給随時、賞4(実績により)、交支給(規定内)、各種インセンティブ、食事会、レクリエーション、BBQ等
休日・休暇
完週休2(土日)、祝日、夏・冬・GW★各9〜11連休、有給、慶弔
★年間休日120日以上
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社ワイズ
代表者
代表取締役:山崎 義文
従業員数
社員数:5名
URL
http://wise-web.co.jp/
事業内容
<リクルート代理店>
◆求人広告代理店
リクナビNEXT・リクナビ・はたらいく・とらばーゆ・フロムエーナビ・タウンワークなど、リクルートが発行をする求人広告を取り扱っています。
◆その他の各種求人情報誌・折込広告・新聞などの求人広告の企画・制作
◆会社案内・パンフレットなど印刷物の企画・制作
◆ノベルティ制作
◆ホームページ制作

【社名の由来】
ワイズ(wise)には「賢明であること」という意味があります。採用に関して賢くリードしていく。そんな賢人たちの集まりでありたいと思いつけた社名です。人材採用のプロとして活躍できる職場です。

その他・PR

戦略を練り、お客様の採用を成功させる!
いつまでに、どれだけの予算で、何名雇いたいのか。
まず取り掛かるのは、お客様の採用目標を伺い
最適なプランを提案すること。

その際、媒体選定・掲載スケジュール・採用ターゲット・広告の打ち出し方…
様々なことを考慮し進める必要があります。
だからこそ、提案内容を期待してもらい、採用成功に結びついた時は
何にも代えがたい喜びがあります。

お客様との絆が強まるのを実感して貰えるはず!
お取引の数だけ達成感が得られる仕事です。
採用のプロとして頼られる嬉しさ
お客様は私たちに広告の案内ではなく
「採用を成功させるための手段」を求めています。

「採用マーケットの状況」「最近の給与相場」「求職者の動き」など
お客様が抱える疑問を1つひとつ取り除くことで
ただの営業スタッフではなく
「人材採用のプロ」として頼ってもらえる日がやってきます。

「あなたと話ができてホッとした!」
「無事採用ができて新店に必要な人数を確保できた!」
「久しぶりに採用をするので話を聞かせて!」と
お客様に信頼してもらえる関係性が作れれば完璧!
自分の力がお客様の役に立ち、
必要とされるやりがいを味わってください!
壁にぶつかっても、仲間がついています
お客様と共に歩み、採用を成功させ、達成感を得るには
まず、自分のお客様を見つけなければいけません。

そのためには
●初対面の方とコミュニケーションを取りイチから信頼関係を築く
●お客様に理解して頂けるよう、伝えたいことを端的に説明する
●お客様の悩みをしっかりヒアリングする
など、やるべきことは多いです。

その上で壁にぶつかることもあると思います。
そんな時あなたを支えるのが私たち!
代表は求人業界30年、営業は10年のキャリアがあります。
培ったノウハウを余すことなくお伝えします。
どんな壁も一緒に乗り越えていきましょう!

応募方法

応募方法
まずはお気軽に、はたらいくより必要事項を記入の上エントリー下さい。
書類選考の上、選考通過者にのみ追ってご連絡いたします。
お問合せもお気軽にどうぞ。

●エントリーは24時間受け付けております。
●面接日・入社日もお気軽にご相談下さい。
選考プロセス
応募フォームからエントリー

選考

面接(1〜2回)

内定
応募資格
●前職で得た経験を活かして働きたい方大歓迎!
●営業未経験者大歓迎!「広告」や「人」に興味があればOK!
●第二新卒者大歓迎!
●基本的なPC操作ができる方(Word・Excel・メール・ネット等)

【こんな方歓迎!】
◎自分から仕事を探して意欲的に動ける方
◎常に自分の中で目標を定め、それに向けて頑張っていける方
◎営業チームを一緒に盛り上げていってくれる方