1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. ParteKumamoto(パルテ熊本)の転職・求人詳細

掲載終了

ParteKumamoto(パルテ熊本)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

ParteKumamoto(パルテ熊本)

[社]【月8日休み】ノルマ無!ブライダルリングの販売

おふたりの一生の宝物、ブライダルリングを選ぶお手伝い。ノルマがないので未経験でも安心です。

水前寺駅から歩いて5分、住宅街のなかにあるブライダルジュエリー専門店<Parte Kumamoto>。トリプルエクセレントダイヤモンドの価値あるリングを、これまでにたくさんのカップルに提供してまいりました。今回は接客・販売スタッフを募集!リング選びだけではなく、ときにはサプライズプロポーズの相談にのることも。おふたりの幸せをお手伝いできる、やりがいにあふれた仕事です。

募集要項

職種
販売スタッフ、販売スタッフ、ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本市中央区新大江1-17-10
K2ビル1F
勤務時間
平日/11:00〜20:00
土日祝/10:00〜18:00
※残業月4時間程度
交通
JR「水前寺」駅より徒歩5分
「熊高正門前」バス停より徒歩3分
給与・年収
月給15万円〜18万円+報奨金
待遇・福利厚生
◇駐車場無料または交通費支給(月5000円)
◇今後、長く働けるように産休制度も整えていく予定です。
休日・休暇
水曜定休+月4日
年末年始(5〜6日程度)休み
◎平日を中心に希望休が取れます。
◎もちろん連休も可能。
※冠婚葬祭の際は土日の休みもOK
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
ParteKumamoto(パルテ熊本)
URL
http://www.parte-k.com/
事業内容
エンゲージリング・マリッジリングなどのブライダルリングを扱うジュエリー専門店

その他・PR

住宅街に静かにたたずむジュエリー専門店
「一生、身につけるものだからこそこだわって選びたい」
そんなカップルの思いに応えてきた
ブライダルジュエリー専門店<Parte Kumamoto>。

大きな特徴はセミオーダーリングなのに低価格であること。
経費や中間マージンを極力抑えることで
トリプルエクセレントダイヤモンドの価値あるリングをお届けしています。
さらにクリーニングやサイズお直し等のアフターサービスも無料で提供。
おかげさまで自然に評判は広がり、多くのお客様にご利用頂いております。
宝石の知識や接客マナーは丁寧に指導します
経験や特別な資格はいりません。
私たちが求めているのは
「人と話すのが好きな方」そして「幸せの瞬間に携わりたい方」

入社後は言葉づかいや電話応対、メールの返し方など
基本的なビジネスマナーをゼロからお教えします。

並行してダイヤモンドの専門知識やブライダルについても
あなたのペースに合わせて教えていきます。
自信がつくまでは先輩が横についてサポートしますので
安心してくださいね。
報奨金など待遇も◎女性が活躍しています
エンゲージリングやマリッジリングは特別なもの。
スタッフとして一組一組のお客様との関わりを
大切にしてほしいと思っています。
だから個人ノルマは設定していません。
それは本当に良いリングを心から提供してほしいから。

もちろん店舗として目標を達成すれば報奨金として還元!
目に見えるカタチで評価します。

お休みは月に8日と多めの設定。
逆に残業はほとんどないので自分の時間を確保できるでしょう。
仕事もプライベートも充実させたい人にピッタリです。

職場は活気にあふれた明るい雰囲気。
女性社員が中心となって活躍中です。
「前は7年間ほど飲食店で働いていました」
前職は飲食店のアルバイト。
ジュエリーとは全く畑違いの出身です。
そんな私が<Parte Kumamoto>に興味を持ったのは
お客様の幸せをお手伝いできる仕事をしたいと思ったから。

もちろん最初は不安だらけでしたが、
先輩たちの細やかな指導のおかげで
知識がなかった私も成長する事ができました。

商品も手の届きやすい価格帯で、かつノルマもないのでおススメしやすいんです。
今ではお客様とお話をしながら指輪選びをお手伝いできるようになりました。
みなさんから向けられる笑顔や
「ありがとう」という感謝の言葉をかけられることも
たくさん増えました!
「やりがいを感じる場面は沢山あります」
『成約いただいたお客様に喜んでいただいたとき。』
『笑顔でお店を出ていかれる姿を見るとき。』
『「今度、友達も連れてきます」と仰ってくれたとき。』
『挙式後にわざわざ足を運んでご報告にきてくれたとき。』

これはほんの一例。
紹介しきれないほど、お客様とのふれあいのなかで
毎日やりがいを感じています。

それに押し売りするなんてことは絶対にありません。
私たちも気を楽にして販売できることが大きな魅力ですね。

あと個人的には出勤時間に余裕があることも嬉しいです。
残業もないから以前よりプライベートを楽しめるようになりました。
ネット通販など新しい分野にも進出予定
ネット通販が当たり前になりつつある現代。
当社でもこの流れにそってネットショップなどを展開したいと
常々考えてきました。
<Parte Kumamoto>の高品質なダイヤモンドを使った
エンゲージリングやマリッジリングを
九州エリアだけではなく、全国のカップルに届けたいのです。

もちろん一組一組じっくりと向き合う姿勢はこれからも変わりません。
同じ思いをもってインターネット事業という
新しい取組みを行っていくつもりです。

業績・実績ともに順調な成長を続けています。
地元で長く腰をすえて働きたいあなたにピッタリな会社です。

応募方法

応募方法
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
選考プロセス
【応募】お気軽にお問い合わせください

【面接】社長と1回のみの面接です

【内定】面接から1週間以内に合否をお伝えします

【勤務開始】就業中の方は来年の1月から等、都合の良いときから働けます。ご安心ください。
応募資格
未経験大歓迎!
…当社はほぼ未経験からのスタートです。
・人とお話しするのが好きな方
・幸せの瞬間に携わりたい方
・PCでの入力が可能な方。(タイピングができればOK)