1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. 株式会社法華倶楽部の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社法華倶楽部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 契約社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社法華倶楽部

[契][A][P](1)ホテルフロント[契](2)総務経理

2018年3月、藤沢駅近くに「アルモントイン湘南藤沢店」がオープンします★ホテル法華クラブグループの新ブランドです★

大正9年に京都で創業。代々受け継がれている「おもてなしの心」を大切にした上質なサービスは、ご利用いただいたお客様、主要旅行サイトで高い評価をいただいております。現在全国に18拠点を構えている私たちホテル法華クラブグループでは、ワンランク上のおもてなしを目指した「アルモント」というブランドが誕生。このブランドの新店舗を藤沢にオープンするにあたってオープニングスタッフを募集します!

募集要項

仕事詳細
(1)チェックインの応対、電話での予約応対、簡単なPC入力作業。
(2)アルモントイン湘南藤沢店における、
総務経理事務をお任せします。

★充実の研修制度★
「マンツーマン制度」を導入し、3ヶ月ほどかけじっくり教育。オープンまでの間は、既存店舗で研修を行います。
※「ホテル法華クラブ湘南藤沢店」「ホテル法華クラブ浅草」「ホテル法華イン東京日本橋」のいずれかの店舗で研修。未経験の方でも安心の教育体制が整っています!

★地域限定社員(契約社員)
転勤なしで、じっくり同じ職場で働くことができます!
職種
ホテル業務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
契約社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県藤沢市藤沢110−4
勤務時間
(1)(a)14:00〜23:30※休憩室にて仮眠
翌朝7:00〜14:30
※上記2勤務1セット(休憩各1h)
(b)17:00〜翌12:00(仮眠休憩4h)
★[A][P]は22:30〜翌7:00(休憩1h)
(2)9:00〜17:30(休憩1h)
交通
小田急江ノ島線「藤沢駅」北口より徒歩2分
給与・年収
[契](1)月給19万円〜25万円
[A][P](1)時給1200円〜(深夜手当含む)
[契](2)月給20万円〜
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給(月/3万5000円迄)
◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆制服貸与
◆[契]社会保険完備 ◆[契]正社員登用あり
休日・休暇
月8日休み(2月は7日)、有給休暇、慶弔休暇
産前産後休暇、育児休暇取得実績あり
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社法華倶楽部
設立日
昭和22年8月13日
資本金
1億円
従業員数
994名
URL
https://www.hokke.co.jp/
事業内容
1. ホテル・旅館業
2. レストラン及びその関連する事業
3. 前各号に附帯する一切の業務

その他・PR

スタッフの働きやすい環境
今年は正社員登用をグループ全体で50名実施しました。
今後もお互いの希望と条件が合えば積極的に登用を行っていきます。

現在グループ全体で994名在籍していますが、
スタッフの平均勤続年数は11年と長いです。
また昨年度は育休取得者が2名職場復帰したりと
プライベートを大事にしながら働けることも
長く働く人が多い理由だと思います。

ホテルでの勤務経験や、総務経理のキャリアがある方は優遇致しますので、
お気軽にお問合せ下さい。
研修期間はたっぷり
当社ではサービスを維持するために、じっくり研修を行っています。
最長で半年間かけて、接客からホテルの設備について学んでいき
一つ一つをマンツーマンで教えていく教育体制です。

未経験の方でもイチから知識やスキルを身に付けていけますので
安心して業務に慣れていくことができますよ。

今回募集する「アルモントイン湘南藤沢店」がオープンするまでの期間は
既存店舗で研修を行います。
オープニングスタッフですので、皆ほぼ同時スタートです。
一緒に成長していきながら、皆で力を合わせてよりよいホテルを
作っていきましょう!
チャレンジするホテルグループ
ビジネスホテルのパイオニアとして知られる当社。
大正9年の創業以来、様々なことに取り組んできました。
例えばフロント業務の効率化や、郷土色豊かな朝食メニューの採用。
各店舗ごとに様々なお客様に合わせて顧客満足を高めるための活動など。

スタッフの皆さんが働きやすい環境を、
そしてお客様によりご満足いただける取組みを数々行っております。

今回オープンする新拠点で、
私たちと一緒に新しいことへチャレンジしませんか?
◆◇◆◇◆株式会社法華倶楽部◇◆◇◆◇
大正9年に京都にて創業。現在全国に18拠点を展開し、主要旅行サイトやご利用者さまからも高評価をいただいており、質の高いサービスに定評があります。さらなるワンランク上のサービスを目指し誕生したのが「アルモントブランド」です。
◆◇◆◇◆アルモントイン◆◇◆◇◆
アルモントとは「All+Mountain」からの造語で、高い志に基づく高品質な「おもてなし」による快適性を象徴しており、【All】当ホテルをご利用されるすべてのお客様に、【Mountain】志(理想)高く、「心をつくす」ホテルを実践し、ホスピタリティを実現したいという思いが込められています。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。
【応募する】より必要事項を記入の上、エントリー下さい。
応募いただいた内容に基づき、書類選考後、面接日時等の詳細を追ってご連絡します。
選考プロセス
応募

面接

内定※応募から内定までは10日程度
応募資格
未経験・フリーター歓迎
主婦(夫)歓迎

≪こんな方を歓迎します≫
◆人と接することが好き
◆接客スキルを身に付けたい
◆外国語を活かしたい
★ホテルでの接客経験がある方は優遇します!