1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 山梨県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

[契]東京電力で長期×安定して働く!電話受付&事務

★2017年9月開始のオープン間もない職場なので、初心者でも安心♪★東京電力の山梨カスタマーセンターでのお仕事!

◆安定企業で活躍!KDDIグループもあなたをバックアップします!◆時間を有効活用して長く活躍しませんか?先輩たちもまじめな方ばかりで、一緒にスタートする仲間もいますので、安心してくださいね!入社後10日間の研修をご用意していますので、イチから仕事を覚えることができます★週3〜5日で勤務で、土日勤務なし!残業も基本的にありません。安定企業を支えるやりがいを味わえますよ♪

募集要項

仕事詳細
■東京電力の電話受付&事務
引越する際の手続きやお問い合わせなどに対応します。
※丁寧な研修で安心してスタート出来ます※

【トーク例をご紹介します】
お客様「山梨県●●に引越しします」
スタッフ「いつからご利用ですか?」
お客様「●月●日です」
スタッフ「かしこまりました。手続きを致します。」
——最後に、簡単な入力をしておしまいです★
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
山梨県
勤務地(住所)
山梨県甲府市
★駅から徒歩で通えますし、
帰りにショッピングなども楽しめます♪
勤務時間
◆〜〜〜〜 選べる勤務時間 〜〜〜〜◆
[1]8:50〜17:00(実働7時間10分)
[2]8:50〜13:00(実働4時間10分)
[3]8:50〜14:00(実働5時間10分)
[4]13:00〜17:00(実働4時間)
※週3〜5日勤務。残業は殆どありません。
交通
「甲府駅」より徒歩7分 ※車通勤OK、無料駐輪場あり
給与・年収
時給1000円+交通費規定支給
待遇・福利厚生
◆社会保険完備(加入条件を満たした方)
◆交通費支給(1日1000円迄)
◆服装自由(ジーンズやスニーカーでOK)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
設立日
平成15年7月1日
資本金
1億5000万円
代表者
代表取締役社長:小川 武志
従業員数
社員数:108名
運営スタッフ数(正社員含む):2195名
※平成27年6月1日現在
URL
http://www.kddi-ca.com/
事業内容
●電話受発信業務およびコンサルティング業務
●テレマーケティング業務の企画・運営
●各業務処理システム(ハードウェア・ソフトウェア)の開発・販売・賃貸・運営およびデータベース整備業務
●労働者派遣事業(派13-01-1356)

その他・PR

東京電力(甲府駅7分)のオフィスワーク
あなたにお任せするのは、東京電力のコールセンターでのお仕事。
引越や料金に関する手続きの電話受付&入力業務をお願いします。

基本的に難しい業務はありませんし、
丁寧な研修もご用意しています。

SVがしっかりサポートしますし、
10日間の研修でしっかり覚えられるので
安心して仕事をスタートできる!
オフィスワークデビューしましょう♪

時給1000円も大きな魅力!安定した収入を希望される方は
月収15万円以上もOK☆ 例)時給1000円×7時間10分×22日

“安心・安定の大手企業の一員として長く働きたい”
そんな想いを叶えられる職場だと思いますよ★
未経験歓迎!10日間の充実研修あり★
「PCで文字入力ができる!」…それだけで資格は充分!!
業務に必要な知識などは、入社後に10日間ほどかけて
じっくり教えていきますので、ご安心ください。

実務に入ってからもSVによる丁寧なフォローがありますので、
何かあれば遠慮せずご相談くださいね★
センターで働く正社員とも家族的な付き合いのある、雰囲気の良さも魅力です。

また、勤務時間も4つの中から選べますので、
ガッツリ働きたい方はもちろん、
「お昼過ぎまで」「午後から夕方まで」といった方も安心。

責任を持ってサポートしますので、
少しずつ仕事に慣れていってほしいと思っています。
堅実経営◆安心・安定のKDDIグループ
確固たる経営基盤を有するKDDIグループの一員という
バックボーンのもと、設立より13年目を迎える当社。

コールセンターの運営受託、コールセンターへの人材派遣を軸に、
これまで、電力・水道・情報通信・不動産など、
あらゆる企業様の声に応えながら、事業領域を拡大させてまいりました。

現在では、約2200名もの運営スタッフが在籍。
今後も、企業とエンドユーザーに高品質なサービスを提供し、
事業に関わる誰もにとってwin-winの関係を創造していくべく、
ぜひあなたの力を貸してください。
入社日
■12/4入社
研修:12/4〜12/15の平日のみ10日間
時間:9:00〜17:00(休憩1h)。
※研修期間中も待遇に変動はありません。
※研修は全日程参加

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話ください。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
応募資格
◇PCスキル(文字入力レベルでOK!)
◇未経験大歓迎!
オフィスワークデビューも歓迎します!!
◇簡単な電話応対ができる方
◇コミュニケーション力のある方
◇扶養の範囲内でもOK!