1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社ダーウィンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ダーウィンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社ダーウィン

[社](1)窓口(2)事務(3)提案営業(アドバイザー)

≪TVCMで放映中の「ほけんの窓口」のスタッフおよび本社営業スタッフ募集!≫未経験OK

当社は、22社の保険会社の商品を取扱う【来店型の保険代理店】です。保険は生きていくために必要なものですが、自分に合ったプランや保険を選ぶのは大変なこと。そこで、お客様一人ひとりに合った保険を提案するのが私たちの仕事です!そしてこの度、業務拡大に伴い、ほけんの窓口店舗および本社営業スタッフを増員することになりました。「相手のために心から行動ができる」そんな方お待ちしてます!

募集要項

仕事詳細
◆窓口営業スタッフ
ネット予約などで来店されるお客様のご相談に応じ、一人ひとりに適した保険プランのご提案などの業務。店頭での窓口業務なので、訪問営業をすることもありません。
◆窓口事務スタッフ(コンシェルジュ)
お店の事務処理や接客対応の業務。
◆本社営業スタッフ
法人のお客様や、店舗に来られない既存のお客様の元を訪問をし、保険の確認やアドバイスなどの業務。 ★法人営業の経験者優遇
職種
内勤営業・カウンターセールス、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
◆窓口スタッフ
・ほけんの窓口 桐生店
桐生市相生町1-298-14(ダーウィンスクエア2F)
・ほけんの窓口 ジョイフル本田ニコモール太田店
太田市新田市野井町592-13(ニコ・モール1F)
・ほけんの窓口 前橋リリカ店
前橋市国領町2-14-1(前橋リリカ2F)
・ほけんの窓口 ガーデン前橋店
前橋市小屋原町472-1(ガーデン前橋1F)
※お住まいの地域や希望を考慮します
◆本社営業スタッフ
・本社 桐生市相生町1-298-14
勤務時間
◆窓口スタッフ 9:30〜18:30(実8h)※シフト*店舗により異なる
◆本社営業スタッフ 9:00〜18:00
交通
勤務地による ※マイカー通勤OK
給与・年収
※経験・能力に応じる
◆窓口営業スタッフ 月給20万円〜
<実績例>入社2年目(女性)/年収500万円→月収39万円(基本給20万円+残業手当8万円+諸手当11万円)+賞与年2回
◆窓口事務スタッフ 月給19万円〜
◆本社営業スタッフ 月給20万円〜
待遇・福利厚生
昇給(入社半年後に給与の見直し有り)、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給、健康診断/年1回、研修2ヶ月有り、研修費全額負担 ※研修は月初めにスタートします(窓口営業スタッフのみ)
休日・休暇
年間休日120日以上!(年末年始・夏季休暇)
◆窓口スタッフ 完全週休2日制 ※シフト制
◆本社営業スタッフ 土・日・祝
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社ダーウィン
設立日
昭和56年6月1日
資本金
1000万円
代表者
須永博之
従業員数
社員数:33名(2017年6月1日現在)
URL
http://www.ii-hoken.co.jp
事業内容
【保険募集代理店業務】
1.損害保険代理業・生命保険の募集業務
2.リスクマネジメント業務
3.保険診断サービス
4.交通事故相談サービス
5.相続・事業承継相談サービス
6.各種セミナー開催取扱保険会社

◆当社は「ほけんの窓口グループ(株)」のパートナー企業です

その他・PR

「誰かの役に立ちたい」そんな方、大歓迎です
保険会社の数も増え、プランの種類も多様化した今、
お客様自身が自分に合う保険を選ぶのは、とても大変なことです。

また、保険は“今すぐ”使うものではなく“何かが起こった時”に必要になるもの。
つまり、この仕事は“誰かの未来を考える仕事”でもあります。
お客様にとって保険の契約は、目に見えない商品を買い、
未来のためにお金を払っていくということです。
だからこそ、真剣に向き合って提案をしていくことが大切です。

誰かが悩んでいれば、一緒に考え、解決していける、
お客様のことを心から考えられる、そんな方、大歓迎です!
「保険の営業」そのイメージを変えたい
保険の営業といえば、「ノルマに追われ、新規開拓をしなければいけない」。
そんなイメージを抱く方も多いことでしょう。
ですが、当社の営業はそのようなことはありません。

まず、お客様に今ご加入されている保険内容を説明し
このままの内容で問題がないかを一緒に確認していきます。
その際に、環境の変化などに合わせて
現在の状況ではどのような保険が必要なのかをアドバイスします。

お客様に寄り添い、保険の専門家として真心を込めて
「お客様に本当に合った保険を提案する」
そして、お客様自身に決めていただく、それが当社の営業です。
「働きやすい」だから「続けられる」
<社員の幸せなくして、お客様の幸せはない>
そんな想いの下、地域に根ざし設立35年、お客様の数は1万件を突破し、仕事量も安定の当社。
年間休日は120日以上で、働きやすい環境です。

また、事務スタッフの中には
「子どもの運動会や授業参観の際に、半休が取れるので安心!」
と喜んでいるスタッフもいます。
「子どもができても正社員として働きたい」
そんな方にはぴったりの会社だと思います。

家庭と仕事の両立ができ、働きやすい職場だからこそ
続けていける、そんな環境が当社にはあります。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募してみてください。

応募方法

応募方法
弊社の募集にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
下記「応募する」から、応募フォームに必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
応募確認後、こちらから1週間程度でご連絡いたします。
お電話でのご応募も受け付けております。
選考プロセス
【応募】⇒【書類選考】⇒【面接】⇒【採用】
応募資格
★やりがいを持って人のために働ける方 ★知識を得ることを楽しめる方 ★業界経験者歓迎!未経験者も意欲のある方であれば歓迎